• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nob☆のブログ一覧

2016年12月25日 イイね!

スタットレス交換とLED化

スタットレス交換とLED化







ひさしぶりにパーツ交換です。
冬支度でスタットレスタイヤを購入しました。
ホイールは中古でポロ9N用の純正ホイールを入手して取り付けです。
純正なので、結構合っていると思います。
ついでにフォグランプをつけました。
社外品ですが、パーツは純正品を流用しているようで、すっきりしています。
バルブは元々はハロゲンですが、LEDに交換しました。
ついでにオートライト化も。
おまけはラゲッジルームもユニット交換でLEDにしました。
車購入時にもLED化をしましたので、大分ランプがLEDになったかも。
後はバックランプもLEDにしたいですね。
Posted at 2016/12/25 17:19:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | ポロ | 日記
2016年07月16日 イイね!

乗り換えました

乗り換えました車を乗り換えました。
6年3ヶ月、走行距離は119,000kmでした。
Posted at 2016/07/16 22:39:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 乗り換え | 日記
2016年07月16日 イイね!

乗り換えました

乗り換えました車を乗り換えました。
6年3ヶ月、走行距離は119,000kmでした。
Posted at 2016/07/16 22:39:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 乗り換え | 日記
2015年05月05日 イイね!

GW

ゴールデンウイークは良い天気の日が多かったですね。

久しぶりにバイクでフラッとしてきました。
 
しかし暑かったので、途中からは車で・・・(^^ゞ
 
走るにはいい季節です。
 
  

 
 
Posted at 2015/05/05 17:40:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2015年02月11日 イイね!

久しぶりに車いじり

久しぶりに車のパーツをいじってみました。
とはいっても故障したからですけどね。
まずはエンジンスターター


ユピテルのVE-E72Rです。
以前は純正のエンジンスターターをつけていたのですが、故障のため交換しました。
アンサーバックつきで便利になりました。

次にHIDです。


もともと社外品をつけていたのですが、片方が点灯しなくなってしまいました。
バルブを左右交換してチェックしたところ、バルブ切れと判明。
こんなになってました。

同じメーカーに注文する事にしました。
単品で頼むと高かったので、セットにしました。

最後にドライブレコーダー。
現在注文中のため、付けたらアップ予定です。
Posted at 2015/02/11 20:11:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | ステラ | 日記

プロフィール

「乗り換えました http://cvw.jp/b/144827/38227495/
何シテル?   07/16 22:39
車と映画と美味しいものが好きです。 車のブログなのに日記はグルメ中心です(^^ゞ でも車の日記もたまに書いています。 そんな感じでブログ更新していますが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ポルシェクラブ岡山 
カテゴリ:CAR LINK
2008/12/17 07:18:03
 
ポルシェクラブ 
カテゴリ:CAR LINK
2008/12/17 07:17:13
 
ヨシダオート 
カテゴリ:CAR LINK
2007/10/18 16:38:38
 

お友達

よろしく~(*^_^*)
104 人のお友達がいます
りすざるりすざる * ガモンガモン *
macモフモフmacモフモフ * とりぞうとりぞう
たーくん☆たーくん☆ IGEREIIGEREI

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
4台目
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
通勤車です。
スバル ステラ スバル ステラ
二代目ステラです。 初代と色もグレードもほぼ同じです。 今回はブラックインテリアセレクシ ...
ハーレーダビッドソン XL883L ハーレーダビッドソン XL883L
ノーマル車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.