• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月29日

忍者出撃大洗

忍者出撃大洗 金曜ですがアレでしたよ。

茨城県民(。+・`ω・´)キリッ☆








GWも終盤ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
個人的に久々のブログですが…いろいろお疲れでちょっとサボってました(;^-^)



ということで一週間以上前の話ですが、GW初日の4月29日は茨城県大洗町へ。
元々バイクでツーリングへ行こうと思っていたのですが、ヤッサンが大洗へ行くらしいということで、長野方面へ行ってみようと言う予定を変更(;^-^)
行きはALL下道で行ってきました。



この日は素晴らしい快晴だったんですが、同時に

素晴らしい暴風(;^-^)

Ninjaは軽くてフルカウルなので横風にとにかく弱く、煽られることもしばしばです(;^-^)
ニーグリップで車体を支えながらの移動となったので、股関節が筋肉痛になりました(;^-^)

朝の高速道路はGW初日ということもあり相当混んでいたらしいですが、都内の下道は空いていて快適。
6号線で茨城県に入ってから渋滞も多少ありましたが、そこは二輪なのでうまく回避。

何だかんだで四時間くらいで大洗に到着しました。







ヤッサン、まっさ氏と合流し、せっかくなので町を散策(;^-^)





八重桜がまだ満開で残ってました( ^-^)




後からカテキンさんもいらして、これまたせっかくなので?ガルパンカフェに変貌した大洗タワー二階へ(;^-^)
イベントが有るわけでもないはずですが、凄い混んでました(;^-^)





その後アウトレットを散策したり、サザコーヒーで駄弁ったりと何だかんだで夕方に(;^-^)
近くの食堂で夕食を摂り、19時半位に解散しました。



夜になり風も落ち着いたので、給油して帰りはじょおヴぁん道へ。
都心に近づくに連れ風が強くなったので迷いましたが、そのまま首都高経由で帰宅しました。













なんですが、そこでトラブルが(;´д`)
ナビに使用していたスマホが、家まで後数キロというところで落下(;´д`)



Uターンして何とかみつけることはできましたが、クルマに踏まれてしまい大破(;´д`)
途方に暮れて帰宅しました(;´д`)






翌日auショップに行き、保険に入っていたので新品に交換してもらうことに。
その日は代替機を借り、更にその翌日入荷したということで、受け取ってきました。



結局前半の三連休は二日もauショップに通うことに(;´д`)
携帯を壊したのは初めてだったんですが、いざなくなると困りますね(;´д`)
ブログ一覧 | Ninja250R | クルマ
Posted at 2016/05/07 22:44:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

カーオーディオイベ見学&大洗…
なが8Vさん

GWのお出かけ
zima-1818さん

ホンダコレクションホールと海楽フェ ...
じょおさん

久しぶりの長距離移動してきました
スバル、さん

なんだかな。。。
二アスさん

巡礼
アザゼルさん

この記事へのコメント

2016/05/08 01:47:19
ツーリング行かれてたんですね!大洗はガルパンな街になってましたか~(^◇^;)

そしてスマホのクラッシュは痛いですね(T-T)

拙者のスマホは中古の”Z1”なので、最悪壊したとしてもあまり痛手にはならないのですが(死)気をつけま~っす(--;)
コメントへの返答
2016/05/08 21:31:58
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

すっかりガルパンな街になってます(;^-^)
うまいことコラボできてる好例じゃないかと思います。

スマホは痛かったですが、回収できて良かったです(;´д`)
機種そのものより、情報の復元が大変かと思うのでバックアップは是非(;´д`)
2016/05/08 08:47:47
お疲れちゃん!^^/

あわわ!!(>Д<
流石のタフネススマホも車に轢かれちゃ
どうにもなりませんね・・・(+。+



コメントへの返答
2016/05/08 21:33:44
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

いやぁ、前の機種だとハマーに踏まれても動くらしいんですが…
乱暴に踏まれると流石に無理なようです(;^-^)

すぐ新品に変えてもらって、まずは良かったです(;´д`)
2016/05/09 02:52:18
さっきまで起きてたはずなんですが…

こんばんは~(^_^;)ノ

いや〜大洗…なんだかホントにガルパンの街になってしまった感じですね〜
ま〜賑わってて何よりなんですがね…

スマホ復活おめでとう…ってか大変でしたね〜
私も聞いた後、コードとかパスワードをパソコンの方にメールで送りました…(^_^;)
コメントへの返答
2016/05/09 23:31:10
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

おぉっ、ワープでしょうか?(;^-^)
夜中にすみません(;^-^)

ブームがいつまで続くかアレですが、町おこしは成功といえるんじゃないでしょうか?
知らないと驚くと思いますが(;^-^)

スマホ、急に壊れると困りますね(;´д`)
たまにバックアップ取るようにしましょう(;´д`)
2016/05/09 08:52:08
お疲れ様です!

スマホ、災難でしたね。。。
私もスマホ画面が逝っちゃったことがありましたが、画面が操作できずなおかつ慌てていたのでデータ復旧など考えもつきませんでしたが、後から調べたらUSBを介してマウスをつなげると操作できということを知りました(笑

スマホが新しくなってよかった!と思うことにするのが吉ですね^^
コメントへの返答
2016/05/09 23:32:55
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

いやぁ、ありがとうございます(;´д`)
タフネススマホではありますが、流石に壊れてしまいました(;´д`)

いやぁ、その復旧方法…
スマホにマウスをつなごうとはなかなか思わないですよね(;^-^)

仰るとおり、綺麗になったので良しとします( ´▽`)o゚
2016/05/14 06:40:02
おはんです!
コメ送信出来てませんでしたΣ(ノд<)

当日は強風吹きすさぶ中、急な思い付きに付き合って頂きありがとうございました!ヽ(・∀・)ノ
大洗はガルパン抜きでも普通に良いトコなんで、フラッとドライブしに行きたくなります。

でもまさかサザでじょおさんが「壊れない」と話してくれていたスマホにそんな悲劇が訪れるとは思いませんでしたが、保険が効いて何よりでしたね(;´∀`)

ちなみに、例の軍手は確保しましたので明日にでも持ってきますねw
コメントへの返答
2016/05/14 21:44:45
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

いやぁ、凄い風でしたね(;^-^)
最初の予定だとやヴぁかったので却って助かりました(;^-^)

スマホの話は、今思うとフリでしかなかったような(;^-^)
よく見ると、ホルダーのサイズと厚みがあってなかったんですよね。
直って?良かったです(;^-^)

おぉっ、軍手を!(;゚Д゚)
明日気をつけてきてください( ´▽`)o゚
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@じょお 超満員でその恐れは皆無でした(;^-^)」
何シテル?   12/16 08:25
横浜在住の元ランティスクーペ、現RX-8乗りです。 単車も復活し、ZXR-250、KSR-IIを経てNinja 250Rへ。 宜しくお願いします( ´▽...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

タイヤと足 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 21:31:22
俺はFSWをこんな感じで走っています。みんなはどう? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/08 23:17:44
2014 勝手に 「道場破り」 in TC1000 ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/06 20:07:19

お友達

オンラインの友達も、現実の友達と全く同じだと考えています。
共感できる方、楽しくやっていきましょう( ´▽`)ノ
241 人のお友達がいます
くろネコくろネコ * HarumaHaruma *
ハチロータハチロータ * スモールカミナリスモールカミナリ *
りょうちん,りょうちん, * つまみ∞つまみ∞ *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
コンセプトカー「RX-EVOLV」。 前車ランティスをFR化しロータリーエンジン搭載をし ...
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
Kawasaki Ninja 250R。 久々に国内で復活した、このクラスでは唯一となる ...
マツダ ランティス マツダ ランティス
初めての愛車であり、今でも一番好きな車です。諸事情により、現在は知人が乗っています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる