• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

到着

生憎の天候の中、夕方無事実家から横浜に到着しました。

全体的に荒天でしたが、一番は宮城県までの道のり。
月山から山形自動車道でずっと雪に降られました。

フォトギャラリーにも上げたのですが、別バージョンで。



路面は除雪してあったので、この程度でした。
深雪の残る道ではラッセル車になりましたが…(^-^;





道の駅月山の駐車場です。
…ちょっとだけ遊びました(^-^;





古関PAにて。
…宮城県までこんなに降っているのは意外でした。

とにかく亀の子にならずにすんで、よかったです(^-^;
ブログ一覧 | RX-8 | クルマ
Posted at 2007/02/14 22:08:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 22:15:25
お疲れ様でしたー。

雪の白と黒8のコントラストがいいですねー(゚∀゚)
ますます去年の岐阜を思い出します。。。
コメントへの返答
2007/02/14 22:26:16
どうもです~。

え、スタッドレスなしでこんなに降ったんですか?
車で走るのは自殺行為に近いような…(^-^;

とりあえず、今回は10cmなければ問題なかったです。
2007/02/14 22:26:43
お疲れサマでした!
私が通った時はこんなでなかったのに!
いきなり降りましたね(((゜д゜)))ガクブル

コレ、まさかナンバー無加工ではないですよね!?
う”ぅ”~~サムゥ~(*д*)

3枚目の写真が別のWINGを付けたのかと思って、一瞬驚きました(笑
コメントへの返答
2007/02/14 22:31:13
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

あれ、てっきりずっとこんなんだったのかと…(^-^;
結構降りましたね。

ナンバーは加工しております(^-^;
先日新潟行ったときはいらなかったけどね~。

あ、道路の一部が羽に…なるほど(^-^;
2007/02/14 22:28:11
おヴぁんで!(*´・Д・)ノ

おつかれちゃんで!!(*´Д`)ゝ”

朝シャアさんとこで雪だったのでやヴぁいかなと。。ヾ(´Д`;)ノ 

まぁなにごともなくていがったで!(≧ω≦)ノ
コメントへの返答
2007/02/14 22:33:06
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

どんもです!(^-^)ゞ

想像を遥かに超える戦いでした…追い越し車線怖ぇ(^-^;

とりあえず無事着きました(^-^)
2007/02/14 23:18:34
お疲れ様でした
今日は、本当に風の強い一日でした
埋立地では、午後から立ってるのが大変なくらいの強風でしたf^_^;
そんな日には、いくら8とはいえ風の影響受けるんでしょうね

っていうか、色んなものが飛んでくるのが嫌ですね(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 23:21:55
ありがとうございます(^-^)

確かに、高速を走っている単車がかなり怖そうでした。
表示では風速14mとか…

ということで結構煽られましたけど、単車に乗っていた頃を考えれば安定感抜群です(^-^)
2007/02/14 23:21:30
お疲れ様でした。
無事に帰られてよかったです。
暖冬といわれながらも、こんなに降るとは思いませんよね~。
雪景色の中のエイトも格好いいですが、ラッセル車になってしまうのは怖いですね(^^;
コメントへの返答
2007/02/14 23:24:03
ありがとうございます(^-^)

山形県側は予想の範疇ですが、太平洋側である宮城県側は以外でした。
追い越し車線走行中はたまにラッセルでした…(^-^;

泊まっている分には格好良いですが、走ってると随分浮いて見えたことでしょう(^-^;
2007/02/14 23:43:56
お疲れ様です。
無事帰還されたようで何よりです。

>ちょっとだけ遊びました
なにをしたか、ちょっとだけ気になります(笑)。
コメントへの返答
2007/02/15 21:30:06
ありがとうございます(^-^)

雪面の駐車場に佇むFR。
遊ぶといえば、他にないと思いますが…(^-^;
2007/02/16 03:06:05
無事帰還されて何よりッス!!

お会いできなかったのが残念でしたね(^^;

ホントにチョットなんですか!?(爆)
コメントへの返答
2007/02/16 11:00:24
ちはっす(*´Д`)ノ

そうですね~、今度トロフワな中華でも是非(^-^;

はい、2回程度で勘弁してやりました…(^-^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@RE龍さん あんな展開でビックリしました( ´д`)」
何シテル?   08/16 10:37
横浜在住の元ランティスクーペ、現RX-8乗りです。 単車も復活し、ZXR-250、KSR-IIを経てNinja 250Rへ。 宜しくお願いします( ´▽...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

タイヤと足 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 21:31:22
俺はFSWをこんな感じで走っています。みんなはどう? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/08 23:17:44
2014 勝手に 「道場破り」 in TC1000 ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/06 20:07:19

お友達

オンラインの友達も、現実の友達と全く同じだと考えています。
共感できる方、楽しくやっていきましょう( ´▽`)ノ
241 人のお友達がいます
つまみ∞つまみ∞ * とっ様とっ様 *
あつりんあつりん * くろネコくろネコ *
ハチロータハチロータ * Peri提督Peri提督 *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
H15年12月より乗り始め、長距離移動や街乗り、そしてサーキット走行にと活躍。 しかし2 ...
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
Kawasaki Ninja 250R。 久々に国内で復活した、このクラスでは唯一となる ...
マツダ ランティス マツダ ランティス
初めての愛車であり、今でも一番好きな車です。諸事情により、現在は知人が乗っています。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.