• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

パン♪ 焼き屋

パン♪ 焼き屋 吉備中央町に行ったので、密かに有名なパンのお店に行ってきました。
石釜で焼いた天然酵母のパンを作っているお店「焼き屋」です。
道の駅「かもがわ円城」でも買えますが、ここはやはり作っているところだ買ってみようといってみました。
行くまでの道はかなり狭いです。しかも駐車場は2台くらいが精一杯。
いっぱいだとUターンをするときに苦労しそうです。
さらに地面はでこぼこなので、車高の低い車だと厳しいですね。
自分の車はなんとか大丈夫でした。
店内は真ん中にどーんと石釜があります。
並べられたパンはどれも美味しそうで悩みましたが、クッペとカンパーニュを買いました。
こういうシンプルな味は好きなのです。
明日の朝食に食べようかと思います。
食べるのが楽しみですね♪
ブログ一覧 | 食事 | 日記
Posted at 2008/06/16 00:20:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「乗り換えました http://cvw.jp/b/144827/38227495/
何シテル?   07/16 22:39
車と映画と美味しいものが好きです。 車のブログなのに日記はグルメ中心です(^^ゞ でも車の日記もたまに書いています。 そんな感じでブログ更新していますが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ポルシェクラブ岡山 
カテゴリ:CAR LINK
2008/12/17 07:18:03
 
ポルシェクラブ 
カテゴリ:CAR LINK
2008/12/17 07:17:13
 
ヨシダオート 
カテゴリ:CAR LINK
2007/10/18 16:38:38
 

お友達

よろしく~(*^_^*)
104 人のお友達がいます
ぴんぽるぴんぽる * IGEREIIGEREI
やっちゃん!やっちゃん! ishigoriishigori
アサくんアサくん どかんどかん

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
4台目
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
通勤車です。
スバル ステラ スバル ステラ
二代目ステラです。 初代と色もグレードもほぼ同じです。 今回はブラックインテリアセレクシ ...
ハーレーダビッドソン XL883L ハーレーダビッドソン XL883L
ノーマル車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.