• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/09 14:58 
草むらに放置してあった車を久しぶりに動かしてみた。蟻の巣だった・・・
04/29 21:04 
タイヤ交換完了。たまには一人ドライブでもいくか。
01/24 06:13 
さようなら、名古屋。名古屋駅はトイレが優しくないw
01/23 08:45 
今日は名古屋で一泊。ムフフ
01/21 22:00 
中途半端な雪道走るとこうなりますw中途半端とはなんだ?(笑)
12/09 20:03 
医者に行くと治るタイプw症状出ないので車屋から戻されました。帰り道、症状出てストップwスロットルボディ新品にしてみよう・・・
12/04 12:34 
滋賀県まで、トラックで納品。疲れた・・・。次は春日井
11/29 14:53 
診断結果は、スロットルポジションセンサーの故障
11/17 12:37 
廃盤ですって。オキシジェンセンサー・・・。
11/12 17:07 
エンジン警告灯点灯。走行困難www。とりあえずバッテリー外し・・・
10/22 12:38 
@ナシュア 地震大丈夫だった?スープラはまだ持ってるのー?
 10/22 19:10 
もう震度4程度じゃ驚かないよ(笑) スープラは健在してますよ
10/18 21:39 
@ナシュア スープラ?よけるとかの問題ではなく、同時に進入・・・
 10/19 01:19 
軽自動車。別府特有の霧の中にて鹿を吹き飛ばしてやったわい!(笑)
10/09 21:51 
鹿と激突。ライト破損・・・・
 10/18 21:02 
えっ??ロッソ君も?私も鹿と激突!ライト、ナンバープレート、フロントバンパー破損(涙)
10/08 12:33 
クラッチマスター交換。ペダルが軽い。
09/26 22:58 
またクラッチペダル戻って来ない・・・。明日はレッカー予定・・・
08/30 11:00 
タイヤ交換中。懲りずにフェデラル
 09/07 21:20 
相変わらず、あーたはフニャフニャが好きね~(笑)
07/16 06:46 
@ナシュア おっきいの運転したい!
07/16 06:45 
今日は試験。落ちませんように。
 07/17 06:56 
AV男優の採用試験かな??
06/30 06:15 
トラックで多治見。最近は何でも屋w
 07/03 00:35 
オイラも最近トラックを運転している事が多いな~
06/15 06:35 
やっと、初めての新東名♪

プロフィール

「草むらに放置してあった車を久しぶりに動かしてみた。蟻の巣だった・・・」
何シテル?   07/09 14:58
人間も車も老いてしまい、身も心もボロボロですw 色々と忙しく、全然車関係の絡みが出来ないのが残念ですが、時間を見つけて何とか更新していきます。 また、オ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

SOC 20th Anniversary National Meeting  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 04:49:54
 
2JZのシーケンシャル制御とブーコンの取り付けについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/22 20:27:57

お友達

好きな事をしている人、好きな物を見ている人って、目がキラキラしていていいよね。

どこかで会えたら、車談義でもしましょう。
112 人のお友達がいます
ヤマチ-ヤマチ- * 501(コーイチ)501(コーイチ)
ちびーたちびーた ヨシヒロ@280ウマヨシヒロ@280ウマ
うまきちうまきち Missing In ActionMissing In Action

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
たまには更新をw 所有して13年が経過。 気がつけば34万キロを超え、そろそろ限界が ...
日産 シルビア 日産 シルビア
某ショップのデモカーだった車。 有り得ない動きをする、とても楽しい車でした。 やっと ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.