• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nob☆のブログ一覧

2006年08月28日 イイね!

ドタバタ出張

今日から出張ということで、JR吉備線から岡山駅に行き、バスで岡山空港に向かいました。
吉備線では偶然前会社で同時期に辞めた元同僚と会い、岡山まで話をしてました。
どうやら同じように出張に行ってるとのことでした。
ようやく空港に着いたら驚くべきことが・・・。
なんと東京から来る便が故障のため、青森から替わりを廻すので1時間遅れるとのこと。
そのお詫びに食事券1000円分が搭乗手続きと一緒に出てきました。
しかしこれはまずいです。
かなり遅れている上、さらに少しでも遅れることになれば時間内に現地に着かないのではないか。
時間も少し早くてお腹はあまり空いていなかったのですが、これから時間に追われるスケジュールが目に見えていたのでとりあえず食事券を使って軽く食事を済ませました。

遅れること1時間ようやく飛行機が来ました。
何とか1時間遅れでは乗ることができました。
機内では隣に座ったおばちゃんがず~っと話掛けてきました。
話で時間があっという間に過ぎましたね。
ようやく羽田空港に着いたのですが、モノレールの時間がやばくなりました。
これに乗らなければ次の乗り継ぎがうまくできず、間に合いません。
しかも着いたのは空港の端でした。
とりあえず空港内を走る、走る、走る。
あと1分というところで間に合いました。
いや~久しぶりに走りましたね。

何とか乗り継ぎもうまくいきようやく現地の駅まで着きました。
そこで現地までバスに乗ろうとしたのですが、バスがない。
ということでとしかたなくタクシーに乗りようやく現地までたどり着きました。
そこで本日の仕事を済ませようやく落ち着きましたよ。
過去数回来ているのですが、こんなに慌しかったのは初めてですね。
Posted at 2006/08/28 23:32:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | お仕事 | 日記
2006年08月27日 イイね!

本日のDVD~ホテル・ルワンダ

本日のDVD~ホテル・ルワンダ今日は出張の準備の合間に先日届いたDVDを観てました。
観たDVDは「ホテル・ルワンダ」です。
以前にミニシアター系で公開されたもので観たいと思っていた作品なんです。
実話を基にした作品ですが、実に臨場感があり、まるでドキュメント番組を観ているようでした。
最近ミニシアター系の映画で見たいと思う作品が増えているのです。
今公開している?作品だと「時をかける少女」とか「太陽」とか見てみたいですね。
Posted at 2006/08/27 16:50:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 映画・DVD | 日記
2006年08月26日 イイね!

本日のDVD~機動戦士ZガンダムⅢ

本日のDVD~機動戦士ZガンダムⅢ今日届いたDVDはこちら。
「機動戦士ZガンダムⅢ~星の鼓動は愛」です。
ガンダム世代としては是非見たい作品なんで買ってしまいました。Ⅰ、Ⅱに比べるとTV編集と追加の画面の違和感が少なくなった気がしました。
あと劇場版の三部作の最後なんですが、最後がTVとは違うということです。
見てみたらやはり違いましたね。
Posted at 2006/08/26 23:27:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 映画・DVD | 日記
2006年08月25日 イイね!

今日のお昼~とり鳥

今日のお昼~とり鳥今日のお昼は倉敷駅前商店街の中にある「とり鳥」です。
夜は居酒屋のようなんですが、昼間は2品のみでランチが食べられます。
今は冷し中華と親子丼です。
ここの親子丼はお気に入りで、よく食べたくなります。
焼き鳥のお店なので鶏肉は美味しく、玉子もトロトロでGOODですね。
後値段も490円で味噌汁、漬物、きんぴらごぼうがついていてリーズナブルなんです。
Posted at 2006/08/25 20:13:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食事 | 日記
2006年08月25日 イイね!

出張のお供に・・・FF

出張のお供に・・・FF出張時の暇つぶしにはいいのではないかと思って買いました。
DS版「ファイナルファンタジーⅢ」です。
かなり昔にやったのでストーリーも忘れかけているし、リメイクもされているので新鮮な気持ちで出来ます。
TVCMでやっていて気になっていたのですよ。
ゲームをするのは1年ぶりくらいです。
タッチペンで出来るのは新鮮ですね。
あと通信対応なんだけど使うことがあるのかな。
とりあえず今回の出張の楽しみが出来ましたよ。
Posted at 2006/08/25 20:03:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

「乗り換えました http://cvw.jp/b/144827/38227495/
何シテル?   07/16 22:39
車と映画と美味しいものが好きです。 車のブログなのに日記はグルメ中心です(^^ゞ でも車の日記もたまに書いています。 そんな感じでブログ更新していますが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ポルシェクラブ岡山 
カテゴリ:CAR LINK
2008/12/17 07:18:03
 
ポルシェクラブ 
カテゴリ:CAR LINK
2008/12/17 07:17:13
 
ヨシダオート 
カテゴリ:CAR LINK
2007/10/18 16:38:38
 

お友達

よろしく~(*^_^*)
104 人のお友達がいます
ひろくん@0ひろくん@0 * macモフモフmacモフモフ *
TONO3TONO3 いぬいぬ改いぬいぬ改
りすざるりすざる リヴァリヴァ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
4台目
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
通勤車です。
スバル ステラ スバル ステラ
二代目ステラです。 初代と色もグレードもほぼ同じです。 今回はブラックインテリアセレクシ ...
ハーレーダビッドソン XL883L ハーレーダビッドソン XL883L
ノーマル車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる