• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nob☆のブログ一覧

2010年11月21日 イイね!

入院

自分ではないですよ。

4月にはホントに自分が入院しましたが、今回はボクスターです。

水が漏れるということで、

先日ラジエターキャップを交換したのですが、

それでも漏れが止まらず、車の下に水溜りが出来ていました。

そこで急遽車を預けて見てもらうことにしました。

たいしたことがなければいいのですが・・・(ーー;)
Posted at 2010/11/21 20:37:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | ボクスター | 日記
2010年11月13日 イイね!

オーバーヒート

オーバーヒート












先日から車の水温計のところが点滅していたので、
車屋さんに行って見てもらいました。
オーバーヒート気味だったみたいです。
原因は水不足。
冷却水が結構少なくなってました。
下回りを調べてもらいましたが、一応水漏れはないとのこと。
圧力が低下しているかもってことで、
原因のひとつであるラジエターキャップを交換することになりました。
これを交換すると直るかな~(^^ゞ
Posted at 2010/11/14 00:41:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | ボクスター | 日記
2010年11月03日 イイね!

今日も洗車

今日も洗車









今日も朝から部屋の掃除をして、その後洗車をしました。

こまめに洗っているので、汚れも比較的少なくて1時間ほどで終わりました。

あとコーティングの効果もバッチリですね♪
Posted at 2010/11/03 18:29:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | ボクスター | 日記
2010年09月23日 イイね!

車のコーティング

車のコーティング









車のコーティングを施工していただきました。
かなり塗装が雨にやられていたみたいでした。
でもピッカピカにしていただきました。
特にホイールは傷だらけだったのですが、気にならないほどに復活!!
朝から雨が降っていたのですが、丁度施工していただいて、
帰るころには止んでいて汚れることなく帰ることができました♪
これで洗車は楽になるはず(*^_^*)
Posted at 2010/09/23 22:05:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | ボクスター | 日記
2010年09月18日 イイね!

キリ番

キリ番









ボクスターが70,000キロを達成しました。
自分が買ってから約3年で2万キロを走破しました。
年ペースで6000キロくらい。
週末オンリーの乗り方としては割りと走っているかな。
これからもしっかり乗りたいですね♪
気を抜いていたので、気づいたら7万キロをオーバーしてました(^^ゞ
たから70004キロです(笑)
Posted at 2010/09/18 17:28:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | ボクスター | 日記

プロフィール

「乗り換えました http://cvw.jp/b/144827/38227495/
何シテル?   07/16 22:39
車と映画と美味しいものが好きです。 車のブログなのに日記はグルメ中心です(^^ゞ でも車の日記もたまに書いています。 そんな感じでブログ更新していますが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ポルシェクラブ岡山 
カテゴリ:CAR LINK
2008/12/17 07:18:03
 
ポルシェクラブ 
カテゴリ:CAR LINK
2008/12/17 07:17:13
 
ヨシダオート 
カテゴリ:CAR LINK
2007/10/18 16:38:38
 

お友達

よろしく~(*^_^*)
104 人のお友達がいます
ひろくん@0ひろくん@0 * macモフモフmacモフモフ *
TONO3TONO3 いぬいぬ改いぬいぬ改
りすざるりすざる リヴァリヴァ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
4台目
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
通勤車です。
スバル ステラ スバル ステラ
二代目ステラです。 初代と色もグレードもほぼ同じです。 今回はブラックインテリアセレクシ ...
ハーレーダビッドソン XL883L ハーレーダビッドソン XL883L
ノーマル車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる