• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nob☆のブログ一覧

2007年06月26日 イイね!

歯医者に行ってきました

今日はかなり久しぶりに歯医者さんに行ってきました。
もう10年以上行っていなかったかも。
久しぶりに行くけど虫歯ではなく顎関節症です。
少し前から調子が悪かったのですよね。
口が開きにくいし、鈍痛があったのです。
初めての所だったので最初迷ってしまいましたよ。
病院は見えるのになかなかたどり着かなかったのですよね。
まるで迷路みたいでした。
最初にいろいろ検査をして、レントゲンを取りました。
この症状は普通はストレッチなどをして様子を見るそうですが、結構悪かったのです。
どうやら以前治療したときに段差が出来かみ合わせが悪くなっていたようで、長い期間を掛けて悪くなったようです(;^_^A
結局型を取って補助具を作ってもらうことになりました。
もう何回か通わないとね。

明日からまた千葉県に出張です。
頑張っていってきますp(^^)q
Posted at 2007/06/26 19:32:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2007年06月24日 イイね!

本日のDVD「ドリームガールズ」

本日のDVD「ドリームガールズ」またDVDが届きました。
「ドリームガールズ」です。
最初から最後まで、歌ばかりでミュージカルのようでした。
曲調も時代が変わるごとに変わってきて、ストーリーだけでなく聞いていても楽しかったです。
DVD買うのは殆どネットですが、最近買う場所をA○azonにして見ました。
しかし問題が・・・。
DVD以外にも他の物も売っているのでついつい買ってしまいます(;^_^A
気をつけないと買い過ぎそうです(^^ゞ
Posted at 2007/06/24 19:38:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 映画・DVD | 日記
2007年06月23日 イイね!

綺麗になりました

綺麗になりました今日は微妙な天気でしたが、久しぶりに洗車しました。
といっても2週間ぶり(;^_^A
仕事帰りは夜走るので虫がいっぱいついていたのですよね~。
そのままにしておくと取れなくなるので、洗車したかったのです。
しかし蒸し暑くって汗が大量に出ましたよ。
シャンプー使いながら洗い流していたのですが、あっという間に乾いてしまい、後が残ってしまいました。
でもなんとか綺麗になりましたよ。
帰って早速自分もシャワーを浴びました。
そして室内の消臭もしました。エアコン掛けながらシューとするタイプです。
普段香水を使わず、消臭剤を入れているのですが、それでも匂いが付くのですよね。
どうも香水っていうのは苦手なのでもちろん無香タイプです。
あと先日取り替えたメーターがずれていたので、直しました。
Posted at 2007/06/23 21:07:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | インプレッサ | 日記
2007年06月23日 イイね!

2007年夏ドラマ

いま各ドラマが最終回を迎えていますね。そして気になるのが次のドラマです。
早速調べてピックアップしてみました。

■月曜日
・「ファースト・キス」フジ系 21:00~
  出演/井上真央、伊藤英明、平岡祐太、酒井若菜、蕨野友也、竹中直人、
     夏木マリ、劇団ひとり、阿部サダヲ、松雪泰子ほか

■火曜日
・「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」フジ系 21:00~
  出演/堀北真希、小栗旬、生田斗真、水嶋ヒロ、山本裕典、岡田将生、
     木村了、紺野まひる、松田聖子、上川隆也ほか

・「探偵学園Q」日テレ系 22:00~
  出演/神木隆之介、志田未来、山田涼介、若葉克実、山本太郎、斉木しげる、
     要潤、陣内孝則ほか

・「牛に願いを Love&Farm」フジ系 22:00~
  出演/玉山鉄二、小出恵介、相武紗季、香里奈、戸田恵梨香、田中圭、
     有村実樹、中村獅童、中嶋朋子、濱田マリ、相島一之、市毛良枝、小日向文世ほか

■水曜日
・「警視庁捜査ファイル~さくら署の女たち」テレ朝系 21:00~
  出演/高島礼子、とよた真帆、はしのえみ、中村玉緒、小林すすむ、
     朝日梨帆、佐藤祐基、モト冬樹、岡本麗、眞野あずさほか

・「ホタルノヒカリ」 日テレ系 22:00~
  出演/綾瀬はるか、国仲涼子、加藤和樹、武田真治、板谷由夏、安田顕、
     浅見れいな、渡部豪太、渋江譲二、藤木直人ほか

■木曜日
・「地獄の沙汰もヨメ次第」TBS系 21:00~
  出演/江角マキコ、野際陽子、沢村一樹、片瀬那奈、白石美帆、浅田美代子、
     佐野史郎、伊東四朗ほか

・「菊次郎とさき」テレ朝系 21:00~
  出演/陣内孝則、室井滋、塚本高史、黒川智花、阿部力、ダンカン、
     佐藤江梨子、大和田凱斗、谷本和優、清水由紀、荒川良々ほか

・「肩ごしの恋人」TBS系 22:00~
  出演/米倉涼子、高岡早紀、田辺誠一、永井大、要潤、池内博之、佐野和真、
     渋谷飛鳥、中山恵、若村麻由美ほか

・「山おんな壁おんな」フジ系 22:00~
  出演/伊東美咲、深田恭子、及川光博、川田広樹、小池栄子、三浦理恵子、
     上原美佐、矢沢心、河本麻希、温水洋一、若林豪、谷原章介ほか

■金曜日
・「女帝」テレ朝系 21:00~
  出演/加藤ローサ、松田翔太、酒井彩名、斉藤祥太、かとうかず子、吹越満、
     小沢真珠、泉谷しげる、東ちづる、豊原功補、前田愛 、中島知子ほか

・「山田太郎ものがたり」TBS系 22:00~
  出演/二宮和也、櫻井翔、多部未華子、忍成修吾、大塚ちひろ、吹石一恵、
     吉沢悠、福井博章、柴田理恵、六平直政、松岡充、菊池桃子ほか

・「スシ王子!」テレ朝系 深夜
  出演/堂本光一、中丸雄一ほか

・「BOYSエステ」テレ東系 深夜
  出演/中村蒼、杉本有美、斎藤工、賀集利樹、小沢一敬、木口亜矢、
     橋本愛実、酒井敏也、宮田早苗、池内博之、八代亜紀ほか

■土曜日
・「受験の神様」日テレ系 21:00~
  出演/山口達也、成海璃子、長島弘宜、森本龍太郎、森本慎太郎、
     小薗江愛理、森崎博之、宮地雅子、西村雅彦、須藤理彩、大倉孝二ほか

・「ライフ」フジ系 深夜 
  出演/北乃きい、福田沙紀、細田よしひこ、関めぐみ、酒井美紀、瀬戸朝香、
     真矢みきほか

■日曜日
・「パパとムスメの7日間」TBS系 21:00~
  出演/舘ひろし、新垣結衣、加藤成亮、佐田真由美、高田延彦、森田彩華、
     金児憲史、八嶋智人、麻生祐未ほか

今回もコミックが原作のドラマが多いですね~。
気になるドラマは、「ファースト・キス」「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」「山おんな壁おんな」「ライフ」「パパとムスメの7日間」くらいかな。
とりあえず1話はできるかぎりチェックしたいと思います。
Posted at 2007/06/23 01:12:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2007年06月22日 イイね!

今日のランチ「おにぎり村」

今日のランチ「おにぎり村」今日のランチは倉敷駅西ビルに「おにぎり村」です。
いろいろなおにぎりが食べれていいのですよね。
食べたのは「そぼろ」「いか塩辛」「ウインナー」です。
そぼろもいか塩辛もたっぷり入っていましたよ。
ウインナーはまること1本です。
全部美味しかったですよ。
おにぎりは少し小さめなので、普通に4つとか食べれますが、今日は急ぎなので3つにしました。
でも3つでは足りませんでした。
久しぶりに行ったのですが、テイクアウトだけでなくその場で食べれるようになっていたのですね。
今日はちょっと忙しかったので、テイクアウトしました。
その場たと温かいおにぎりが食べれるのでいいです。
Posted at 2007/06/22 19:50:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食事 | 日記

プロフィール

「乗り換えました http://cvw.jp/b/144827/38227495/
何シテル?   07/16 22:39
車と映画と美味しいものが好きです。 車のブログなのに日記はグルメ中心です(^^ゞ でも車の日記もたまに書いています。 そんな感じでブログ更新していますが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ポルシェクラブ岡山 
カテゴリ:CAR LINK
2008/12/17 07:18:03
 
ポルシェクラブ 
カテゴリ:CAR LINK
2008/12/17 07:17:13
 
ヨシダオート 
カテゴリ:CAR LINK
2007/10/18 16:38:38
 

お友達

よろしく~(*^_^*)
104 人のお友達がいます
ひろくん@0ひろくん@0 * macモフモフmacモフモフ
TONO3TONO3 いぬいぬ改いぬいぬ改
りすざるりすざる リヴァリヴァ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
4台目
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
通勤車です。
スバル ステラ スバル ステラ
二代目ステラです。 初代と色もグレードもほぼ同じです。 今回はブラックインテリアセレクシ ...
ハーレーダビッドソン XL883L ハーレーダビッドソン XL883L
ノーマル車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる