• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/27 11:43 
@maykun さん 座布団2枚もありがとーございます! 夏だから🍉スイ~カ~2個とかが良かったな~(笑)
07/26 16:38 
@sonic595 さん、付いーたーですね!(笑)
 07/26 16:52 
@シルバ~亀亀 さん、低音はウハウハです🔉
 07/27 07:04 
@シルバ~亀亀 さん 相変わらず 上手い‼︎ です(笑)座布団2枚‼︎
07/14 12:52 
@maykun さん、見逃してました! ボクもコレ付けてました。旧ビートルに、、、35年前(笑)
 07/14 14:09 
@シルバ~亀亀 さん このハンドル知人からの頂き物ですが、同じく30年以上前にビートルに装着してたみたいです(笑)定番ですね!!
04/12 20:08 
@maykun さん、桜+ブレンボ=サクランボ🍒 の写真も是非是非!(笑)
 04/12 20:38 
@シルバ~亀亀 さん さすがウマイ‼︎ 敵いませんね〜(*´ω`*) サクランボは思いつかなかったです(笑)精進します‼︎
04/11 07:08 
@tak...(たっく) さん、ボクも車酔いするほうなので飼い主に似ちゃうんですかねー(笑)
04/10 22:46 
@tak...(たっく) さん、それが走り始めるまでははしゃいで元気なんですが走るとうなだれて具合悪そーになっちゃうんですよねー(笑)
 04/10 23:02 
@シルバ~亀亀 さん、想像して思わず笑っちゃいましたσ(^_^;)学校行事ではしゃぎ過ぎて車酔いしてる男の子みたいw
04/10 15:16 
山梨から神奈川へ帰りま~す。。。
 04/10 19:26 
@シルバ~亀亀 さん、マックスくんのこの楽しそうな顔…!ドライブ好きなのかな〜?(//∇//)
04/02 19:35 
@maykun さん、台所だけに、ダイモん台(大問題)ですねー(笑)
 04/02 19:39 
@シルバ~亀亀 さん さすがです‼︎ 座布団1枚お持ちしまーす‼︎(笑)
04/02 17:21 
@maykun さん、わ~、ビンテ~ジものですね! かっちょいーっす!!
 04/02 19:08 
@シルバ~亀亀 さん ダイモだけに、ダイモころ(台所)用のシールを作りました‼︎(寒)
04/01 07:10 
@オレン爺ぃ《赤味噌NG》 さん、
ドライバーとしては 優良 が良いですけど、、、
替え玉は 有料 じゃない方がいーですよねー!?(笑)
03/31 17:16 
@ねずみいろ さん、ブタさんになりそーです(笑)
03/31 15:51 
@sonic595 さん、ウマくて替え玉も追加しちゃいました(笑)
03/31 14:41 
免 許証の更新手続き終わって、、、麺
 03/31 15:30 
@シルバ~亀亀 さん、ウマー🍜
 03/31 17:06 
@シルバ~亀亀 さん
炭水化物セットですね(*´ω`*)w
 04/01 02:31 
@シルバ~亀亀 さん
ビミョ〜な駄洒落がゆるくて好き
俺も今年更新 で久々のブルーの3年かなー?
多分5年物はもらえずです٩(• • )۶
03/30 12:53 
@Takezo- さん、助手席で着替えてたら運転席からは丸見えですね!(笑)
 03/30 13:14 
@シルバ~亀亀 さん 実際は長年のくすみで💦
まるですりガラスのようです(笑)
03/29 21:01 
@sonic595 さん、給油口のネジ、ステンレスと鉄の相性が良くないことは知っていたのでチタンを選択してたんですけどチタンはイオン化傾向大だからステンレスよりは良いのかな?って思ったりもしますが純正ネジにクリアペイントとかで良かったような気がします。
 03/29 21:24 
@シルバ~亀亀 さん、はいチタンはステンよりは影響少ないでしょうね! 私は替えるネジと同じやつをたくさんストックしといて錆びだしたらこまめに替えます(^_-)
03/24 19:21 
カットとシャンプーで3時間半、、、やっと終わりました
03/15 18:29 
@ねずみいろ さん、メーターは暖かそうな色ですけどね(笑)
 03/15 19:34 
@シルバ~亀亀 さん
車内はポカポカですがね!
修善寺からの帰り道、伊豆スカイラインはうっすら雪がありました。
どノーマルタイヤなんで、そろりと帰りましたよ(^-^;)
03/08 18:28 
@ねずみいろ さん、おっ! アレ付けるんですか!? (分かってませんが 笑)
 03/08 18:32 
@シルバ~亀亀 さん
えっ〜なんで分かったんですか!
あれ付けてもらって来ました〜(笑)
02/28 20:01 
@maykun さん、ボクは1度も見たことないんですよねー(笑)。近くに行ったら外に象さんが居たんですがアバルトのグレ~より濃いグレ~でした(笑)。エレファント・グレ~って言うのかなぁ?(笑)
02/28 17:16 
みなとみらい に 来ましたサ~カスが木下、、、木下サ~カスが来ました!
 02/28 19:41 
@シルバ~亀亀 さん サーカスなんて…小学校以来見た事無いですね。まだあるんですね〜♪

プロフィール

「@maykun さん 座布団2枚もありがとーございます! 夏だから🍉スイ~カ~2個とかが良かったな~(笑)」
何シテル?   07/27 11:43
車は大事に いじする方ですが あまり いじることはしません。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フロントバンパーの取り外しチャレンジ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 23:08:31

お友達

人を ひかないよう 気を付けて運転するようにしてますが
突然のお誘いしてこられると ひいちゃうかな。。。
27 人のお友達がいます
sonic595sonic595 * Takezo-Takezo-
MarkTMarkT CajiCaji少佐CajiCaji少佐
popbellpopbell うーち0527うーち0527

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595C (カブリオレ) フィアット アバルト・595C (カブリオレ)
カッコよすぎです
イタリアその他 Bianchi シルバ~ちゃり (イタリアその他 Bianchi)
Bianchi Passo (クロスバイク) みんカラを始めた2005年に購入、、、 ...
イギリスその他 その他 シルバ~ちゃりちゃり (イギリスその他 その他)
BROMPTON 2017 ニッケルブラックエディション ちっちゃいアバルトにも積める ...
フィアット フィアット500 C (カブリオレ) フィアット フィアット500 C (カブリオレ)
購入して1年半、 リコールでDラー行った時に アバルト見てしまい、、、 ゴメンなさい

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.