• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さっとちのブログ一覧

2006年10月15日 イイね!

洗車&コーティング

本日は洗車とコーティングです。先日購入した
ハセガワ『零三式コーティングポリマー』なるものをマイカーに施します。
これまでブリスを塗ってピカピカにして、毎週洗車の後にゴールドグリッターで拭き取っていたのですが、どーも光沢感に乏しく撥水も良くないと思っていました。何か無いかな~とWEBを漁っていたところ、某洗車HPに紹介されていました。思いついても口に出して言いづらい、ましてや自社の売り物に名付けるなんてとんでもないだろ『零三式コーティングポリマー』が。なんと素晴らしい響き・・・あ・・入札しちゃったw

前置きが長くなりましたが、洗車後に施工しましたところ
びっくり!
個人的にはブリスより光沢感はあります!
お値段以上それ以上、価値ありますよw
Posted at 2006/10/15 15:26:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月13日 イイね!

帰ってきた~!

帰ってきた~!SAB入院を経て帰ってきました~
一週間ぶりの我が愛車。
ECUチューンとエアクリ交換を経てどのように変わったかな~?

さっそく乗ってみたところ・・・

おぉ!気のせいじゃないw
低速トルクが太いよ!
街乗りがかなり乗りやすくなりそうだw


家に戻ってボンネットを開けると・・・
おぉぉ!エアクリが!!
う、美しい!


効果はよく分からんw
でもつけて良かった・・
Posted at 2006/10/13 22:13:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月07日 イイね!

代車、洗車

ECU取り付けの為、代車に乗っていますが
これがまた汚い・・・
金もないし、暇なので洗車しましたw
ゴールドグリッターを使ってピカピカになりましたよ~
Posted at 2006/10/07 17:50:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月05日 イイね!

初のブログ

お初です・・
ようやくウェブが自由に観られる環境になりました。
これからちょくちょく更新していきますので、よろしくお願いします。

さっそくですが、
HKS関西さんの『レーシングサクションKIT&Kansaiダクトカバー』を購入しました~
後日、アップします。楽しみです。
それとProvaさんのスーパースポーツECUも購入しました。本格的なECUにしたかったんですけどね~・・・予算が・・・今は辛抱しますw
Posted at 2006/10/05 21:01:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめまして。さっとちです。現行モデルに惹かれてインプレッサを購入しました。海にもいけるワゴン、街乗りにはもったいないWRXをチョイスしました。よろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

GGA-F、しかもATというマイナーな車ですので、お仲間を探して少しでも情報を共有したいです。

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
インプレッサは昔から好きでした。大事に乗っていこうと思います。

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.