• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nob☆のブログ一覧

2007年05月30日 イイね!

今日から千葉です

今日から千葉です今日から千葉県に出張です。
雨が降ると出張も辛いですね~。
ipodを持って行くのを忘れ物をしたので、移動中は暇でした。
ということで寝てばかりでしたよ。
でも寝ても起きてもまだ着かない。
ようやく着いて、ホテルに入ってベッドに横になったらまた寝てました。
なんだか寝てばかりでしたね。
出張に行くとやはり寄ってしまうコンビニです。
今回も限定見つけました。
「pocky バニラ」と「プリングルス ベイクドチーズポテト」です。
「プリングルス」はそれなりでしたが、「pocky」は美味しかったですね~。
明日から本格的に仕事です。
頑張らないと!!
Posted at 2007/05/30 21:59:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | お仕事 | 日記
2007年05月29日 イイね!

今日のランチ「梅の木」

今日のランチ「梅の木」今日は車の税金を払ってきました。
前回の車の消耗品交換と併せて今月は約19万
の出費でした(T_T)
まだタイヤも買わないといけないのですよね(^^ゞ
ランチは、久しぶりにみそかつが食べたくなって、
「梅の木」に行ってきました。
相変わらず、美味しいです。
そろそろまた行くお店もカブってきましたね。
また新たに開拓しなければ!!
Posted at 2007/05/29 19:21:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食事 | 日記
2007年05月28日 イイね!

今日のゴハン「トゥルクアズ」

今日のゴハン「トゥルクアズ」行ったのは倉敷市鶴形にあるトルコ料理の「トゥルクアズ」です。
ランチは行ったことがあるのですが、夜は初めてでした。
セットは3種類ありましたが、2400円のセットにしました。
スープ、前菜、パン、メイン、デザート、チャイのセットです。
どの料理も美味しかったです。
これだけでお腹いっぱいになりますが、追加で「シシケバブ」と骨付きラム肉(料理名忘れました)を頼みました。
追加の料理はどちらもラム肉ですね。
匂うイメージがありますが、しっかりと臭みが取れていて、柔らかくって美味しかったです。
パンは真ん中から開いて前菜を積めて食べます。
デザートはトルコアイスのほか、アシュレ、カザンディビの3種類から選べます。
トルコ風のチャイはストレートティでした。
Posted at 2007/05/28 22:59:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食事 | 日記
2007年05月27日 イイね!

オフ会乱入

オフ会乱入某方々が集まっているとの情報を聞きつけ、
行って見ました。
もう少しで解散するところだったようです。
間に合いました♪
Posted at 2007/05/27 21:14:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2007年05月27日 イイね!

今日のランチ「sora no niwa」

今日のランチ「sora no niwa」今日のランチは倉敷市福田、福田公園のソバにある
「sora no niwa」です。
よく見過ごしでしまいますが、気になっていたお店です。
一見cafe?っ感じですが、建設会社のモデルルームのような感じのところに併設されている感じでした。
駐車場は車が4,5台停められそうでした。
でも石のジュータンと木の道で車高が低い自分の車だちちょっと辛かったです。

「ロコモコ」が美味しいって評判のようで、頼んでみました。
種類が目玉焼きが乗ったやつにしました。他にもいろいろありましたよ。
あとサラダ、スープ、ドリンク、デザートを追加でセットにしました。これでトータル850円
HPを見ると週替りのランチもあり、週替わりメニュー+サラダ、スープ、ドリンク、デザートで800円でした。安くないですか!!
でも日曜日はやっていないとのことでした。
ロコモコは美味しかったですよ♪
Posted at 2007/05/27 21:05:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食事 | 日記

プロフィール

「乗り換えました http://cvw.jp/b/144827/38227495/
何シテル?   07/16 22:39
車と映画と美味しいものが好きです。 車のブログなのに日記はグルメ中心です(^^ゞ でも車の日記もたまに書いています。 そんな感じでブログ更新していますが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ポルシェクラブ岡山 
カテゴリ:CAR LINK
2008/12/17 07:18:03
 
ポルシェクラブ 
カテゴリ:CAR LINK
2008/12/17 07:17:13
 
ヨシダオート 
カテゴリ:CAR LINK
2007/10/18 16:38:38
 

お友達

よろしく~(*^_^*)
104 人のお友達がいます
IGEREIIGEREI * 炎のストッパー炎のストッパー *
TORAMTORAM * macモフモフmacモフモフ *
リヴァリヴァ * どかんどかん *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
4台目
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
通勤車です。
スバル ステラ スバル ステラ
二代目ステラです。 初代と色もグレードもほぼ同じです。 今回はブラックインテリアセレクシ ...
ハーレーダビッドソン XL883L ハーレーダビッドソン XL883L
ノーマル車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる