• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/20 13:09 
アホガール観てらしたんですか?
わが家も…次女を中心に、姉妹で観てました。とても面白いですが…下品ですね。
 07/20 18:04 
@姉妹坂 さん、今期の夏アニメは異世界食堂とセントールの悩みを視聴しております。 アホガールはネタ用に3話まで確認して食傷してしまい恐らくリタイアとなります(。-ω-)
07/18 19:09 
横浜はどこもスゴかったんでしょうね。
ずぶ濡れの夜勤者を見て、今日は日中出勤だった事を感謝しました。
 07/18 19:18 
@姉妹坂 さん

こんばんは(^-^)

今日も1日お疲れ様でしたm(__)m

みなとみらいの方が、凄かった見たいです。

アクアラインから見た横浜方面は、

雷が凄かったです(^-^;
07/17 19:44 
コストコ行って来た…以前は、外人?と言えばここでもアメリカ人ぽい方々しか見なかったが、最近はサリーを被った方々も、よく見かける様になった。
場所柄だけでなく、日本も外人増えたなぁ…シミジミ。
07/17 19:37 
お宅から帰宅命令…ですか?
 07/18 05:10 
@姉妹坂さん いえいえ、ただの間違えです。お恥ずかしい。
07/17 19:31 
皆様、今日一日…いや三連休お疲れ様でしたーっ!
今日は、休息日に充てた方も多かったのでは?わが家もですが。
07/13 21:43 
有望ルーキー獲得のスカウト力を評価すべきか、“毎年”ルーキー頼みの育成力の無さを嘆くべきか…嗚呼濱口よ、早く戻って欲しい様な…今季は休んで欲しい様な。
07/13 12:30 
ガーファンクルさんのお嫁さんになってーっ!
…いや、本命は由貴センパイでしたね。失礼しました。
 07/13 18:26 
僕もいい加減30歳ですので・・・。 由貴センパイのような彼女が欲しいです・・・。@姉妹坂さん
07/12 21:33 
皆様、今日一日お疲れ様でしたーっ!
家内down…熱中症?皆様もお大事になさって下さいませ。
07/12 19:40 
話し合う事が悪い訳ではありませんが、先方のスタンスが“分かり合う”為じゃなく“分からせる”である以上、一方的に日本側に譲歩をさせる内容の共同宣言を認めさせて終わるのでしょう。
先方に捏造を全て認めかつ捨てて、日本と“対等”になる覚悟が出来るまでは、冷えたままの関係こそ重要です。
07/11 10:00 
駒澤大学…なにやってるんでしょうか?
儒教系だなんて、絶対反対!
いよいよ大陸側からの、“日本内部破壊”が本格化します!
仏教と神道が日本を支えている…駒澤は自覚が足りませんね。相手を選ばず譲渡すべきじゃない!
 07/11 10:34 
@姉妹坂 さん、こんにちは♪ヾ(o゚ェ゚o)ノ…チ○イナマネーで買い叩かれましたかねぇ…向こうで日本語を学んで、日本の大学に入学させる…しかも、大学も持ってしまえば、手っ取り早いですからねぇ…まさに内部からという感じが( ;゚─゚)ゴクリ・・・・
07/10 20:27 
皆様、今日一日お疲れ様でしたーっ!
そして…暑中お見舞い申し上げます。
07/09 09:58 
昭和だと、もっとそこらじゅうでケンカや口論があったかも知れませんが、仕返し上等?の昭和に対して平成はやり返すのがはばかられるので、ヒステリーも火病も止めて欲しいです…もちろん、挑発行為も。
07/09 09:53 
ガーファンクルさんは対策として…パーフェクトな守りは、宇宙服しかない?
 07/09 11:48 
コンテナの中に入って仕事することもあるのでほんと、その勢いですよ(笑 まあ、そんなの来てたらこの時期だと熱中症で死にますが…(笑@姉妹坂さん
07/09 09:19 
危ないアブナイ…お大事になさって下さいませ。
 07/09 09:42 
@姉妹坂 さん

おはようございます(^-^)

突然割れたので、おもいっきり刺さりました(^-^;

今日も1日宜しくお願い致しますm(__)m
07/09 09:10 
待機ゼロを達成した(一旦?一瞬?)時に選挙があったのに、再選されちゃったんです。
公約を達成した人は、もうフロンティアはないのだから、出なきゃ良かったのに…と思いました。
今回の候補者は、何をメインの公約に戦うのでしょうか…期日前投票者に配慮して、とっとと発表して欲しいです。
 07/09 09:32 
@姉妹坂 さん、こんにちは!(^_^)/呼び方を変えて待機ゼロはお粗末過ぎですね。育児の為に有給使ったら待機じゃなくて保留とは、いくらなんでも酷いだろ、と…。(-""-;)…何か他の候補者も元民主だの民進だので、現市長を落としてもあまり良くならない気がするのが悲しいところですね。
07/08 20:48 
そうそう、SONYはランク(グレード)の名前を変えましたね。ですが、私もCHF・BHF・AHFと呼んでた頃が馴染んでます。
TDKだったかな?テープだけじゃなくボディも金属のメタルカセットがあって、妙に惹かれてました…高くて買いませんでしたが。
07/08 19:17 
カセットテープと言えば…私の場合、TDK・maxellそして…It's a SONY。
手元に、オールナイトニッポン録音用に買いだめしていた、新品カセットテープがありました。これは、音楽録音にはあまり向いてません。
AXIAは、ケースのデザインがオシャレで、たまに買ってました。
 07/08 19:45 
@姉妹坂 さん、こんばんわ☆(^^)/SONYはCHF、BHF、AHFの頃は良く買っていたのですけど、そのくらいの頃はmaxell、TDK、AXIAの順で、SONYはあまり買わなくなっていましたです。(汗)
 07/08 22:42 
右上のソニーのマークがめちゃ懐かしいですね♪ 僕の家にも古いカセットがあってマクセルやソニー、アクシアも何本かまだありますが…。 由貴センパイのカセットインデックスの付いたアクシアは残念ながらありませんでした…(笑@姉妹坂さん
07/08 18:55 
この議員さんのヒステリーは、本当に聞くに耐えられません。秘書さんの行動は当然だとは思います。
一方で、議員さんにしてみれば秘書さんは裏切り者だし、当事者それぞれ抱える家族がいるのだから、何度も取り上げるのはご家族への人権侵害では?
そんな事を、よく感じます。今回だけじゃないし…。
07/08 16:48 
今回に限りませんが、事件が起きると直ぐに容疑者の子供時代の卒業アルバムが紹介されたり…元々不愉快な行いを、さも正義感を行使している様に何度も取り上げ批評・批判するワイドショーの出演者・制作者は、私からは愉快と不快が麻痺して分からない、人として解り合えない狂気の存在です。
 07/08 18:20 
@姉妹坂 さん、なるほどマスコミの取り上げ方にも苛立ちは感じますね(。-ω-) 昔の人が言うところの『罪を憎んで人を憎まず』 からは程遠い、人を吊るして大きな共感と集団意識を煽動するのが今のマスコミかと。
07/08 16:40 
どんな生き物も、毒内蔵の生物をどうすれば喰えるか…伊豆の鹿?も、山葵を食べる様に進化したと聞きました。今はもしダメでも、アリクイも追い込まれたらあるいは…ヒアリや軍隊アリ大好きな種が誕生?

プロフィール

「アホガール観てらしたんですか?
わが家も…次女を中心に、姉妹で観てました。とても面白いですが…下品ですね。」
何シテル?   07/20 13:09
姉妹坂と申します中年オヤジです。 堪えきれず2012年、中古車購入致しました。末席に加えて頂きたく、宜しくお願いします。 “挙動不審(落ち着き無し)”酉年の私・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マッドガードVer.2自作取り付け(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 23:51:04
176 ヒノノハクブツカン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 13:47:42
ドミンゴオフ会2016年を開催します。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 17:24:41

お友達

クルマ所有にブランクあり、初心者同然?
皆様の情報が、まごつく私の道標です。
基本一家で“天然”です。私自身は、頭脳労働は不得手ですが、百貫デブでもある為汗をかくのも苦手です!

2016.12.21 編集
55 人のお友達がいます
峠爺峠爺 * じょい@じょい@ *
しろくま君しろくま君 * examineexamine *
ひぃろんひぃろん * じゃんだらりんじゃんだらりん *

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ドミンゴ スバル ドミンゴ
エコ生活と言ってみても、オーナーのやせ我慢だった為長続きせず。大?家族の、機動力の無さや ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
最初に所有。中古車。 高校時代から好きなクルマでした。 親が資金を出して購入、しかしほと ...
日産 パルサー 日産 パルサー
シビックから買い替える、新車。 友人達とマイカーでスキーに行きたくて、3年ローンで購入。 ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
事故で失ったクルマ…どうしても乗りたい、と5年ローン。4駆ブームだったこともあり、興味を ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.