• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nob☆のブログ一覧

2006年07月31日 イイね!

いままでの成果

いままでの成果たまに7.11で食器類をもらえるキャンペーンをやっているのですが、1つ貰うと揃えたくなりますよね。
数年前から始めて今のところ欠かしていないのですが、貰うだけで使っていないので、そろそろ置き場所にも困ってきましたσ(^◇^;)
そこで思い切って箱から出して箱は処分することにしました。
並べて見ると結構揃っているものですね。
一人暮らしだとこの食器だけで暮らしていけそうです(笑)
今月からまた商品が川ってスヌーピーのボウルになります。
そろそろコンビニ弁当にも飽きたところですが、揃えて行きたいです。
Posted at 2006/07/31 19:23:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | コンビニ | 日記
2006年07月29日 イイね!

本日のDVD~クラッシュ

本日のDVD~クラッシュ今日届いたDVDはこちら。
「クラッシュ」です。
公開時はあまり気にしていなかったのですが、アカデミー賞受賞作品ということで買ってみました。

明日は日曜日ですが、先週に引き続き仕事です(ーー;)
Posted at 2006/07/29 23:11:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月28日 イイね!

よく言われること

よく言われることたまに会う人によく言われる言葉が「ひさしぶり~。痩せた?」なんです。
今日も言われましたよ。
太っていればうれしいかもしれませが、もともと痩せているのでこれ以上痩せると・・・(;^_^A
たしかに最近ちょっと夏バテ気味で少し食欲が無いかも。
それなので今日のお昼は「YES!! BUONO! MUSIUM」のパンです。
久しぶりに行ったので、新作が結構ありました。
ちょっとうれしかったのが、「YES!! BUONO!」でパスタランチのセットで付いていたオリーブのフォカッチャがあったことですね。
早速買いました。
やっぱり美味しかった~(=^~^)o
Posted at 2006/07/28 22:29:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2006年07月27日 イイね!

本日のDVD

本日のDVD今日届いたDVDは「ナルニア国物語第一章ライオンと魔女」と「大塚愛 LOVE COOK Tour2006」です。
ナルニア国物語は映画の中でも好きなファンタジー系です。
早速見ようかと思います。
また大塚愛は好きなアーティストなんです。
これからしばらく車内で見ることになります(*^ー^*)
大塚愛といえば、8/12から劇場公開される「東京フレンズ The Movie」に出てますね。
ドラマはDVD BOXで買って見ているので映画はどうなのか気になりますね。
Posted at 2006/07/27 19:48:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 映画・DVD | 日記
2006年07月26日 イイね!

今日のお昼~遊旬房ふぇるまぁた

今日のお昼~遊旬房ふぇるまぁたしばらく雨で割りと涼しかったのですが、急に暑くなりましたね。
昼に少し歩いただけでも汗がでます。

今日のお昼は倉敷市老松町にある「遊旬房ふぇるまぁた」に行ってきました。
店内はcafe風ですが、ランチは和風です。
今日頼んだのは照り焼きチキンのランチです。
なかなか美味しかったです。
デザートとドリンクが付いて800円でした。
他にも日替わりランチもありました。
ちょっと替わったところでは、和ムライスランチという和風のオムライスなんてものもありました。
Posted at 2006/07/26 19:02:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食事 | 日記

プロフィール

「乗り換えました http://cvw.jp/b/144827/38227495/
何シテル?   07/16 22:39
車と映画と美味しいものが好きです。 車のブログなのに日記はグルメ中心です(^^ゞ でも車の日記もたまに書いています。 そんな感じでブログ更新していますが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ポルシェクラブ岡山 
カテゴリ:CAR LINK
2008/12/17 07:18:03
 
ポルシェクラブ 
カテゴリ:CAR LINK
2008/12/17 07:17:13
 
ヨシダオート 
カテゴリ:CAR LINK
2007/10/18 16:38:38
 

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
4台目
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
通勤車です。
スバル ステラ スバル ステラ
二代目ステラです。 初代と色もグレードもほぼ同じです。 今回はブラックインテリアセレクシ ...
ハーレーダビッドソン XL883L ハーレーダビッドソン XL883L
ノーマル車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる