• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nob☆のブログ一覧

2009年10月31日 イイね!

今日のご飯「ブーン」

今日のご飯「ブーン」今日の夕食は総社市にある洋食屋「ブーン」です。

食べたのは"コロッケ定食"です。

カレーのソースが独特で美味しいのです。

790円で値段もリーズナブルです。
Posted at 2009/10/31 21:09:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食事 | 日記
2009年10月31日 イイね!

「YES!BOUNO!MUSEUM」

「YES!BOUNO!MUSEUM」先日移転したパン屋の「YES!BOUNO!MUSEUM」に行ってきました。

倉敷駅前にあった頃から行っていて、移転して初めて行きました。

ここのパンは好きなんですよね。

まだ移転して間もないせいか、パンの種類が少なかった気がします。

もちもちきなこパンとかフォカッチャとかリッチフランスパンが得にお気に入りだったのですが、

今回は残念ながら置いてありませんでした。

でも移転して駐車場もたっぷりあるので、これからは行きやすいですね。

ポイントは以前はチケット制でしたが、カードに変わっていました。

300円でスタンプ1個、40点で500円分の商品と交換らしいです。
Posted at 2009/10/31 21:05:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月31日 イイね!

今日のランチ「煉天地」

今日のランチ「煉天地」今日は仕事の予定でしたが、昨日土壇場で無くなりいつもどおりの休みになりました。

天気もいいので車でぶらりと出かけてきました。

ランチは倉敷駅前にある「煉天地」です。

食べたのはいつものパスタです。

フォカッチャも相変わらず美味しかったです。

やはり週一回はパスタですね♪
Posted at 2009/10/31 21:04:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食事 | 日記
2009年10月28日 イイね!

今日のランチ「かっぱ」

今日のランチ「かっぱ」最近不定期で倉敷市内で仕事が入っていて、本日が仕事の日でした。
そして今日のランチは倉敷駅前にある「かっぱ」です。
食べたのは、僕の定番のとんかつとライス(小)です。
お肉をしっかり食べたいという方にぴったりだと思います。
お肉にたっぷり掛かっているデミグラスソースも美味しいですよね~。
とんかつ(900円)ライス小(100円)でぴったり1,000円でした。
Posted at 2009/10/28 19:46:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食事 | 日記
2009年10月23日 イイね!

今日のご飯「カナーレ」

今日のご飯「カナーレ」今日は倉敷駅前にあるイタリア料理のお店「カナーレ」に行ってきました。
コースは3800円からで肉料理と魚料理が選べます。
また苦手な食材も聞いてくれます。
今回は3800円のコースにしました。
まずは前菜、3種類の生野菜に温めたソースを絡めて食べます。
プレートは数種類のいろいろなものが載っていました。
スープ、パン
パスタは豚肉とかトマトとかいろいろ入っていました。
器が大きくて深いので見た目は少なそうに見えますが、結構量があります。
メインは桃太郎地鶏にソーセージを巻いたものでした。
デザートは数種類から選べます。
葡萄じジュレにしました。上にワインのアイスが載っていました。
ドリンクは選べます。また生キャラメル等も付いてきました。
生キャラメルはコーヒーに浸して食べるみたい。
美味しいもの食べて満足でした♪

フォトギャラリー
Posted at 2009/10/24 10:04:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | BOA | 日記

プロフィール

「乗り換えました http://cvw.jp/b/144827/38227495/
何シテル?   07/16 22:39
車と映画と美味しいものが好きです。 車のブログなのに日記はグルメ中心です(^^ゞ でも車の日記もたまに書いています。 そんな感じでブログ更新していますが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

ポルシェクラブ岡山 
カテゴリ:CAR LINK
2008/12/17 07:18:03
 
ポルシェクラブ 
カテゴリ:CAR LINK
2008/12/17 07:17:13
 
ヨシダオート 
カテゴリ:CAR LINK
2007/10/18 16:38:38
 

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
4台目
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
通勤車です。
スバル ステラ スバル ステラ
二代目ステラです。 初代と色もグレードもほぼ同じです。 今回はブラックインテリアセレクシ ...
ハーレーダビッドソン XL883L ハーレーダビッドソン XL883L
ノーマル車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる