• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

岡山県ど真ん中オフ

岡山県ど真ん中オフ 日は車も屋根をOPENで走り、1日外にいたのです。
曇りだと油断していたら少し焼けたみたい。
それに体力も奪われる感じですね~。
でもせっかくのオープンカーなので止められません
そんな感じでブログを書くのが中途半端になっていたのでようやく本日書けました。


昨日はオデッセイの集まりがあり、お邪魔させていただきました。
この方から「来いや~!!」って脅されたのは内緒です)
道の駅「かもがわ円城」で途中合流しました。
少し早めについたのでソフトクリームを片手に待って待っていると怪しい集団がやってきました。
ここで皆で早めのランチを「レストハウス"品野屋" 」で済ませ、公園に移動しました。
公園ではだべりや作業などをしていてまったりと時間を過ごしました。
途中買出しついでにこんなところに行ってきました。
そこそこ時間が過ぎたところで皆で物品を持ち込み、くじ引き大会でした。
(物品持っていってなくてすみません)
番号が早いものから好きなものを取っていくのですが、なんと3番手でした。
LEDを頂きました。ありがとうございました♪
なんと行ってもこの方の当たったものでしょう。
それはラジコンです。これでハマるはずです(笑)
そんな感じで時間が過ぎ、最後に昴体調が合流しました。
解散後、岡山組だけで「バイキング江戸一 倉敷店」にご飯を食べに行きました。
楽しい1日でした♪
オフ会に混ぜていただきありがとうございました(*^_^*)

フォトギャラリー
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/06/16 19:52:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 19:59:38
昨日はお疲れ様でした~(^▽^)/
僕は一瞬しか合流できませんでしたが間に合ってよかったです~(^^ゞ
なんせ来なかったら裸踊りという罰ゲームで脅されてましたから…(爆)

またラジコンブームが到来しそうな予感ですね~♪
コメントへの返答
2008/06/16 20:04:46
お疲れ様でした。
ホント間に合ってよかったですね♪
罰ゲームがあったのですか!!
これからラジコンブームですか(^^ゞ
僕もラジコン買えや~って脅されています(笑)
2008/06/16 20:48:32
乙でしたぁ~。
これからの集会は、規約改正でラジとセットとなりました(笑)。



ゲットしたドリラジ、超扱い易くワリと簡単にドリフト状態に入れます。
ラジ持ってないと村八になるカモ・・・(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 22:00:31
お疲れ様でした~♪
これからはラジとセットですか(^^ゞ

早速ラジを楽しんでますね(*^_^*)
2008/06/16 22:59:03
夏場のオープンってドライバーへの負担が結構大きいみたいですね。

名古屋時代の僕の師匠がビートに乗っていて、何度か運転させて貰った事があるのですが、屋根を開けるのは冬場の方が楽しかった様に思います。
防寒対策は必須ですけど…(^^ゞ
コメントへの返答
2008/06/16 23:03:49
そうですね~。
いろいろ対策は必要かも。
まずは帽子かな。
職場の元オープンカー乗りは、その疲労感がいいって言ってました。
ホントは冬がいいらしいですね。
でも真冬だと・・・開けるとスクリーンがビニールなので割れるかも(ーー;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「乗り換えました http://cvw.jp/b/144827/38227495/
何シテル?   07/16 22:39
車と映画と美味しいものが好きです。 車のブログなのに日記はグルメ中心です(^^ゞ でも車の日記もたまに書いています。 そんな感じでブログ更新していますが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ポルシェクラブ岡山 
カテゴリ:CAR LINK
2008/12/17 07:18:03
 
ポルシェクラブ 
カテゴリ:CAR LINK
2008/12/17 07:17:13
 
ヨシダオート 
カテゴリ:CAR LINK
2007/10/18 16:38:38
 

お友達

よろしく~(*^_^*)
104 人のお友達がいます
たーくん☆たーくん☆ * ぺこぺこ *
ぴんぽるぴんぽる IGEREIIGEREI
やっちゃん!やっちゃん! ishigoriishigori

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
4台目
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
通勤車です。
スバル ステラ スバル ステラ
二代目ステラです。 初代と色もグレードもほぼ同じです。 今回はブラックインテリアセレクシ ...
ハーレーダビッドソン XL883L ハーレーダビッドソン XL883L
ノーマル車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.