• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nob☆のブログ一覧

2008年06月29日 イイね!

ワンコたち

ワンコたち続いて犬です。
いつもは飛びつくのですが、おとなしく待っています。
もちろん餌で釣っています。
写真のせいか、2匹とも同じくらいの大きさに見えますが、
右側が大きくて、左側が小さいです。
こうやって待っていてくれるとかわいいのですが、
いつもは帰ると飛びついてきて吠えたりもします(^^ゞ
Posted at 2008/06/29 20:44:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2008年06月29日 イイね!

メタポ猫

メタポ猫久しぶりに実家に戻ったので、住人を撮ってみました。
まずは猫です。
休んでいますが、本当に丸くなりましたね。
特にお腹あたりが・・・(笑)
最初は痩せていたのに~。
Posted at 2008/06/29 20:43:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2008年06月28日 イイね!

久しぶりの集まり

久しぶりの集まり昨日は久しぶりにお友達12人が集まって、飲み会でした。
場所は倉敷市にある「焼肉 しおつ」です。
仕事が長引き、なんとか30分遅れくらいで着きました。
高速を使ったのですが、軽自動車&ETC通勤割引でかなり安かったです。
久しぶりの焼肉で美味しかったですね。しっかりいただきました。
お友達も久しぶりに会う人も居て、近況を聞いたりして楽しい時間が過ごせました。
やはり仲間っていいですよね。
Posted at 2008/06/29 08:33:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | DAF | 日記
2008年06月27日 イイね!

今日のランチ「晩菜せんべやから・・・。」

今日のランチ「晩菜せんべやから・・・。」今日のランチは倉敷市にある「晩菜せんべやから・・・。」です。
このお店で好きなのはヤキニクライスです。
いつもは単品ですが、金曜日は鉄板焼きランチが、ヤキニクライスになるので行ってきました単品だと850円ですが、ランチでも850円になります。
ホントはランチは800円なんですが、お肉をホルモンにすると50円UPなんです。
お肉は豚肉orかしわorホルモンの中から選べます。
もちろん食べたのはホルモンです。
お店は人気で店内はOLさんとかサラリーマンでいっぱいでした。
特にOLさんは多かったですね。
他にも日替わりランチ(800円)があり、今日は”豚肉の野菜巻き”でした。
今週もこれで終わり、明日は休み・・・ではなく仕事?(ーー;)
そして夜はお友達と集まって焼肉です!!
Posted at 2008/06/27 19:05:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食事 | 日記
2008年06月26日 イイね!

今日のランチ「タカツキ」

今日のランチ「タカツキ」今日のランチは倉敷市にある「タカツキ」です。
くわ焼きで有名なお店のようですが、お昼はランチもしています。
ランチは日替わりで木曜日はボークカツ定食(650円)でした。
昨日もトンカツだったので2日間連続カツですね。
カウンターに座って食べるのですが、目の前で切る前のカツを見て驚きました。
かなりのデカさです。
そして、目の前に出てきても、びっくり!!
厚みもかなりあるのです。1cmくらいはあるのではないでしょうか。
切った一切れも一口では食べきれない大きさでした。
カツも揚げたてなのでアツアツで美味しかったです。
ホントお腹いっぱいになりましたよ♪
これで650円と激安なので、お店は大丈夫かなと心配になります(^^ゞ
Posted at 2008/06/26 19:21:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「乗り換えました http://cvw.jp/b/144827/38227495/
何シテル?   07/16 22:39
車と映画と美味しいものが好きです。 車のブログなのに日記はグルメ中心です(^^ゞ でも車の日記もたまに書いています。 そんな感じでブログ更新していますが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ポルシェクラブ岡山 
カテゴリ:CAR LINK
2008/12/17 07:18:03
 
ポルシェクラブ 
カテゴリ:CAR LINK
2008/12/17 07:17:13
 
ヨシダオート 
カテゴリ:CAR LINK
2007/10/18 16:38:38
 

お友達

よろしく~(*^_^*)
104 人のお友達がいます
macモフモフmacモフモフ * リヴァリヴァ *
りすざるりすざる いたきちいたきち
たかはCたかはC ひろくん@0ひろくん@0

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
4台目
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
通勤車です。
スバル ステラ スバル ステラ
二代目ステラです。 初代と色もグレードもほぼ同じです。 今回はブラックインテリアセレクシ ...
ハーレーダビッドソン XL883L ハーレーダビッドソン XL883L
ノーマル車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる