• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月26日

第7回AKOおーるスカイライン&GT-RDAY

第7回AKOおーるスカイライン&GT-RDAY 第7回AKOおーるスカイライン&GT-RDAYに行ってきました。

まぁ昨年も行っているのですが・・・今年もです。





34と32の画像しかありませんが、他にも色々集まっておりました。
(どうにも写真撮るの苦手でして、あまり見せれる写真が無い状態です・・・)


やっぱり良いですね。GT-R。

何とか乗車定員5名のGT-Rがあればなぁ・・・(´・ω・`)なんて

まぁ、リアシート変えて乗車定員5名に出来る様なのですが、
どうにも乗車定員を増やすのは、強度申請等?が面倒な様ですね。


う~んこういうのを見てしまうとやっぱりGT-Rカッコエエなぁ。と思う自分がおります。(*´Д`)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/07/27 21:02:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

家族旅行 ~2日目~ サザンビーチ ...
ルーアさん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

昨日、1羽に見えた鳩🐦のヒナ🐣 ...
PHEV好きさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

この記事へのコメント

2015年7月27日 21:15
フェンダーのラインを見て、あ~来てるんだなぁと。
5名シートは、、普通にベルトだけ設置しました。
コメントへの返答
2015年7月27日 21:52
昨年に引き続き、来ておりました。

まぁ・・・今年も雨に当たったのですが・・・

昨年同様、傘は完備で。


ベルトの設置のみで・・・その手がありましたか。
2015年7月27日 21:21
やはり行ってましたか!!!(笑)

いつかはGT-Rですね!
コメントへの返答
2015年7月27日 22:05
やはりと言いますか。行ってました。
良いですねぇ。GT-R。
公的?に5名乗車に出来れば・・・

結構、西区のNISMOに行ったりしてメンテ等お願いしてたりするのですが、
あのお店にもBNR34の中古あった時に、
公認で5名乗車にしてくれたら買うよ。
何て言ったのですが・・・やんわりスルーされました。
乗車定員増やすのはメンドイ様子でして・・・、
2015年7月28日 0:42
早朝からお疲れ様でした(^-^)

ギコぬこさんがいらしていただいた時間からだと、段々会場が形作られていく様子が見えたのではないでしょうか(^o^)

5人乗りのGT-R…

会場にヒントになるクルマが1台ありましたよ♪

ガンメタ32GT-Rの最も入口側にあったクルマの写真があったら見てみて下さい(^_^)v
コメントへの返答
2015年7月29日 19:14
いえいえ。

こちらも車が入ってくるのが見られて面白かったです。

GTSのタイプMのリアシート等でしょうか?

ニャスモさんでタイプMのシート等に交換してお願いします。とまで提案したのですが・・・
イマイチの反応でして・・・

400万近くの中古車に諸費用出すよ~。

って言ってもイマイチな反応でしたので、
ああ、色々面倒なんだなぁ。と思ってしまった次第でした。
2015年7月29日 19:33
連コメですみませんf(^_^;


GTS改GT-Rのほうが簡単…


ってことはないですねf(^_^;
コメントへの返答
2015年7月29日 19:43
なるほど。

アリと言えばありな感じもしますが、やっぱりGT-Rとは違う気がします。

う~ん、GTS改GT-Rなら今の260RSでも意味合い的にはあまり違いが無い感じがします。

Egとか足回りとかはRでもやっぱりRでは無いよなぁ・・・的な感じですかね。

プロフィール

「アルミテープ チューン http://cvw.jp/b/144775/42843244/
何シテル?   05/11 18:23
宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

赤切符と罰金納付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/19 18:24:49

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド 抹茶プラド (トヨタ ランドクルーザープラド)
150プラド中期 どマイナーカラーのグリーンマイカです。 (抹茶マイカ的な)
カワサキ Z1000J カワサキ Z1000J
Z1000のREditionです。(ZR1000J) ブラバから見れば全然軽いです。
ホンダ モンキー ゴールドモンキー (ホンダ モンキー)
ボアアップされてます。
日産 ステージア 260RS ステージア (日産 ステージア)
ステージア260RSです。何とか20万キロ近くまで持たせたいなぁ。 嫁さんの通勤・レジ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation