• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nob☆のブログ一覧

2008年05月31日 イイね!

タイヤ交換[後編]

タイヤ交換[後編]ようやくフロントタイヤが届いたと連絡があり、本日交換してきました。
古いタイヤは溝はあるものの、いたるところにひび割れがあり、タイヤ自体も硬化している状態でした。
ボクスターは後ろにエンジンがあるので、フロントは軽くタイヤはなかなか減らないようなので今まで交換していないのでしょうね。
これで前後が新品タイヤになりました。
10万円以上の痛い出費でしたけど・・・(ーー;)
さらに乗り心地が良くなって、安心感も増しました。
Posted at 2008/06/01 10:10:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | ボクスター | 日記
2008年05月31日 イイね!

今日のゴハン「Curry & Cafe Shibabe」

今日のゴハン「Curry & Cafe Shibabe」今日は所要で備前市まで行ってきました
今日のゴハンは備前市にある「Curry & Cafe Shibabe」です。
カレーがメインのお店ですが、フードメニューも増えていました。
「銀だらの粕漬け」(1,200円)です。
これにご飯と味噌汁(300円)をつけました。
カレーのお店で和食??でも美味しかったです(*^_^*)
他にもビーフシューとかローストビーフとかもありました。
しっかりデザートまでいただきました♪
関連情報URL : http://shibabe.client.jp/
Posted at 2008/06/01 01:12:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食事 | 日記
2008年05月30日 イイね!

早めのガソリン給油と逃走劇(笑)

早めのガソリン給油と逃走劇(笑)5月も今週で終わり、来週から6月です。
ガソリンの値段が上がるということで、また半分ありますがステラの方にガソリンを給油しておきました。
半分でも300km近く走ります。
ホント燃費がいいので助かります♪




帰り道で何台かボクスターとすれ違いました。
総社方面にも結構居るのですね~。
今日はカモメな方の追跡を振り切り、無事帰宅しました~(笑)

 ♪BGM RHYTHM AND POLICE~「踊る大捜査線」より
Posted at 2008/05/30 20:08:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | ステラ | 日記
2008年05月30日 イイね!

今日のランチ「野の」

今日のランチ「野の」今日のランチは倉敷美観地区にある「野の」です。
少し路地に入った所にある看板のないお店です。
ココ何度か行っては見ていたのですが、いつも品切れで行っていませんでした(^^ゞ
限定10食ですからね。
今日久しぶりに行ったら大丈夫でした。
ランチは1つのみです。
プレートには9種類少しずつお料理が載っていて、見た目にも楽しめます。
野菜を中心としたメニューで、健康的な感じです(*^_^*)
全体的に味は濃い目で、酢を使った料理が多い気がします。
どのお料理も美味しかったです♪
これにご飯と卵スープが付いて950円でした。
Posted at 2008/05/30 19:53:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食事 | 日記
2008年05月29日 イイね!

今日のランチ「鬼の厨 しんすけ」

今日のランチ「鬼の厨 しんすけ」今日のランチは和食のお店「鬼の厨 しんすけ」です。
店内は古い民家を改装したような感じでいかにも美観地区っぽいつくりです。
掘りごたつのテーブルは5席くらいありました。
BGMはジャズが流れています。
久しぶりに行ってみました。
以前と比べるとランチメニューが変わっていました。
前は日替わりのみでしたが、今は変わって種類が豊富になっていました。
今回食べたのは焼き魚定食でした。
焼き魚はアジの一夜干しです。
サラダと小鉢が2種付いていました。
他にも
 *松華堂弁当(1,890円)
 *鰻丼(1,890円)
 *天丼(1,260円)
 *ウニ丼(2,100円)
 *海鮮丼(1,260円)
 *ネギトロ丼(1,260円)
 *日替わりおまかせ(各800円)
 ・お刺身定食
 ・焼魚定食
 ・煮魚定食
 ・天ぷら定食
夜は少々高めで5,250円~7,350円のコースです。
プラス1,500円で飲み放題にもなるみたいです。
ランチも日替わり以外は高めなので普段は食べにくいけど、また他のメニューも食べてみたいですね♪
Posted at 2008/05/29 21:06:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食事 | 日記

プロフィール

「乗り換えました http://cvw.jp/b/144827/38227495/
何シテル?   07/16 22:39
車と映画と美味しいものが好きです。 車のブログなのに日記はグルメ中心です(^^ゞ でも車の日記もたまに書いています。 そんな感じでブログ更新していますが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

ポルシェクラブ岡山 
カテゴリ:CAR LINK
2008/12/17 07:18:03
 
ポルシェクラブ 
カテゴリ:CAR LINK
2008/12/17 07:17:13
 
ヨシダオート 
カテゴリ:CAR LINK
2007/10/18 16:38:38
 

お友達

よろしく~(*^_^*)
104 人のお友達がいます
macモフモフmacモフモフ * TONO3TONO3
いぬいぬ改いぬいぬ改 りすざるりすざる
リヴァリヴァ アブハム@CR6アブハム@CR6

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
4台目
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
通勤車です。
スバル ステラ スバル ステラ
二代目ステラです。 初代と色もグレードもほぼ同じです。 今回はブラックインテリアセレクシ ...
ハーレーダビッドソン XL883L ハーレーダビッドソン XL883L
ノーマル車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる