• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

【夏季休暇の】温海温泉たちばなや【思い出】

【夏季休暇の】温海温泉たちばなや【思い出】 ここのところ忙しく、なかなかみんカラの徘徊もできない日々が続いていますが…
皆さんいかがお過ごしでしょうか?(;^-^)

昨日は当然出勤、今日も在宅勤務といった感じで、ブランクの割にネタもないので…
先日のお盆休みの思い出を振り返ろうかと思います(;^-^)



8月13日のお盆(地元では、地区によって7月ですが)に、地元の高級旅館「たちばなや」というところに宿泊に行ってきました。
まぁ泊りと言っても、同じ市内で実家から車で小一時間という近場です(;^-^)




家は男三人兄弟で、なかなか全員揃う機会がないのですが…
この休みは珍しく休みが重なり、せっかくだからということで宿に泊りに行くことにしたのでした。

…お盆ということもあり思いの外高かったので、一部宿泊費を出してもらいましたが(;^-^)




因みに私長男ですが、身長は一番低い代わりにウェイトは一番です( ´▽`)o゚

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

il||li 〓■●_~<□○O il||li






お宿の方は良いお湯で、流石に料理も非常に美味しかったですし…
両親も喜んでくれたようなので何よりです( ^-^)

しかし近所過ぎて、観光する気が全く起きなかったので…
次回はもう少し、遠征しようということになりました(;^-^)
関連情報URL : http://www.tachibanaya.jp/
ブログ一覧 | ただの日記 | 日記
Posted at 2011/08/28 20:48:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボディーもメンテナンス(>_<
ラッシュモータースポーツさん

セリカ クリアーハゲ ボンネット  ...
倉地塗装さん

サプライズプレゼント2♪
AN-ykkA86さん

ラー麺 ずんどう屋
RS_梅千代さん

スタンスネーションお台場…終了😊
326POWERさん

温泉男子リターンズ月間終了!
ゆうきのぱぱさん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:03:51
良い思い出になりましたね。でも時期が時期なので入浴後に滝汗をかいたのでは? ウェイトが1b ・・・太っ腹のようなので。

同時期、宮崎では大雨が続いたので外出らしい外出もできませんでしたね。残念です。冬季になったら温泉に浸かりたいものですな~。
コメントへの返答
2011/08/28 21:32:59
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

旅館は意外に涼しかったので、湯上りでもそんなに暑く感じませんでした。
一時期よりは痩せてますし(;^-^)

連日の大雨、残念でしたね(;´д`)
しかし冬の温泉はまた格別ですから、是非( ´▽`)o゚
2011/08/28 21:05:45
深まる家族の絆( ´ ▽ ` )ノおばんで

良いですね!?旅館孝行。
働くと家族が揃う機会も貴重ですよね( ^ ^ )/□
素敵な御盆休みでしたね☆
コメントへの返答
2011/08/28 21:34:28
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

孝行になってるのかわかりませんが、取り敢えず喜んでくれたようです(;^-^)
強行日程でなければ、もう少し遠くへ行けたんですが(;^-^)

ありがとうございます( ´▽`)o゚
2011/08/28 21:36:36
長男は、それぐらいの貫禄がないとダメです。
そういう私も長男です(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 22:49:58
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

おぉ、ご長男ですか(;゚Д゚)
確かに貫禄は欲しいですが、恰幅はあまりいりません(;^-^)
2011/08/28 21:38:42
旅館は料理込みの価格だからしょうないですね
泊まりでのんびり過ごすのもいい休養になりますね
コメントへの返答
2011/08/28 22:51:18
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

5人もいると、流石に料金が馬鹿になりませんでした(;^-^)
非常に良かったので、年に一度くらいはどこかに行きたいと思います( ^-^)
2011/08/28 21:39:36
これはまた良さそうな宿ですね。
遠出してあちこち出歩くのもイイですが良い宿でゆっくりまったり温泉に食事というのも良い休日ですね~。
コメントへの返答
2011/08/28 22:54:17
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

地元では有名な旅館らしいのですが、流石に良かったです。
次回は少し足を延ばして、温泉街でのんびり観光しながら温泉…なんて感じにしたいです(;^-^)
2011/08/28 21:59:52
お疲れちゃん!^^/

なんだか遠征先から更に遠征・・・みたいな(^^;
でも、久々に兄弟揃って良かったんじゃないですか?

3兄弟の長男たるモノ、貫禄がなきゃ
勤まりませんよね。(笑
そんなオイラは一人っ子・・・(自爆
コメントへの返答
2011/08/28 22:57:21
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

夜中に実家へ帰って朝ついて、昼起きたらそのまま温泉へ…という感じでした(;^-^)
私と次男は毎度帰るんですが、三男がなかなか来れないんですよね。

貫禄は欲しいですが、恰幅は…(;^-^)
親が同じように育てたのに何で…というほど、三人とも性格はバラバラです(;^-^)
2011/08/28 22:05:50
おヴぁんで!!

ええ!?
じょおさんで一番慎重低いのですか(汁
背が高い家計なのですね(羨

赴きのある旅館と言う感じに、良い家族旅行にもなって素敵なお盆ですね♪
コメントへの返答
2011/08/28 23:00:58
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

そんなには変わりませんが、下に行くほど+2~3㎝されていくんですよ(;^-^)
比較的体格は良い方ですね(;^-^)

お出迎えのある旅館には久々に行きました(;^-^)
地元で旅館に泊まることってあまりないので、良い思い出になりました( ^-^)
2011/08/28 22:26:39
いい集いになったようですが、確かにもう少し遠隔地へ行かれた方がよかったかも?!ですね(ノ∀`)

でもこんな機会はホント大事です☆拙者も最近弟者と会ってないです(・ω・;)
コメントへの返答
2011/08/28 23:02:12
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

地元で泊まる機会もなかなかないので、これはこれで良かったと思います。
次回は遠くへ行きますが(;^-^)

うちは三男がなかなか帰ってこれないんですよ。
お互い、こういう機会は大事にしたいですね( ^-^)
2011/08/28 23:13:24
こんばんは。

小一時間走っても同じ市内というのが
すごいですね。

温海温泉の温泉街は情緒があって
私は好きです。
コメントへの返答
2011/08/30 00:19:10
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

> 小一時間
そうですね、合併しまくりで随分広くなりましたからね(;^-^)

地元過ぎてあまり行きませんでしたが、確かに風情がありました( ´▽`)o゚
2011/08/29 09:01:49
親孝行出来たみたいで♪
温泉とか行ってゆっくりしてみたいです☆御兄弟そろう事自体親孝行ですね。
コメントへの返答
2011/08/30 00:20:36
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

たまの温泉も良かったです( ^-^)
徹夜の流れの悪い長距離走行直後で、疲労感満点でしたし(;^-^)

たまに揃うのも、良い孝行なんでしょうねぇ( ^-^)
2011/08/29 13:16:33
こんにちは♪
じょおさんが一番身長低いなんて、どんだけ他の人たちは大きいんですか?w
温海でなんて読むんですかね?
コメントへの返答
2011/08/30 00:22:14
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

弟は下に行くほど2~3cm程増えて行きます(;^-^)
体重は減って行きますが(;^-^)

温海=あつみ温泉です。
読み方と雰囲気的に、熱海と間違えやすいです(;^-^)
2011/08/29 20:56:59
こんばんは^^)m長男は貫禄があって当然です!

しかし・・・じゃおさんも身長低くはないですよね?(^^;むしろ高い・・

良いんじゃないですかね?

こういうのって、全員が【大人】だから出来る事で、色々な意味で良い思い出になりますよね~♪
コメントへの返答
2011/08/30 00:24:11
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

貫禄はいいんですが…恰幅がありすぎです(;^-^)
私も、平均よりは大きい方だと思います(;^-^)

確かに、大人になってこそ出来ることかもしれませんね。
高級旅館なんてなかなか行けませんし(;^-^)
玉の機会なのでいい思い出になったと思います( ^-^)
2011/09/01 09:01:06
おヴぁんです!( ´ ▽ ` )ノ

仲が良いご兄弟なんですね。
ウチは、自分と逆で骨格から痩せ型で身長はほぼツラな弟が居ます。
顔も自分と違って標準サイズなもんで、兄弟なのに並ぶと自分の顔のデカさが強調されるという…σ(^_^;)
コメントへの返答
2011/09/02 00:04:28
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

仲が良い…かどうかわかりません(;^-^)
悪くはないと思いますが(;^-^)

うちも弟は痩せ形なので、お気持ちわかります。
代謝が落ちて、上の方はこちらに迫ってますが(;^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@じょお 超満員でその恐れは皆無でした(;^-^)」
何シテル?   12/16 08:25
横浜在住の元ランティスクーペ、現RX-8乗りです。 単車も復活し、ZXR-250、KSR-IIを経てNinja 250Rへ。 宜しくお願いします( ´▽...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

タイヤと足 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 21:31:22
俺はFSWをこんな感じで走っています。みんなはどう? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/08 23:17:44
2014 勝手に 「道場破り」 in TC1000 ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/06 20:07:19

お友達

オンラインの友達も、現実の友達と全く同じだと考えています。
共感できる方、楽しくやっていきましょう( ´▽`)ノ
241 人のお友達がいます
あつりんあつりん * arakawa_Rarakawa_R *
スレンダー軍曹スレンダー軍曹 * くろネコくろネコ *
ハチロータハチロータ * “K”“K” *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
コンセプトカー「RX-EVOLV」。 前車ランティスをFR化しロータリーエンジン搭載をし ...
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
Kawasaki Ninja 250R。 久々に国内で復活した、このクラスでは唯一となる ...
マツダ ランティス マツダ ランティス
初めての愛車であり、今でも一番好きな車です。諸事情により、現在は知人が乗っています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.