• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/19 08:40 
なんと?!わひこ氏おさる化=〉BSおさるに改名?@BSわひこ
 08/19 08:48 
ハイ♪とっとこしろハム太郎さんと同じように♪(´Д` ) @しろはむ
08/10 21:37 
あれ?今週末はFSW三昧?@BSわひこ
 08/10 21:50 
二回だから二昧?(=∀= ;) @しろはむ
08/09 06:57 
レベルアップおめでとうございます。おいらも来月にはレベルアップの予定ですが・・・能力は下がります。(≧ε≦)@BSわひこ
 08/09 07:45 
ありがとうございます♪ 総合的にはイロイロ下がってるような気がしてならない今日この頃(=∀= ;)汗 @しろはむ
08/08 19:47 
ウチにも来てましたー!9月23日なんですね。おいらは行けるかなぁ?@ぐっさん白GK
 08/08 19:51 
@しろはむ とりあえず参加の方向でw
当日待ってますよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
08/07 20:27 
お久しぶりが出来そうですね@さげお
 08/07 22:21 
真心こめてお久しぶりします♪(´∀`)ノシ @しろはむ
07/31 22:44 
お疲れさまです。割り切れない気持ち分かります。だからこそ自分の時間をとれる休日は大切に過ごしたいですね!とは言ってもおいらが独り者だから言える事なのかなぁ?家族がいるとなかなか自分の時間も作れないですもんね・・・@ひろっち+
 08/02 00:28 
@しろはむ さん
ありがとうございます(^^)
日々日付が変わる頃の夕飯と寝落ち三昧で、みんカラ徘徊もままならないほどの余裕のなさ(>_<)
せめて週2日休めたらなぁと思うこの頃です(´Д`)
07/27 23:11 
と言いながら1ヵ月後には・・・@でっしー
07/23 08:16 
ナカマハズレなんてとんでも・・・来週はなにかあったっけー?@でっしー
07/22 12:31 
暑さにやられていますがとりあえず走りに来ました。
 07/22 19:03 
オイラナカマハズレ。。もちろん来週もですよね?@しろはむ
07/19 22:53 
いやいやSWからSWへの華麗な転身の事では?(って古すぎか)@でっしー
07/15 19:03 
ではまずはでっしーさんを再度輸出してみましょう!(=´∀`)人(´∀`=)@でっしー
07/15 19:02 
宇宙逃亡なら誰も追っては来れない?@BSわひこ
07/15 18:12 
海外逃亡するわけでもありませんが成田ナウです。
 07/15 18:23 
その機体で宇宙逃亡ですかね?(´Д` ) @しろはむ
 07/15 18:49 
俳人輸出ビジネス??@しろはむ
07/15 18:05 
おぉ!パイナポーいいなぁ@たかあきちゃんえぼりゅ~しょん
 07/15 22:30 
@しろはむ スーパーで買ってくださいwww
07/14 21:43 
それは新たな俳人アイテム?(俳人技能?)@BSわひこ
 07/15 10:43 
曲げるための技術…しっかりヘソが曲がりますた(´ω` ;) @しろはむ
07/12 21:23 
おいらと一緒にパスタなんていかが?@BSわひこ
 07/13 07:36 
どっちかってーと、あげパンなイメージ(笑 @しろはむ
07/12 07:29 
今日から教育。2日間のんびりできるのも魅力ですが、一番は残業無いことかな?仕事は先輩に押しつけてあるから心配なし!(笑)
07/07 19:41 
大丈夫ですよ。その予報は当たりますよ!だっておいら行かないから・・・@BSわひこ
 07/07 22:01 
あら?雨男宣言かな(=∀= )? @しろはむ
07/05 22:07 
この流れだと普通の人はブロンズ(青銅)聖闘士?@BSわひこ
 07/05 22:36 
銀くまと銅くまは持ってるけどね(=∀= ;) ときに星矢は余り見てなかったな〜 @しろはむ
07/02 15:07 
へっ?そんな勉強法が?@まさきむ
 07/02 15:45 
@しろはむ これ読んで0.1秒速くなれば良いんですが…( ^^;A

プロフィール

「なんと?!わひこ氏おさる化=〉BSおさるに改名?@BSわひこ」
何シテル?   08/19 08:40
しろはむいいます。 のんびりマイペースで日記書いてます これからも気が向いたときに車・バイクの事、日常の事をつらつら書いていこうと思っています。 ちな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ジョークグッズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 21:44:23

お友達

車・バイクで走り回るのが大好きなおっさんですが
よかったら相手してやってください。
120 人のお友達がいます
中年暴走男くま中年暴走男くま * カノ&ハルトのパパカノ&ハルトのパパ *
セリカTA45セリカTA45 * にー丸にー丸 *
はやとはやと * まさきむまさきむ *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
親のランクス → しろはむ号になりました。 ATなんだけど一応Zなので1.8リッターの ...
日産 シルビア 日産 シルビア
お買い物~走行会・草レース・ジムカーナと色々大活躍してくれてる大切な相棒です。 これから ...
その他 その他 その他 その他
愛車2号です。ヤマハのYZF-R1っていいます。 こっちはシルビアとは違い全開などまった ...
その他 その他 その他 その他
忘年会の景品のしろはむ3号です(笑) 最大出力1人力?というか気分しだいってとこですかね ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.