• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

なんだか時間あったので

こんばんわ~

仕事少し落ち着いてさっさと帰宅できるようになったしろはむです。

なんだか時間持て余し気味だったのでPCの中の古いメールだとか画像眺めてました。メールなんかはもうすでに連絡もとらなくなって(とれなくなった?)久しい人とのやりとりとか、シルがまだまだ綺麗だった頃の写真とか・・・

なんだか懐かしいというかなんというか不思議な感じですね。たまにはこんな時間もいいですね!
ブログ一覧 | ふと思う | 日記
Posted at 2012/02/08 23:07:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 23:43:15
たまには暇なのもいいものさ。

今日は今から飯食って帰宅っす。

忙しいぜい。
コメントへの返答
2012/02/09 23:08:17
こんばんわ

今年入ってからはバタバタしてたんでちょうど良かったです。

でもあの時間で帰り道なlushさんの方がよっぽど忙しいですね。
2012/02/09 08:03:53
♪時には昔の話をしようか♪
って、ジブリ映画の歌にもありましたねっ。


過去を思い返すのって、今の自分を見つめ直すのにもイイと思います!

連絡を取らなくなってしまった友人達と、
またどこかで会えたら一杯飲みた~い!!
コメントへの返答
2012/02/09 23:10:37
こんばんわ!

おぉ~ジブリの音楽でそんな歌詞があったんですね!

自分を見つめ直すってほどではなくって自分の恥部見返したって感じでしたが・・・

でもなんだか元気はでましたね!
2012/02/09 11:57:07
なんか分かる気がしますw
学生時代のケータイとか眺めてると今は連絡とってない友人とのやり取りとか、懐かしい話題とかw

たまには良いですよね♪
コメントへの返答
2012/02/09 23:12:33
こんばんわ!

そうそうそんな感じです。何気ない会話なんだけど懐かしくもあり新鮮だったり。

また時間出来たらやってみようかな?
2012/02/09 21:26:17
こんばんは。

昔を懐かしむことって最近よくあります。
と、言っても私の場合80年代の大学時代の頃。

年賀状から悪友との思い出を思い出すんですよ。
みんなイイ親父になっちゃってますが(笑)。
コメントへの返答
2012/02/09 23:16:20
こんばんは!

tatsumaroさんも昔懐かしむことありますか!おいらは結構人付き合い悪い&苦手なんでいつの間にか離れてしまってる場合が多いのですが、それでも今振り返ってみるとみんないい思い出です。

ほんとみんなどうしてるんだろうな?
2012/02/10 10:02:06
いいですねぇ。

自分は昔のクルマの走りとか
見直したいですねぇ。

今はロドスタに仕事に忙しいから・・・・。
コメントへの返答
2012/02/10 22:01:14
こんばんは~

なんだか妙に昔のことが気になりました(笑)

今も成長ないですが昔のジムカの動画は・・・ひどすぎなんですよね~

はやくクロウサギさんとロドスタ見てみたいです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんと?!わひこ氏おさる化=〉BSおさるに改名?@BSわひこ」
何シテル?   08/19 08:40
しろはむいいます。 のんびりマイペースで日記書いてます これからも気が向いたときに車・バイクの事、日常の事をつらつら書いていこうと思っています。 ちな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ジョークグッズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 21:44:23

お友達

車・バイクで走り回るのが大好きなおっさんですが
よかったら相手してやってください。
120 人のお友達がいます
M&amp;KM&K * ARA-TARA-T *
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 mikachumikachu *
はやとはやと * セリカTA45セリカTA45 *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
親のランクス → しろはむ号になりました。 ATなんだけど一応Zなので1.8リッターの ...
日産 シルビア 日産 シルビア
お買い物~走行会・草レース・ジムカーナと色々大活躍してくれてる大切な相棒です。 これから ...
その他 その他 その他 その他
愛車2号です。ヤマハのYZF-R1っていいます。 こっちはシルビアとは違い全開などまった ...
その他 その他 その他 その他
忘年会の景品のしろはむ3号です(笑) 最大出力1人力?というか気分しだいってとこですかね ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.