車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
ありがとうまーちんさん、まったにゃー!
ありがとうまーちんさん、まったにゃー! ジムカ友達のまーちんさんがジムカは一時休止との事で、お土産とお酒を飲みながらねこさんが思い出に浸っています。



はじめて会ったのは去年のチャンピオン戦のICCだったにゃ。
えらい綺麗な速いターンを見せてもらったにゃ。パイロンタッチしてたんで本人は納得できていなかったようだったにゃけど。

さるくらに誘ってくれてはじめてさるくらにも行ったにゃ。



さるくら結構楽しかったんでまた行きたいと思っているんにゃけど・・・

そういえばちゃんとコーヒーバトルのコーヒーもおごってもらったにゃ



ジョーカー負かしてのコーヒーは美味しかったにゃー。

まーちんさんと言えばやはりパイロンタッチにゃんかにゃ?
この前のお気楽でも華麗にパイロン修正してたにゃー。



そしてカメラもいつの間にか撮り始めて、あっという間にしろはむなんかより上手に撮るようになってたにゃー。


よく被写体にもなってもらってしろはむは写真の練習してたにゃ





この前はこんな爆弾も踏んづけて自爆してたにゃ。



最後にはまーちん号にも乗せてもらったにゃ



しばらくは会えないかもしれにゃいけどまた復活してくるの楽しみにしてるからにゃー!!



今夜のお酒はちょっとだけしんみりにゃんだにゃー

おしまい。
ブログ一覧 | 振り返ってみる | 日記
Posted at 2016/10/13 23:26:10

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 23:35:05
まーちんさんの最後の勇姿が見れなくて残念です。

そういえば、表彰台のてっぺんで最後のネタをやってもらう約束だったけど、表彰式の写真にいないなぁ...
コメントへの返答
2016/10/14 07:16:50
おはようございます。

タイミングが悪かったですね?

まーちんさんまだネタ隠し持っているんですか?と言うことは月末の甲信最終戦は・・・?
2016/10/14 08:08:58
きっと復活時には、更なる「芸」・・・いやいや、「技」を身に付けてくることでしょう・・・

「子まーちん」と一緒にwwww
コメントへの返答
2016/10/14 19:19:19
こんばんは。

そうですね。『業師まーちん』として新たなワザを引っさげて復帰してくるのを待ちましょう。

ってそれまでシルもつかなぁ?(≧ヘ≦)
2016/10/14 08:12:17
なんと、休止の方がいらっしゃるとは。
自分もクルマの買い替えを検討してたら
そろそろかもって・・・。
また復活できる体制であれば
いいが、若者も入ってこないし
なんとかせねば、
て思ってます(イベントが休止になるのがいやなで声掛けるんだが


しかしスイスポかっこいいなぁ。
自分はロドスタNCか迷います・・・。
コメントへの返答
2016/10/14 19:23:52
こんばんは。

おめでたいことがあっての休止なので致し方がありませんがまだ若い方なので寂しい限りです。

スイスポカッコいいですね。NCもジムカーナではマイナー車種にはなりますが速いですよ。

おいらはシルがダメになったら一度足洗います。
2016/10/15 00:41:15
自分が彼と出会ったのは去年の1月、地元のABの駐車場でした。
他のみん友さんと一緒のところに彼が来たのですが、来るなりかくれんぼを始める面白い奴でしたw
その間に彼女と同棲するために引越し、その後結婚、そしてオメデタと彼の人生の節目節目を見てきました。
そして今回彼は車人生の大きな節目を迎えたのかなと。
いつかまた彼がこっちの世界に戻ってきてくれることを期待したいですね(^^)
コメントへの返答
2016/10/15 09:40:47
おはようございます。
初めて会った人の前でいきなりかくれんぼ始めちゃうとはまーちんさんはやはり面白い方ですね!おいらは競技会でご一緒する事が多かったのでわりとストイックなまーちんさんを見たような気がしてましたが、今年一年はオチャラケキャラだったかなって気がしてきました。
しばらくは忙しくされることでしょうがまたひょっこり戻ってきてくれるといいなぁって思ってます。戻ってきた時にみんなで遊べる場所残していきたいですね。
2016/10/15 22:11:25
またこんな愛のこもったブログ書いて…

ありがとうごさいます!


しろはむさんとコーヒーバトルするのが去年からの楽しみでしたが、しばらくお預けですね。
きっとお気軽にもふらっと遊びに行くので、また相手してください。
ありがとうごさいました!



↑去年は勝ちたい気持ちが先行してましたからねーw今年は比較的お楽しみモードでした。
コメントへの返答
2016/10/16 08:40:07
いえいえ、どーいたしまして。

初めて会ったのは去年だったんですよねぇ。もうちょっと前だった気もしてましたがまーちんさんの親しみやすいキャラのせいかな?

おいらもコーヒーバトルは楽しみでした。しばらく相手がいなくなってしまうのは寂しい限りです。

お気楽&さるくらでまたお会い出来る日を楽しみに待ってますよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「いい感じですね!最近富士山も見てないなぁ」
何シテル?   12/02 07:00
しろはむいいます。 のんびりマイペースで日記書いてます これからも気が向いたときに車・バイクの事、日常の事をつらつら書いていこうと思っています。 ちな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ジョークグッズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 21:44:23
お友達
車・バイクで走り回るのが大好きなおっさんですが
よかったら相手してやってください。
114 人のお友達がいます
motoki@cz4amotoki@cz4a * gammagamma *
セリカTA45セリカTA45 * はやとはやと *
ごり並み@SW20Ⅴごり並み@SW20Ⅴ * たかあきちゃんえぼりゅ~しょんたかあきちゃんえぼりゅ~しょん *
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
親のランクス → しろはむ号になりました。 ATなんだけど一応Zなので1.8リッターの ...
日産 シルビア 日産 シルビア
お買い物~走行会・草レース・ジムカーナと色々大活躍してくれてる大切な相棒です。 これから ...
その他 その他 その他 その他
愛車2号です。ヤマハのYZF-R1っていいます。 こっちはシルビアとは違い全開などまった ...
その他 その他 その他 その他
忘年会の景品のしろはむ3号です(笑) 最大出力1人力?というか気分しだいってとこですかね ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.