• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nob☆のブログ一覧

2012年04月10日 イイね!

今日の夕食「カレーハウスCoCo壱番屋」

今日の夕食「カレーハウスCoCo壱番屋」









今日は総社市にある「カレーハウスCoCo壱番屋」に行ってきました。
 

食べたのは限定メニューのサーモンフライカレーです。
 

クリームソースとえびも入っていて、美味しかったです♪
 

もちろん大盛りで(笑)
Posted at 2012/04/10 23:52:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | アジアン料理 | 日記
2012年03月20日 イイね!

今日のランチ「BuLan BuLan」

今日は倉敷市にあるインドネシア料理のお店「BuLan BuLan」に行ってきました。



 
お店は見るからに異国情緒たっぷり。

 
ここだけ雰囲気が違います。

 
店内も同じ感じ。

 
バリ風の店内で、小物も売ってました。

 
小物も結構リーズナブルなお値段。

 
なかなかよさそうでしたよ。

 
ランチは複数コースがありましたが、1500円のコースにしました。

まずは前菜。



 
次にスープ、サラダ、パン。



 
そしてメインは数種類から選べましたが、カレーにしました。



 
カレーは辛くなくさらっとした感じ。

 
でも香辛料は効いていたので、しっかり汗は出ました(笑)
 

後はデザートとドリンク。



お腹いっぱいになりました。

Posted at 2012/03/20 17:11:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | アジアン料理 | 日記
2012年01月09日 イイね!

今日のランチ「小麦cafe」

今日のランチ「小麦cafe」













今日のランチは岡山市北区にあるCafe「小麦Cafe」に行ってきました。
 
Cafeもできますが、どちらかというとベトナム料理、ネパール料理のお店
 
みたいな感じです。
 
ランチメニューも豊富でしたが、ベトナム料理、ネパール料理が両方食べれる
 
小麦ランチにしました。
 
まず出てくるのは、ベトナム料理のフォー。


 
あっさりしていて美味しかったです。
 
その後はネパール料理のカレー。


 
ナンで食べます。
 
カレーは「甘い、少し甘い。普通、少し辛い。辛い」という感じで

辛さが選べるのですが、 普通にしました。
 
ナンもカレーも美味しかったです♪
 
もう一枚くらい食べれそうな感じでした。
 
このセットは小さめなナンでしたが、普通サイズはかなり大きいナンみたいでした。
 
そしてセットのドリンク。


 
ラッシーでした。
 
後サービスでコーヒーゼリーをつけてくれました。
 
見た目は薄い色ですが、かなりコーヒーの濃厚でした。
 
トッピングは練乳でした。
  
ベトナムのコーヒーがこんな感じみたいですね。
 
さらに追加で、デザート。
 
チェというものです。


 
傘がいい感じですね。
 
温かいものと冷たいものが選べるみたいですが、冷たいものにしました。
 
サツマイモ、りんご、小豆、ココナッツ、そして氷が入っていて混ぜて食べます。
 
あっさりしていて美味しかったです。
 
ただ氷がたくさん入っていて、食べると寒くなってしまいました。
 
これを食べるなら夏ですね(笑)
 
温かいものをたのめば良かったかなっと思いましたよ。
 
いろいろメニューがあるので、また食べにいってみたいです。
Posted at 2012/01/09 18:23:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | アジアン料理 | 日記

プロフィール

「乗り換えました http://cvw.jp/b/144827/38227495/
何シテル?   07/16 22:39
車と映画と美味しいものが好きです。 車のブログなのに日記はグルメ中心です(^^ゞ でも車の日記もたまに書いています。 そんな感じでブログ更新していますが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ポルシェクラブ岡山 
カテゴリ:CAR LINK
2008/12/17 07:18:03
 
ポルシェクラブ 
カテゴリ:CAR LINK
2008/12/17 07:17:13
 
ヨシダオート 
カテゴリ:CAR LINK
2007/10/18 16:38:38
 

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
4台目
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
通勤車です。
スバル ステラ スバル ステラ
二代目ステラです。 初代と色もグレードもほぼ同じです。 今回はブラックインテリアセレクシ ...
ハーレーダビッドソン XL883L ハーレーダビッドソン XL883L
ノーマル車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.