• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nob☆のブログ一覧

2014年12月26日 イイね!

QUCHI@岡山市北区

昨日はこじんまりとお友達と3人で今年最後の忘年会でした。

お肉をがっつり食べようということで、

行ったのは岡山市内にある「QUCHI」です。

コースもありましたが、おにくばかり単品で頼みました。

最初にサーロイン、ざぶとん、モモを100gずつ。

次にサーロイン、ざぶとん100gずつとハンバーグ。

どのお肉も柔らかくて、美味しかったです♪






Posted at 2014/12/27 08:35:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | BOA | 日記
2014年09月26日 イイね!

ヴァンサンク@倉敷市

倉敷市にあるフレンチ&cafeのお店ヴァンサンクに行ってきました。
ディナーは3500円と5000円のコースがありましたが、3500円のコースにしました。
3500円とはいえ、前菜、スープ、パン、お魚料理、お口直し、お肉料理、デザート、ドリンクのセット。
なかなか充実してました。
どのお料理も美味しかったです。






Posted at 2014/09/27 00:18:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | BOA | 日記
2014年07月04日 イイね!

ナマステガネーシャ@倉敷市

倉敷市にある「ナマステガネーシャ」に行ってきました。
何を食べようかと悩みましたが、コースを頼む事にしました。
1人前は量が多いという事で、2人前を3人で食べることにしました。
サラダから始まり、タンドリーチキン、ガーリックブロン
(タンドリーシュリンプ)ナンは3種類、カレーも3種類出ましたが、
この時点で結構満腹で、結局残してしまいました。
久しぶりに食べきれないくらいの量でした。
でも最後のデザートはしっかり頂きました(*^^)v




Posted at 2014/07/06 23:10:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | BOA | 日記
2014年04月25日 イイね!

Cucina 湯田園@総社市

Cucina 湯田園@総社市











総社市にある「Cucina 湯田園」に行ってきました。

 
総社には結構長く住んでいるのですが、こちらのお店は初めてでした。

 
コースは2種類で、肉料理か魚料理が選べます。

 
今回は魚料理をチョイス。

 
前菜、前菜、スープ、パスタ、メインのお魚料理、デザート×2皿、そしてドリンク。

 
美味しくてお腹いっぱいになって満足です。








Posted at 2014/04/26 18:56:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | BOA | 日記
2014年01月31日 イイね!

くらしき多幸半@倉敷市

今日は遅めの新年会で倉敷にある「くらしき多幸半」に行ってきました。

細い路地裏にある隠れ家的お店です。

カウンター中心のお店です。

コースは4200円から1000円刻みでできます。

結構量もあってご飯物を食べるときにはお腹いっぱいになっていました。

魚づくしで美味しかったです♪

いつものメンバーで楽しいひとときでした(*^_^*)








Posted at 2014/02/01 08:35:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | BOA | 日記

プロフィール

「乗り換えました http://cvw.jp/b/144827/38227495/
何シテル?   07/16 22:39
車と映画と美味しいものが好きです。 車のブログなのに日記はグルメ中心です(^^ゞ でも車の日記もたまに書いています。 そんな感じでブログ更新していますが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ポルシェクラブ岡山 
カテゴリ:CAR LINK
2008/12/17 07:18:03
 
ポルシェクラブ 
カテゴリ:CAR LINK
2008/12/17 07:17:13
 
ヨシダオート 
カテゴリ:CAR LINK
2007/10/18 16:38:38
 

お友達

よろしく~(*^_^*)
104 人のお友達がいます
ひろくん@0ひろくん@0 * macモフモフmacモフモフ
TONO3TONO3 いぬいぬ改いぬいぬ改
りすざるりすざる リヴァリヴァ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
4台目
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
通勤車です。
スバル ステラ スバル ステラ
二代目ステラです。 初代と色もグレードもほぼ同じです。 今回はブラックインテリアセレクシ ...
ハーレーダビッドソン XL883L ハーレーダビッドソン XL883L
ノーマル車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる