• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

S10桃鷹♪のブログ一覧

2017年06月28日 イイね!

納車

みなさんこんにちは😃

26日月曜日の夜に愛車を引き取ってきました。

クラッチ踏んだ時の衝撃は忘れられません。
今までの何だったの!?(笑)
これで止まる度にドキドキスタートする事なくなりましたね(笑)

タイヤはATR SPORTの275-35-18にしました(汗)ハンコック予定から変わりましたw
乗り味も使い古してカチカチのDZ101からみたら格段に良いです(当たり前かw)
さて、これがどのくらい保つか経過観察してみます。

あと、セルも交換したんだけど、エンジンかかった時のセルの音(高回転のタービン音みたいな?)が凄く好きです。可愛くキュイーンって言ってます♡

またしばらくは安心して乗れそうです。








ほんなら、また( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2017/06/28 12:32:51 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年06月21日 イイね!

お久しぶりです

長いことまともにインしてませんでしたが私は元気です。

みなさんはお元気でしたか?

愛車の桃鷹号は最近までぼちぼち調子良かったんだけど、先週の土曜日に子どもをラグビーの練習に送ってる最中にストール(笑)
そのままドナドナされました。
子どもは急遽ラグビーの練習はお休みでしたw

積車に乗れて楽しかったみたいw

桃鷹号は燃ポンが逝ったかなぁ。
ついでにクラッチ新調、タイヤ新調、鳴いてたセルの交換やってもらうことにしました。
作業も進んでるみたいで週末には納車かなぁと思いますが、私は子どもと新潟のラグビー大会に泊まりで行くので来週引き取りに行きます。

久々のワクワク感。

また昔みたいにみんカラ復活しますんで今後ともよろしくお願いします(^。^)


Posted at 2017/06/21 21:45:18 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年03月05日 イイね!

祝・みんカラ歴4年!

祝・みんカラ歴4年!3月1日でみんカラを始めて4年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

最近はみんカラ投稿ほとんどできてないけど、また今後も、よろしくお願いします!

イヤラシカッ‼︎
Posted at 2016/03/05 23:28:34 | コメント(8) | トラックバック(0)
2015年03月31日 イイね!

関東遠征♪その2

こんばんは!S10です。

関東遠征♪その1に引き続きブログ書いてます(^_^;)

ネタはホットなうちにね♪って、金沢のみん友さんちゃんに言われ、納得(笑)

今回のその2は写真ブログになります!と言いながらそうならないかな(笑)

さて始めましょうか(^o^)/


昨夜?今朝?のうちにお山近くの守谷SAに到着して仮眠してたのは、その1を読まれた方ならご存知かと(笑)

睡眠時間も3時間ほど•••
まだまだ寝足りないんだけど、目が覚めたらもう眠れませんね。

5時過ぎに起きると明るくなり始めてました。





少しだけホイールを綺麗にしていると•••

イマジンRさんから入電(笑)

もう行かないと!!(^_^;)

てなわけで暖気開始♪

そしてガソリン満タン•••ここで3回目の給油でしたよ。



お山に向けて出発すると•••(汗)

土浦北より先通行止め(汗)

とりあえず近くまで行って様子見(汗)

やはり流出渋滞発生(汗)

これは一番乗り危ういwww

手前の桜土浦で降り、6号線を使ってお山まで!




これかな?とか思いながら教えてもらった道をカンで進む(笑)

長いトンネル手前の信号を右折したら道なりとのことで、アクセルオン!!

いきなり蒲鉾に激突(爆)

注意されてて気をつけてたつもりだけどやっちゃったね。甘く見てましたwwww

幸い愛車に異常なし♪

次からは問題なく最徐行でクリアー♪

どんどん登ります。

で、到着!!!!








他車種は何台かいましたが、スカでは一番乗り!?

で、仮眠•••(爆)

気づくとこんな感じに•••。







ひろけんさんの音で目を覚ましました(笑)

睡眠時間15分くらい(^_^;)

眠気眼で三人の方と挨拶^_^


談笑しているとRBサウンドが次々と•••(^o^)/

てなわけで、ここから写真多いですよ。
皆さんの愛車です。



ニスモラインさん



すみさん



ケンショーRさん



takuさん



とうふやさん



ふじまるRさん



ひろけんさん



しんたろうさん



のり像さん



カワシーさん



キノシーさん



CHICKさん


以上13名のR乗り♪

みんカラのHN通り説明できず申し訳ありません(^_^;)





そんで、私S10桃鷹♪




初めて同じ33を4台も並べられて幸せ♪




私も走ってみましたよ。
タコ踊り連発、危機一髪(汗)
帰れないことになるとこでした(激汗)
で、2本目はこっそり脚を固めて出発♪
車速も上げれて楽しかったです。

ニスモラインさんのドラレコより^_^





集合写真(欠員ありw)


筑波山の思い出にと、同乗走行に誘っていただき•••



この消しゴムと言われているタイヤRE71Rを履いた•••


ふじまるRさんの32に•••


長い間走りこまれたふじまるRさんの走りに感動。Rもバランス良くて乗ってても怖くない。けど、もしも!って考えた瞬間怖い!当たり前か(笑)
ちょっと怖い!って言ってしまったwwww

タイヤのグリップ凄かったです。

ふじまるRさん同乗させていただきありがとうございました。よか思い出になったとです(^o^)/


この筑波山にはいろいろな車が集まってました。








公道走れるの?って思った(^_^;)



旧車のZが何台も(^_^;)

他にもイロエロな車がいましたが、写真ありません(笑)


そろそろお腹も空いた頃(^∇^)

みんなと変態走行で行ったのはこちら♪




ジャン!!!☆泉食堂さん☆



私は、モツ煮込み定食を頼みましたが、注文してから煮込み始めたようで?(笑)
全く出てきません(爆)

出てきたモツ煮込みはご飯何杯でも食べれそうな旨さ!

でも、これから金沢へ帰ること考えたらおかわり一杯だけしかできませんでした。

そして、食後の睡魔で目はトロトロになり•••(^_^;)
みんなから横になれと言われましたが無意味な意地を貼る(爆)



そしてフィナーレ♪

お山を楽しんだ皆さんとお別れの時(泣)

帰りを心配して暖かいお言葉をたくさん頂き嬉しかったです。


そんで、金沢に向けた7時間の旅が始まりました。


1時間ほど走って仮眠しようかとここへ。



しかし、トイレしてラジオ体操したら眠気は吹き飛びました(嘘爆)

その後は速い車の後追いして順調に帰路を進み、関越道の谷川岳トンネル抜けたらそこは雪国でした(笑)






幸いにもタイヤ規制もなく•••。

順調順調♪

気づけば富山県に入ってました(笑)



ここからは1時間ちょっとで自宅に着きますが、意識はナチュラルハイ状態(汗)

でも、ラジオ体操第2を行い復活(嘘爆)


だいたい7時間を少し切るくらいで無事に自宅に到着しましたよ^_^

で、気になる走行距離は•••

じゃん!!!


メーター1周して463.1キロ
最初の給油地で0にしてたので、そこまで12キロくらいだから足すと475.1キロで合計1475.1!!!

1475キロ完走しました(^o^)/


愛車の桃鷹号は弱音を吐かず頑張ってくれました。

出発前は途中で止まったらとかイロエロ考えてましたが、よく頑張ってくれました。

近々洗車とオイル交換してあげたいと思います。



今回の旅ではたくさんの方に出会うことができました。

Rに乗ってなかったら出会うことはなかったかもしれませんね。

こんな出会いをくれた愛車をこれからも大切にしていきたいと思います。

そして出会えた方との繋がりも大切にしたいと思いました。




それでは最後に一言!!!!




いやらしかっ!万歳\(^o^)/





S10でした^_^
ほんなら、また(・Д・)ノ




Posted at 2015/03/31 22:09:35 | コメント(15) | トラックバック(0)
2015年03月28日 イイね!

関東遠征♪その1

関東遠征♪その1こんにちは!S10です^_^

3月29.29日の土日を利用して、前々から行ってみたかったお山を最終目的地する旅に出かけてきました。

長文要注意www



出発の朝は早朝4時起きw

前日まで3日間出張で1000キロオーバーのドライブ(汗)

寝たのは出発当日になってました(激汗)

4時のアラームでは起きれず二度寝w
スヌーズ機能で10分後に起床!(◎_◎;)

起きてすぐ用意していた荷物を手に車庫へウォーキング(2分で着くw)

エンジン始動♪異常なし!
近所迷惑なのですぐに近くのコンビニへ。
暖気も終わりいざ出発♪

会社へ通勤途中にいつも利用するガススタで愛車のお腹を満たしてあげました。





その後、金沢でイロエロお世話になっているみん友のとりさんと待ち合わせ場所の北陸道尼御前SAへ!

とりさんいません(笑)

SA内でお土産物色し、チャンピオンカレーを多めに購入♪

そうこうしてると、とりさんが会社の営業車プリウスで登場。

とりさんに盗撮されてたw







同僚二人にプリウスを託し私の愛車に乗り込む。

とりさんは静岡県の焼津で仕事とかで、桃鷹すぐ寝るさけぇ〜話し相手になってやるわ!と付き合っていただきました!

とりさんありがとね^_^

尼御前SAを出ます!

無理をしない安全なスピードで順調に進路を関東方面へ!

またもや盗撮され•••w






米原JCTから名古屋方面、順調順調♪

トイレ休憩で止まりたかった養老SAはとりさんとの話に夢中になり通過•••(汗)

膀胱破裂しそうになりながら次のPAである尾張一宮PAへダッシュ。

すっきりしたところで、浜名湖SAへ向け出発。

なんとそこには、みん友のがきちゃんがお待ちかね。

石川出身のがきちゃんですが、お会いするのはお初♪

浜名湖SAへ着くと、とりさんと32Rを探します!ちらっと見えたお尻の丸2つw

お尻見えたらまっしぐら!(笑)

車にがきちゃんいない•••(汗)

気がつくとがきちゃんが私の愛車の運転席ドアの外にいました(笑)

で、お初なのに昔から知り合いだった?ようなよくあるパターンでトークタイム開始です。

ドーーーンとボンネット開けて楽しい時間を過ごせました。












がきちゃんの32はとても綺麗な車でした。

とりさんも舐めるようにがきちゃん号を見てましたね^_^

さて、私のナンバーに注目!
がきちゃんお手製の前貼り!イヤラシカッ‼︎
画像加工は面倒だからと作ったそうです^_^

今度、僕も真似しちゃおー(^o^)/



話も盛り上がってる時にとりさんの同僚から電話が!

どうやら、とりさんを降ろす牧之原SAに着いたと•••。

とりさんを遅刻させるわけにはいきませんので、がきちゃんさんとは30分間の濃厚な時間をお開きにし浜名湖SA出発!

次のICの浜松西ICまでがきちゃん号とランデブー♪






そしてお別れの時•••(泣)





窓を開け手を振るがきちゃん•••(泣)


最近涙もろくなりました(笑)


がきちゃん号の後ろ姿を見ながら、とりさんと32かっこいいねぇってずーっと言ってた(笑)

さて、とりさんの同僚が待つ牧之原SAへ向け安全運転で早目に向かいました。

で、到着www





で、また盗撮され•••ww





この盗撮がさよならの挨拶?(笑)


一人になった私は急に寂しくなったとさ(笑)


寂しがっててもいられないので、これからの楽しいムフフな事を妄想しながら東名をキープレフトで爆走♪












いつの間にか足柄SA•••w







そして気がつくと海老名SA•••ww





フェラーリ発見にテンション上がる♪




なんか早送りですが、その理由が•••


既にみん友のイマジンRさんとライ〜ンさんが大黒PAに到着済み(汗)



こりゃ、待たせたらいかんばい!
九州男児の血が騒ぐ!(なんで?w)


この後はガンガン踏んでいきます(嘘爆)


横浜町田で東名を降り、渋滞に•••。
高速でクラッチワークを忘れていた私はガクガクブルブルの地獄絵図(泣)

それでも、もうすぐ会えると思うとテンションアゲアゲ♪

見えてきましたよぉ〜〜!

ほら!









もうすぐだよぉ〜!

ほら!





着いた!!!!!(笑)

長らくお待たせしました^_^

イマジンRさん。ガンメタ32Rニスモ(モノホン)

ライ〜ンさんことnismolineさん。白32R

そしてバイクで2ケツで登場(^_^;)
お初の優斗さんとNacintoshさん。




挨拶を済ませ横浜中華街へ移動です。




ライ〜ンさんのお尻を見ながら変態走行♪
後ろには鉄人イマジンRさんのニスマグロ♪

緊張しました(^_^;)


横浜中華街では立体駐車場へ(汗)





なんとか入出庫も擦らずにイキました(笑)


横浜中華街♪

バイク組はお先に行ってしまったので迷子になり、スマホ地図で検索中のイマジンRさんとライ〜ンさん(爆)





無事に目的の昼食会場である、酔仙酒家に到着です。

こんなのいただきましたよぉ〜〜。














大満足の中華でした^_^

食後は優斗さんとNacintoshさんとお別れしました。ありがとうございました(^o^)/

その後はニスモへご案内していただけるとのことで、向かう段取りしてると•••

閉館まで残り時間わずか•••(激汗)

この後、私はどうしても間に合わせたいライ〜ンさんの意外な一面を見ることになりました(笑)

ライ〜ンさん、内容は秘密がいいでしょ?(笑)


で、すぐに到着!間に合いました!
閉館7分前!?




ライ〜ンさんブログより何枚も写真使わせていただきました(^_^;)


短時間集中はまるで私のアレのようですw


ニスモには黄色い400R(見惚れてて写真なし)を始め•••


こんなのありました^_^















そして閉館ですよと受付の尾根遺産。

トイレを借してと行ってみたらこれ(^_^;)







カムを見てると用を足す身体も下から上まで気持ちよくなった気がしました(笑)

ニスモを後にし、目指すは赤レンガ倉庫〜。

で、到着です!











こちらはカップルで来たらより一層楽しめるだろなぁと、次回の尾根遺産との再訪を妄想しました(^o^)/

レンガ倉庫を後にし、向かうは夜の大黒PAです!












いろんな車が集まってましたよぉ。
気になったのは写真のナイトライダー(笑)

そうこうしてると、ライ〜ンさとお別れ•••(涙)それから少ししてイマジンRさんとお別れ•••(涙)

接待ありがとうとうございました!

その後は、後ほど来ていただくゴンちゃん待ちで1時間半ほど時間がありましたので、仮眠しようと思いましたが•••

爆音車のおかげで全く眠れず•••(泣)


今日の高速でETCがおかしなことになってたので、ゴンちゃんにメール入れといたら•••工具積んだよ〜と返事があり、何シテル?見たら予備のETC一式用意したとか♪

で、ゴンちゃん登場♪






作業開始♪





結局、ETC不調の原因はセンサーアンテナとナビのGPSアンテナの取り付け位置が近すぎww

無事に治って安心しました!

ゴンちゃんありがとうございました^_^



一旦高速を降りご飯食べにファミレスへ♪







腹ごしらえして再び高速に上がります!

待ちに待った湾岸線、京葉道路、首都高から常磐道入り口までを案内していただきました(^o^)/








ゴンちゃんとお別れ•••(涙)
ありがとうございました^_^
早足内容でごめんなさい(^_^;)
これからもイロエロヨロシコシコ♪


楽しいナイトドライブを終え、私は常磐道の守谷SAまで移動しました。




ここで仮眠開始!すでに午前2時くらいになっとりました(汗)

で、朝!!!





結局は3時間ちょいの仮眠でしたね(笑)







さて、ちょいと長くなりすぎたので、お山編は次のブログでよろしくお願いします。


ほんなら、また(・Д・)ノ



















Posted at 2015/03/31 14:10:46 | コメント(12) | トラックバック(0)

プロフィール

「秋祭りの準備で今年のメンバーと顔合わせと言う名の飲み会してきました。
まぁ、面子は毎年同じなんですけどねw
秋祭り目指して頑張る!って言うより、その後の打ち上げを楽しみに頑張る感じですね😍」
何シテル?   08/19 23:58
私にとってBCNR33は、コクピットに着くことで全てのストレスを解消できるほどの存在です。愛車のメンテナンス、なにより想い出の為にみんカラ始めてみました。 つ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

GT-Rって。。。速いんですねっ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 18:22:32
【拡散希望】みん友さんの33R盗難されました!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/19 14:11:43
実名公開。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/11 02:05:05

お友達

お気軽に絡んでください。


よろしくお願いします。
165 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * miraclehappymiraclehappy *
ワカシィワカシィ * クルマニ+A@今井麻美ンゴス!クルマニ+A@今井麻美ンゴス! *
三児のぱぱ三児のぱぱ * KenshoRKenshoR *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R S10桃鷹号♪ (日産 スカイラインGT‐R)
平成26年9月吉日納車(笑) 以前所有していたホワイトBCNR33と今回のソニックシル ...
日産 スカイラインGT‐R 初代桃鷹号♪(謎爆) (日産 スカイラインGT‐R)
平成10年2月登録のBCNR33です。ワンオーナーの中古を購入し平成23年4月に車検を受 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.