車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/23 21:07 
最近「~をご存じですか?」「いかがでしたか?」という感じの記事をよく見ますが、いかにも何か深層心理につけこんでやるぜ的なフォーマットでイラッとする(;^-^)
03/23 09:05 
@じょお 色々ありますが注文を取りに来ないのが最悪で、切れてる客を高確率で見ます(;^-^)
03/22 19:39 
近所の牛丼屋に志村けんのひとみばあさんみたいなお婆さんがいるのですが、仕事の出来なさ加減までそのもので、よくクビにならないなと感心する(;^-^)
 03/22 21:20 
@じょお ナントw
 03/22 22:48 
@じょおさん う.ぁ.ぁ.ぁ.ぁ....なんでございましょうかねぇ・・・
 03/23 09:05 
@じょお 色々ありますが注文を取りに来ないのが最悪で、切れてる客を高確率で見ます(;^-^)
03/22 14:07 
@じょお 良い試合でしたがツキがなかった。残念無念( ´д`)
03/22 08:53 
WBCが気になって、仕事どころではないものの休めず( ´д`)
 03/22 09:48 
@じょおさん 夜勤明けですが起きました!眠いですがバッチリ観戦します(*´・ω・`)b
 03/22 12:06 
@じょお 面白いっすよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 03/22 13:54 
@じょおさん くぅぅ~...(>д<)
 03/22 14:07 
@じょお 良い試合でしたがツキがなかった。残念無念( ´д`)
03/22 08:51 
@すぅ@34 お気をつけて( ^-^)
03/18 10:30 
@Dandy.2号さん お疲れ様です、いよいよ春ですね( ^-^)
03/16 19:55 
@鈴柚さん あまりにアレですね(;^-^)
03/15 22:44 
@RE龍さん 流石にイスラエル、すんなり終わりませんでしたが今日は投手力の勝利ですね( ^-^)
03/14 23:07 
@RE龍さん 疲れますが、最後に追い越して良い勝ち方でしたね( ´▽`)o゚
03/10 20:44 
@じょお いやぁ、勿論クラブRGです(;^-^)
昨年からかなり急激な劣化が(;^-^)
03/10 19:32 
牛丼屋
丼見るため
裸眼かな



( ´д`)
 03/10 20:10 
@じょおさん 思わず吹き出しました! (*^m^)o==3
メガネ曇っちゃって月の家 圓鏡状態でしょうか?
それとも近くが・・・・?(◎◎)  クラブRGへよーこそ!Ψ( ̄▽ ̄)Ψ
 03/10 20:44 
@じょお いやぁ、勿論クラブRGです(;^-^)
昨年からかなり急激な劣化が(;^-^)
03/08 22:35 
中田・筒号も打ち、今日は良いゲームだった( ´▽`)o゚
 03/08 22:42 
@じょおさん 今日はホント良いゲーム!先制点は取られたけど、打つ人が打って
余計な点を取られなかったのが良かったですよね(^^
03/08 19:42 
@すぅ@34 おぉっ、本気ですか(;^-^)
03/07 23:24 
@じょお 継投が…とかありますが、取り敢えず良かったです(;^-^)

いやぁ、メジャー揃いのイスラエル驚異的ですね(;゚Д゚)
オランダ以上に強いかもです(;゚Д゚)
03/07 23:09 
取り敢えず、結果が出て良かった(;^-^)
 03/07 23:13 
@じょおさん 7・8回はちょっとドキドキしましたけど、まぁホッとしました(^。^;
それよりA組のイスラエルの破壊力が怖すぎますね・・・(>_<
 03/07 23:24 
@じょお 継投が…とかありますが、取り敢えず良かったです(;^-^)

いやぁ、メジャー揃いのイスラエル驚異的ですね(;゚Д゚)
オランダ以上に強いかもです(;゚Д゚)
03/07 21:58 
良いときほど一発もらう癖は今年も健在かな(;^-^)
03/07 21:38 
何故二番手なのかはまぁおいといて、則本ナイスピッチング( ´▽`)o゚
03/07 19:11 
WBCに備えて早めに帰宅中(;゚Д゚)
03/07 00:27 
[整備] #RX-8 ミッションオイルコウカーン! http://minkara.carview.co.jp/userid/144799/car/40010/4139204/note.aspx
プロフィール
「最近「~をご存じですか?」「いかがでしたか?」という感じの記事をよく見ますが、いかにも何か深層心理につけこんでやるぜ的なフォーマットでイラッとする(;^-^)」
何シテル?   03/23 21:07
横浜在住の元ランティスクーペ、現RX-8乗りです。 単車も復活し、ZXR-250、KSR-IIを経てNinja 250Rへ。 宜しくお願いします( ´▽...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
タイヤと足 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 21:31:22
俺はFSWをこんな感じで走っています。みんなはどう? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/08 23:17:44
2014 勝手に 「道場破り」 in TC1000 ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/06 20:07:19
お友達
オンラインの友達も、現実の友達と全く同じだと考えています。
共感できる方、楽しくやっていきましょう( ´▽`)ノ
242 人のお友達がいます
くろネコくろネコ * ハチロータハチロータ *
谷田部工房改谷田部工房改 * 鈴柚鈴柚 *
3亀3亀 * あつりんあつりん *
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 マツダ RX-8
H15年12月より乗り始め、長距離移動や街乗り、そしてサーキット走行にと活躍。 しかし2 ...
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
Kawasaki Ninja 250R。 久々に国内で復活した、このクラスでは唯一となる ...
マツダ ランティス マツダ ランティス
初めての愛車であり、今でも一番好きな車です。諸事情により、現在は知人が乗っています。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.