• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月28日

そういえば何となく

そういえば何となく タヌキさんたち、何で喜んでるの?




「新しい車がやってきたんです!赤いきつねと緑のたぬき、のハーフです(^^)」




ワニさんワニさん、何してるの?




「あの車が欲しい〜」





ウーパールーパーさん、なんか嬉しそうですね。




「カッコイイなぁ〜」





お魚さん、えらくダイエットしましたね。




「軽量化だよ。愛車に合わせなくっちゃね。」






ナウシカのオームさん、いっぱい目があるんですね。







「どれがホントの目か分かる?」




ニコちゃん大王さま、お尻が頭って珍しいですね。




「おみゃーが知らんだけだがや。他の生物にも例がある!」








古いスターウオーズの小さい方のロボットさん、お元気ですか?





「*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*」





ツタンカーメンさま、今日のメイクは決まってますね。





「目尻がポイント(^_−)−☆」






大槻ケンヂさん、ライブお疲れ様でした。お帰りですか?





「ああ、これに乗って帰るぜ」





フラットバッカーさん、ライブお疲れ様でした。今から北海道までお帰り?





「ガソリン満タン!燃費いいから帰れるよ」





アイアンメイデンのエディさん、ライブお疲れ様でした。お車、乗れそうですか?





「666ccにはチョットたりないかな」





ドロボーさん、お仕事お疲れ様でした。何いいもの盗ったんですか?





「シーッ!コレ似合うかな(^^)」





本官さん、さっきドロボーが車で逃げて行きましたよ!





「何だとぉ!タイホだタイホだ〜!」





本官さん、鉄砲じゃ無理ですよ。車は無いんですか車は?

「ん〜無い!無いので本官が変身するであーる!」










いつも見るたび、ついつい頭をよぎってしまう私的イメージです。
オーナーさん、気を悪くされましたらご容赦下さいませm(_ _)m

-----追加-----
みん友の方々からのコメントから、以下を追加しました。


上高地のインプレッサさんより、スズメバチ!
画像検索してても怖いです(≧∇≦)



私はアシナガバチに刺されたことがあります。次に刺されたら、死ぬらしいです。
洗濯物のシャツの中にいて、腕を通した瞬間にギョエー!
実は家内が仕込んでいたのではないかと。
( ̄Д ̄)ノ

こんな車を仕込んでくれてたらな=(^.^)=



黒い目と羽がそれっぽいですね。


次はmusao244さんより、ピカチュー!
のお尻〜!



イナズマ尻尾がかっこいい!
車にもこんな尻尾のようなウイングがあれば、高速安定性が向上するでしょうね(^_−)−☆

ということで、こんなん出ました〜!



皆さん、それぞれイメージ力が豊かですね。
ありがとうございました。

また何か思いついたらアップしますね(^o^)




ブログ一覧
Posted at 2016/05/28 21:43:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

有ると便利です!
ns-asmmさん

夕陽が沈む‼️
ワタヒロさん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

フォルクスワーゲン デリバリーバン
MLpoloさん

この記事へのコメント

2016年5月28日 22:04
こんばんは★彡

何となく…の割には、
大作に仕上がりましたねぇ(笑
良いセンスだと感心させられました♪
コメントへの返答
2016年5月28日 22:57
こんばんは。

ありがとうございます。
冒頭のブガッティはウェブに上がってたものですが、あとはいつも浮かんでしまうイメージで気がつくと増えちゃってました。

ちょっとコアなネタ過ぎたかな(^^)
2016年5月28日 22:07
エリーゼちゃんって骨なんすか…(^-^;)
コメントへの返答
2016年5月28日 23:00
骨というか魚のあら炊きを見るとエリーゼちゃんが出てきてしまうんです〜。申し訳ありません。
2016年5月28日 22:45
たくさん見つけられましたね~>ω<
そうそう、私も泥棒さん、
思ってました(๑>؂•̀๑)
ブガッティは鳥山明のお口ですよー。
コメントへの返答
2016年5月28日 23:03
やっぱり!ウチの家内も言ってました(^^)

鳥山明の口って、あの筒みたいなヤツ??ですか?ん〜中々コアですな(^.^)
2016年5月29日 8:22
おはようございます。

これだけ感性?豊かでしたら良いPORSCHE見つかりますんね^^v
それにしても4Cとオームさんには参りました(笑)
コメントへの返答
2016年5月29日 20:26
こんばんは。
お返事遅くなりました。

今のポルシェはスマートになって、もうカエルには見えないですね。

4Cもイボイボじゃないヘッドライトもあるようです。個人的に、イボイボライト見てると痒くなってくる気が(^ ^)
2016年5月29日 9:35
凄いです。

あとエンツォはスズメバチさんを入れておいてください。

ピカチュウはトヨタのちっちゃい車。名前忘れました。

モデナもウーパールーパーです。
コメントへの返答
2016年5月29日 20:31
こんばんは。
お返事遅くなりました。

ありがとうございます。
エンツォを追加しておきましたので、ご覧下さい。

トヨタの小さい車とピカチュウ??
すみません、わかりませんでした。
モデナもウーパーっぽいですね。歯をくいしばったウーパーちゃんかな?残念ながらそんな画像が見つからずm(_ _)m
2016年5月29日 11:17
着眼点がさすがです!

泥棒ひげ、私も思いました。

あと、アベンダドールを見ると、ピカチュウの尻尾を連想してしまいます。
コメントへの返答
2016年5月29日 20:35
こんばんは。
お返事遅くなりました。

ありがとうございます。
やっぱり泥棒ヒゲのご意見、多いですね(^ ^)

アベンタを追加しておきましたので、ご覧下さい。なるほど、そう言われてみれば(^ ^)
なかなかこれは思いつきませんでした!
2016年5月29日 19:01
 こんばんは。

 クルマの丸いプロジェクターヘッドライトの目を見ていると、本当に生き物のようです。

 私は、丸い目がいいです。

 リトラの中も丸目がカッコウイイです。

 F355は、何を連想しますか?
コメントへの返答
2016年5月29日 20:42
こんばんは。

プロジェクターの走りはシルビアでしたっけ??
最近のライトはホント凝ってますよね。
逆にシンプルな方がわざとらしくなくて、新鮮かもしれないですね。

丸目がお好み、やっぱりポルシェですかね。
リトラの丸目は308?328?512TR?
僕はリトラは角目です。F355ね(^_−)−☆

でも355は何にも連想しないんですよ。
連想できない方がイメージが固定しなくてイイかも?

プロフィール

「@minomino3 さん
もう1機増やしたんですか??」
何シテル?   01/21 09:18
 現在はポルシェ 911 カレラ4S 997型前期6MTに乗ってます。これしかないので、通勤もこれです。お陰で通勤も一つの楽しみです♪  前車のホンダCR-Z...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

タペット交換その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 09:04:15
ヘッドライト磨き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 18:20:15
kendall GT-1 COMPETITION 20W-50 with Liquitek 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/06 21:08:25

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
前車がほぼ20万キロに達し、車検も間近だったので、車両入れ替えに念願の911購入しました ...
三菱 ギャランΛ 三菱 ギャランΛ
間違って消しちゃったので再度掲載。 学生時代に乗っていた、親父のお下がりです。 NARD ...
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
逆輸入の左ハンドル。 走ってるの見たことないぐらい誰も買わない車でした^^; ランエボと ...
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
年の割に落ち着きすぎた車でした。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation