• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nob☆のブログ一覧

2008年08月30日 イイね!

ご当地限定リラックマ増殖中

ご当地限定リラックマ増殖中以前からご当地グッズを集めています。
キティとかは結構集めている人は居るのではないかと思うのですが、僕はリラックマです(笑)以前に1つ頂いてから、集め始めました。
こういうのって揃えたくなりますよね。

友人たちが協力して買ってきてくれるのですが、昨日は弟がご当地リラックマ買ってきてくれました。
"山口限定~トラフグでだららん~"と"熊本限定~スイカでだららん~"です。
またコレクションが増えました
ありがとう♪

現在は・・・
○01.北海道限定~ラベンダーでだららん~
○02.北海道限定~トウモロコシでだららん~
○03.北海道限定~まりもでだららん~
○04.北海道限定~鮭でだららん~
 05.宮城限定~笹かまでだららん~
 06.福島限定~赤ベコでだららん~
 07.福島限定~桃でだららん~
 08.福島限定~白虎隊でだららん~
 09.栃木限定~いちごでだららん~
 10.栃木限定~餃子でだららん~
 11.群馬限定~キャベツでだららん~
 12.群馬限定~赤城山でだららん~
 13.茨城限定~納豆でだららん~
 14.千葉限定~落花生でだららん~
 15.東京限定~お祭りでだららん~
 16.東京限定~クレープでだららん~
○17.東京限定~東京タワーでだららん~
○18.東京限定~雷門でだららん~
○19.横浜限定~シュウマイでだららん~
 20.箱根限定~黒玉子でだららん~
 21.山梨限定~ワインでだららん~
 22.山梨限定~富士山でだららん~
 23.山梨限定~ぶどうでだららん~
 24.新潟限定~米俵でだららん~
 25.長野限定~りんごでだららん~
 26.長野限定~白樺でだららん~
 27.信州限定~野沢菜でだららん~
 28.伊豆限定~わさびでだららん~
 29.伊豆限定~桜エビでだららん~
 30.静岡限定~みかんでだららん~
 31.静岡限定~茶っきりでだららん~
 32.名古屋限定~名古屋コーチンでだららん~
○33.名古屋限定~エビフライでだららん~
○34.名古屋限定~天むすでだららん~
 35.名古屋限定~名古屋城でだららん~
 36.飛騨高山限定~合掌造りでだららん~
 37.三重限定~ジュゴンでだららん~
 38.三重限定~伊勢エビでだららん~
 39.三重限定~真珠でだららん~
 40.北陸限定~カニでだららん~
○41.滋賀限定~信楽たぬきでだららん~
 42.滋賀限定~大ナマズでだららん~
○43.奈良限定~鹿でだららん~
 44.和歌山限定~クジラでだららん~
 45.和歌山限定~梅干でだららん~
 46.大阪限定~お笑いでだららん~
 47.大阪限定~たこ焼きでだららん~
○48.大阪限定~ちんどん屋でだららん~
 49.大阪限定~通天閣でだららん~
○50.京都限定~新撰組でだららん~
 51.神戸限定~ケーキでだららん~
 52.神戸限定~ポートタワーでだららん~
○53.神戸限定~豚まんでだららん~
○54.丹波限定~黒豆でだららん~
 55.淡路島限定~たまねぎでだららん~
 56.明石限定~タコでだららん~
○57.岡山限定~桃太郎でだららん~
○58.広島限定~紅葉饅頭でだららん~
●59.山口限定~トラフグでだららん~
○60.香川限定~讃岐うどんでだららん~
 61.愛媛限定~たるとでだららん~
○62.高知限定~よさこいでだららん~
 63.福岡限定~あまおういちごでだららん~
○64.福岡限定~明太子でだららん~
 65.長崎限定~カステラでだららん~
●66.熊本限定~スイカでだららん~
 67.熊本限定~辛子レンコンでだららん~
 68.宮崎限定~日向夏でだららん~
 69.鹿児島限定~サツマイモでだららん~
 70.沖縄限定~シーサーでだららん~
 71.ご当地限定~イルカでだららん~
 72.ご当地限定~サーフィンでだららん~
○73.ご当地限定~クローバーだららん~
 74.ご当地限定~スノボーでだららん~
 75.ご当地限定~スキーでだららん~
○76.温泉限定~温泉でだららん~

最近はなかなか手に入らなくなりましたね(^^ゞ
Posted at 2008/08/30 08:17:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2008年08月29日 イイね!

今日のゴハン「ブーン」

今日のゴハン「ブーン」今日は弟が家に来たので、一緒にゴハンに行きました。
行ったのは総社市にある洋食屋「ブーン」です。
食べたのはコロッケ定食です。
お気に入りのメニューです。
750円で安いし、量があってお腹いっぱいになります。
なにより美味しいですよね~♪
カレー風味のソースがなんとも言えず美味しいです。
Posted at 2008/08/30 07:52:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食事 | 日記
2008年08月29日 イイね!

今日のランチ「せんべや」

今日のランチ「せんべや」今日は朝から激しい雨、昨日は高梁川水系で取水制限が出たばかりでした。
雨の日は遠くまで行きたくないので、今日のランチは近くの「せんべや」に行ってきました。
金曜日のランチはヤキニクライスです。
通常700円のところ、味噌汁、小鉢、ドリンクがセットメニューになって800円で食べれるのでお得ですよね。
ヤキニクライスはこのお店で好きなメニューなんです。
肉はブタ、ホルモン、と選べるのですが、ホルモンは50円UPです。
いつもはホルモンですが、今日はブタにしてみました。
やっぱり美味しいですよね~♪
Posted at 2008/08/29 21:21:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食事 | 日記
2008年08月28日 イイね!

今日のランチ「来古本店」

今日のランチ「来古本店」今日は久しぶりにボクスターに乗って出勤しました。
ドイツ旅行以来乗ってなかったのですよね。
やっぱり楽しいです。
そろそろ自動車保険の切り替えです。どうやら車両のクラスがあがり、なんとまた4万円のアップです。
ただいま保険を走行距離で換算するタイプに切り替えようか検討中です。
週末しかのってないですからね。

今日のランチは倉敷市にある中華のお店「来古本店」です。
小さな路地を入ったところにある小さなお店ですが、はやっています。
量があって安くて美味しいのです。
今日は中華丼を食べました。
かなり大きな丼にゴハンがいっぱいでさらに具もいっぱいです。
全部食べたらお腹いっぱいになりました。
これで630円です。
Posted at 2008/08/28 19:00:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食事 | 日記
2008年08月27日 イイね!

今日のランチ「茶房 和三盆」

今日のランチ「茶房 和三盆」今日は平日休みでした。
今日のランチは岡山市問屋町にある「茶房 和三盆」です。
行ってみたいとは思っていたのですが、いつもいっぱいで行けなかったのです。
平日なら空いているかと思っていたのですが、いっぱいでしたね。
なんとか座ることができました。
今日食べたのは食べたのは洋のLUNCH(1,000円)
セットは3種のおばんざい、メインのプレート(月替わりメインと新鮮Salad)、スープ 、十五穀米ご飯、Drinkでメインはハンバーグでした。
結構量がありましたが、美味しかったです。
Posted at 2008/08/28 19:04:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食事 | 日記

プロフィール

「乗り換えました http://cvw.jp/b/144827/38227495/
何シテル?   07/16 22:39
車と映画と美味しいものが好きです。 車のブログなのに日記はグルメ中心です(^^ゞ でも車の日記もたまに書いています。 そんな感じでブログ更新していますが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ポルシェクラブ岡山 
カテゴリ:CAR LINK
2008/12/17 07:18:03
 
ポルシェクラブ 
カテゴリ:CAR LINK
2008/12/17 07:17:13
 
ヨシダオート 
カテゴリ:CAR LINK
2007/10/18 16:38:38
 

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
4台目
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
通勤車です。
スバル ステラ スバル ステラ
二代目ステラです。 初代と色もグレードもほぼ同じです。 今回はブラックインテリアセレクシ ...
ハーレーダビッドソン XL883L ハーレーダビッドソン XL883L
ノーマル車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる