• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nob☆のブログ一覧

2012年12月15日 イイね!

納車

納車










本日納車されました。
 

SUBARU IMPREZA WRX STI spec Cです。

お友達の車ですけど(^^ゞ

すでに多数のパーツがついているみたいでした。

さすがです。
Posted at 2012/12/15 17:41:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | インプレッサ | 日記
2012年04月08日 イイね!

続・車三昧

続・車三昧












昨日の続きです。

ディーラーで試乗車があるお店を聞いていて、今日は近くまで来ていたので、

とりあえず行ってみました。

でも予約のみみたいでした。

平日だとまだマシみたいです。

やはり平日に行くしか試乗はできないようですね。


ついでに珍しい車が展示してあったので、見せていただきました。

S206です。いいですね~

でも値段もそれなりにします。
Posted at 2012/04/08 18:26:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | インプレッサ | 日記
2008年07月19日 イイね!

眩しいGC8

眩しいGC8GC8の友達がHIDを付けたと言うことで、
見せて貰いました。
確かに眩しいです。
6000ケルビンだそうです。
ただ・・・
車の向きが違う気がします(笑)
Posted at 2008/07/19 06:31:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | インプレッサ | 日記
2007年10月27日 イイね!

New IMPREZA WRX STI

New IMPREZA WRX STI新しいインプレッサWRX STIを見に行ってきました。
乗っている車は変わってしまいましたが、やはり気になります。
実物を見ると結構カッコいいですね。
フェンダーの張り出しがなんともいえません。
残念ながら行ったお店では試乗車はまだありませんでしたが、試乗車が入ったら乗りたいと思います。



今日は久しぶりに屋根を開けて走りました。
やはり気持ちがいいてすよね~。
割と風の巻き込みが無いとは言え、ウインドディフレクターが無いので、やはり入ってきます。あると無いとではかなり違うそうです。
欲しいところですが、値段がね(;^_^A
オプションカタログだと7万はするみたいです。

今週は雨が降っていたりしたので、かなり汚れています。
特にホイールが気になります。
ダストがすごいです。このあたりが外車ですね。
せっかく洗車道具も新たに買ったので、明日は洗車をしようかな♪
Posted at 2007/10/27 18:34:37 | コメント(6) | トラックバック(0) | インプレッサ | 日記
2007年07月15日 イイね!

車のメンテナンス

車のメンテナンス今週は3連休、今日はその中日です。
台風一過で午後からは天気が良くなってきました。
ディーラーにオイル交換に行ってきました。
行ったついでに撥水コート洗車をお願いしました。
ここ数週間、雨で車が洗えていなかったので、汚かったのです。
ようやく綺麗になりましたよ。
人にやってもらうと楽でいいですね(笑)
無料ではないですが、1,500円で手洗いでやってもらえて、しかもしっかり水を弾くようになるので、たまにはいいものです。
しかも4回洗ったら5回目はタダになります。
またお願いしよっと
お店に行ったらこの方に偶然会いました。
同じインプレッサなんですが、目立つのですぐに分かりましたね♪
Posted at 2007/07/15 19:54:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | インプレッサ | 日記

プロフィール

「乗り換えました http://cvw.jp/b/144827/38227495/
何シテル?   07/16 22:39
車と映画と美味しいものが好きです。 車のブログなのに日記はグルメ中心です(^^ゞ でも車の日記もたまに書いています。 そんな感じでブログ更新していますが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ポルシェクラブ岡山 
カテゴリ:CAR LINK
2008/12/17 07:18:03
 
ポルシェクラブ 
カテゴリ:CAR LINK
2008/12/17 07:17:13
 
ヨシダオート 
カテゴリ:CAR LINK
2007/10/18 16:38:38
 

お友達

よろしく~(*^_^*)
104 人のお友達がいます
TONO3TONO3 * いぬいぬ改いぬいぬ改 *
りすざるりすざる * リヴァリヴァ *
macモフモフmacモフモフ * アブハム@CR6アブハム@CR6 *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
4台目
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
通勤車です。
スバル ステラ スバル ステラ
二代目ステラです。 初代と色もグレードもほぼ同じです。 今回はブラックインテリアセレクシ ...
ハーレーダビッドソン XL883L ハーレーダビッドソン XL883L
ノーマル車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる