• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nob☆のブログ一覧

2014年04月12日 イイね!

今日のランチ「レストランペスカ」

今日のランチ「レストランペスカ」



















今日は吉備中央町あたりまでふらっと車を走らせてきました。


途中でランチ。


レストラン ペスカと言うお店に寄ってみました。


ランチメニューはいろいろあったのですが、日替わりを食べました。


チキンのグリルでしたが美味しかったです。...


また他のメニューも食べたくなりました。
Posted at 2014/04/12 18:55:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 洋食 | 日記
2013年06月21日 イイね!

「プロポスタ」岡山市北区

岡山市北区にある「プロポスタ」に行ってきました。

 
ココットメインのお店です。

地元農家と契約していて新鮮なお野菜を使った料理が食べれます。







さすが野菜も美味しかったです。



たくさんの種類があるのですが、食べたのは黒毛和牛エッグハンバーグココットです。
 
自分の好きな歯ごたえのある荒引きのハンバーグで美味しかったです。



 
コースを頼んだのですが、ちょっと少なめだったので、

 
単品でもう一品ココットを頼みました。

 
数種類の芋とももたろう地鶏のジェノベーゼです。

 
こちらも美味しかったですね~。

 
さすがに2品ココットを食べるとおなか一杯になりました。

Posted at 2013/06/22 09:38:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 洋食 | 日記
2013年03月09日 イイね!

いつもの(笑)

いつもの(笑)













夕食はいつものお店でいつものメニュー(笑)

結構がっつりでお腹いっぱいになりました。

でも美味しかったです♪
Posted at 2013/03/09 21:10:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 洋食 | 日記
2013年03月02日 イイね!

今日のランチ「ちくりん」

今日のランチ「ちくりん」












今日は倉敷市児島にある「ちくりん」に行って来ました。
 

ここのオムライスが好きでたまに食べたくなるのですよね。
 

久しぶりでしたが、相変わらずの人気でお昼前にもかかわらず、
 

満席状態でした。
 

なんとかカウンターに座れて、もちろんオムライスを注文しました。
 

1人で作っているので、出てくるまでに時間は掛かりましたが、
 

見事な手さばきで、オムライスが出来上がりました。
 

独特のソースがなんとも言えず、やっぱり美味しかったです♪
Posted at 2013/03/02 18:30:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 洋食 | 日記
2013年01月14日 イイね!

今日のランチ「ルーアン」

今日のランチ「ルーアン」














今日は岡山市にある洋食のお店「ルーアン」に行ってきました。

人気のお店で、駐車場も席もすぐにいっぱいになります。

少し早めに行ったのですが、ほぼいっぱいで何とか入る事ができました。

ここで食べるメニューは決まってこれ。


えびカツです。

ぷりぷりのえびがぎっしり詰まっていて、歯ごたえもよく美味しいのです。

量も結構なボリュームで満足でした。

ご飯もえびカツもブラスで大盛りにする事ができるのですが、
 
最近は普通でよくなりました(^^ゞ
Posted at 2013/01/14 17:13:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 洋食 | 日記

プロフィール

「乗り換えました http://cvw.jp/b/144827/38227495/
何シテル?   07/16 22:39
車と映画と美味しいものが好きです。 車のブログなのに日記はグルメ中心です(^^ゞ でも車の日記もたまに書いています。 そんな感じでブログ更新していますが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ポルシェクラブ岡山 
カテゴリ:CAR LINK
2008/12/17 07:18:03
 
ポルシェクラブ 
カテゴリ:CAR LINK
2008/12/17 07:17:13
 
ヨシダオート 
カテゴリ:CAR LINK
2007/10/18 16:38:38
 

お友達

よろしく~(*^_^*)
104 人のお友達がいます
けいん@けいん@ * IGEREIIGEREI *
TORAMTORAM * macモフモフmacモフモフ *
たーくん☆たーくん☆ * やっちゃん!やっちゃん!

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
4台目
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
通勤車です。
スバル ステラ スバル ステラ
二代目ステラです。 初代と色もグレードもほぼ同じです。 今回はブラックインテリアセレクシ ...
ハーレーダビッドソン XL883L ハーレーダビッドソン XL883L
ノーマル車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.