• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nob☆のブログ一覧

2012年10月06日 イイね!

めでたい話♪

今日は来月結婚する弟とそのお相手の方との食事会でした。

  
おめでとう~(^-^)/♪

僕も続かないといけないんですけどね(^-^ゞ


ちなみに場所はいつものプロフーモさんです。

こんな感じのお料理でしっかりサービスしていただきました。

ありがとうございますヽ(^o^)丿







Posted at 2012/10/06 22:03:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2012年07月07日 イイね!

見かけた1台

見かけた1台














いつものように立ち寄った車屋さんで見かけた1台、512TR。


古い車ですが、古さを感じさせないスタイルでカッコいいです。

手が届かない車ですけどね(^_^;)
Posted at 2012/07/07 20:46:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2012年04月29日 イイね!

ガレージライフ

お友達が車を買ったということで、見に行ってきました。



すごいですね。かっこいいです

しかも、一緒にガレージまで作ってました。

いいですね♪ガレージは憧れです(*^_^*)


車内もしっかり見せていただきました。

パカッとこちらを開けるとボタンが2つ。


 
ここを押すとミサイルが・・・・出てきませんが、

ナビのモニターが出てきます。

まさに007って感じです。
Posted at 2012/04/29 21:52:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2012年03月04日 イイね!

今日の出来事

今日の出来事












今日は生憎の雨模様。せっかく昨日車を洗車したのですが、
 

走ったらもうドロドロになってしまいました(^_^;)

先週に引き続き今日の別の知り合いに頼まれて、
 

調子の悪いパソコンを見てきました。

 
最近いろいろな方からよく頼まれます。

 
 

帰りに立ち寄った車屋さんで、雑誌をゲット。

自分が乗っていたことのある車の新型車の特集をしてました。

カッコいいですね。気になります♪
Posted at 2012/03/04 19:14:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2012年02月18日 イイね!

ニューPC

ニューPC












今日はパソコンのお店へ行ってきました。

自分の使っているパソコンはVISTAなんですが、

どうやらこの4月でサポートが終わるらしく、

この際買い換えようと思っていってきました。

行ってみるとよさそうなものを発見。

もちろん値切りましたよ。

欲しい機能がすべて入って、お手軽なお値段で買うことができました。
 

機能を説明するとマニアっぽくなるので省略します(^^ゞ

 
帰ってパソコンのデータ引越し作業。

思ったより時間が掛かりましたが、なんとか終わりました。
Posted at 2012/02/19 01:11:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

「乗り換えました http://cvw.jp/b/144827/38227495/
何シテル?   07/16 22:39
車と映画と美味しいものが好きです。 車のブログなのに日記はグルメ中心です(^^ゞ でも車の日記もたまに書いています。 そんな感じでブログ更新していますが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ポルシェクラブ岡山 
カテゴリ:CAR LINK
2008/12/17 07:18:03
 
ポルシェクラブ 
カテゴリ:CAR LINK
2008/12/17 07:17:13
 
ヨシダオート 
カテゴリ:CAR LINK
2007/10/18 16:38:38
 

お友達

よろしく~(*^_^*)
104 人のお友達がいます
KoukiKouki * macモフモフmacモフモフ *
リヴァリヴァ * りすざるりすざる
いたきちいたきち たかはCたかはC

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
4台目
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
通勤車です。
スバル ステラ スバル ステラ
二代目ステラです。 初代と色もグレードもほぼ同じです。 今回はブラックインテリアセレクシ ...
ハーレーダビッドソン XL883L ハーレーダビッドソン XL883L
ノーマル車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる