• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nob☆のブログ一覧

2009年05月31日 イイね!

今日のランチ「煉天地」

今日のランチ「煉天地」今日は久しぶりに倉敷駅前にあるイタリア料理のお店「煉天地」に行ってきました。
昨日に引き続きイタリア料理です。
昨日はピザを食べたので本日はパスタです。
バスタ、サラダ、フォカッチャ、ドリンクで1,050円でした。
そういえば休日に一人で行くのは初めてかも(^^ゞ
お店でのんびりさせていただきました。
Posted at 2009/05/31 18:42:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食事 | 日記
2009年05月31日 イイね!

洗車→雨→(T_T)

洗車→雨→(T_T)先週ボクスターを洗車したのですが、早速雨に降られて汚れてしまったので、本日も洗車しました。
昨日もステラを洗車したら突然雨に降られたのですよね。
今日は大丈夫かと思ったらやっぱりパラパラ降ってきました。
そろそろ梅雨だからかな(-_-;)
Posted at 2009/05/31 18:41:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 洗車 | 日記
2009年05月30日 イイね!

今日のランチ「イル・ターボロ」

今日のランチ「イル・ターボロ」今日のランチは真庭市にあるイタリア料理のお店「イル・ターボロ」です。
小さいお店ながら店内には石釜もあります。
ランチはピザかパスタのランチセットで1050円で+200円でデザートも付きます。
今回はピザを食べました。
コーンとチーズとオニオン、ベーコンが入ったピザで美味しかったです。
あとセットはサラダorスープ、ドリンクが付きます
Posted at 2009/05/30 23:31:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食事 | 日記
2009年05月24日 イイね!

今日のランチ「asian cafe MOUNTAIN」

今日のランチ「asian cafe MOUNTAIN」今日のランチは岡山市にある「asian cafe MOUNTAIN」です。
以前に「cafe POINT」というお店があった場所です。
アジアンチックなお店で、ランチはカレー、サンドウィッチ、フォーの3種類ありした。
いずれも880円とリーズナブルなお値段でサラダ、パン、ドリンクも付いてきます。
カレーも良かったのですが、今日のカレーは辛口とあったので、あっさりと食べれそうなフォーにしました。

また、プラス200円でドリンクをチャイにできるということで、チャイにしてみました。
フォーには肉団子が入っていて、スープもあっさりとした味付けでした。
フォー自体も初めて食べたので、珍しさも手伝って美味しかったです。



Posted at 2009/05/24 20:04:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食事 | 日記
2009年05月23日 イイね!

今日のご飯「ブーン」

今日のご飯「ブーン」今日のご飯は総社市にある洋食のお店「ブーン」です。
本日はAランチを食べました。
チキンカツと焼肉のセットで、お味噌汁とご飯がついてきました。950円でした。
お肉たっぷりでおなかいっぱいになりました。
Posted at 2009/05/23 20:33:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食事 | 日記

プロフィール

「乗り換えました http://cvw.jp/b/144827/38227495/
何シテル?   07/16 22:39
車と映画と美味しいものが好きです。 車のブログなのに日記はグルメ中心です(^^ゞ でも車の日記もたまに書いています。 そんな感じでブログ更新していますが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ポルシェクラブ岡山 
カテゴリ:CAR LINK
2008/12/17 07:18:03
 
ポルシェクラブ 
カテゴリ:CAR LINK
2008/12/17 07:17:13
 
ヨシダオート 
カテゴリ:CAR LINK
2007/10/18 16:38:38
 

お友達

よろしく~(*^_^*)
104 人のお友達がいます
ひろくん@0ひろくん@0 * macモフモフmacモフモフ
TONO3TONO3 いぬいぬ改いぬいぬ改
りすざるりすざる リヴァリヴァ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
4台目
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
通勤車です。
スバル ステラ スバル ステラ
二代目ステラです。 初代と色もグレードもほぼ同じです。 今回はブラックインテリアセレクシ ...
ハーレーダビッドソン XL883L ハーレーダビッドソン XL883L
ノーマル車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる