• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nob☆のブログ一覧

2009年11月29日 イイね!

今日のランチ「nene goose cafe」

今日のランチ「nene goose cafe」









今日のランチは玉野市にある「nene goose cafe」

cafeですが、フードメニューも良いです。

お勧めはドリアです。

アツアツで出てくるので今の時期にはぴったりですね。

プラス200円で大盛にもできますが、お腹いっぱいになるので要注意です。
Posted at 2009/11/29 23:40:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食事 | 日記
2009年11月29日 イイね!

オジサンたちの集い

オジサンたちの集い今日は最近定例のPCの早朝ミーティングでした。

早朝にもかかわらず結構集まってました。

たまに並んで走ると楽しいですね~。
Posted at 2009/11/29 23:28:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | ボクスター | 日記
2009年11月28日 イイね!

壊れてました

久しぶりの車ネタです(^^ゞ

とはいえ、パーツを買ったとかではなく故障です。

セキュリティをつけているのですが、最近音がしないと思っていてみてもらったら

なんとスピーカーが壊れていたみたいです。

どおりで鳴らないはずですね。

こんなところもこわれるのですね~。

また痛い出費でした。
Posted at 2009/11/28 15:51:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 乗り換え | 日記
2009年11月28日 イイね!

今日のランチ「のんきぼう」

今日のランチ「のんきぼう」












今日のランチは総社市にある「のんきぼう」です。

ラーメンのお店ですが、ここのお気に入りは焼き飯です。

今日も焼き飯を食べました。

大きさは大、中、小とあるのですが、本日は中です。

スープまで付いて500円でした。

中だとワンコインで食べれるので、かなり安く感じますね~。

やはり美味しかったです♪
Posted at 2009/11/28 15:47:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食事 | 日記
2009年11月24日 イイね!

今日のランチ「せんべや」

今日のランチ「せんべや」











今日のランチは倉敷市内にある「せんべや」です。

食べたのはAランチです。

日替わりで月ごとにメニューが変わるのですが、

今月の火曜日のメニューは"鶏のチーズ香りパン粉焼き"でした。

カツ風ですが、油で揚げているのではなく、焼いているのであっさりとしています。

味付けは濃い目ですけどね。

味噌汁とご飯、それにドリンクが付いて800円でした。
Posted at 2009/11/24 21:06:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食事 | 日記

プロフィール

「乗り換えました http://cvw.jp/b/144827/38227495/
何シテル?   07/16 22:39
車と映画と美味しいものが好きです。 車のブログなのに日記はグルメ中心です(^^ゞ でも車の日記もたまに書いています。 そんな感じでブログ更新していますが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ポルシェクラブ岡山 
カテゴリ:CAR LINK
2008/12/17 07:18:03
 
ポルシェクラブ 
カテゴリ:CAR LINK
2008/12/17 07:17:13
 
ヨシダオート 
カテゴリ:CAR LINK
2007/10/18 16:38:38
 

お友達

よろしく~(*^_^*)
104 人のお友達がいます
macモフモフmacモフモフ * アブハム@CR6アブハム@CR6 *
けいん@けいん@ * IGEREIIGEREI *
TORAMTORAM * たーくん☆たーくん☆

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
4台目
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
通勤車です。
スバル ステラ スバル ステラ
二代目ステラです。 初代と色もグレードもほぼ同じです。 今回はブラックインテリアセレクシ ...
ハーレーダビッドソン XL883L ハーレーダビッドソン XL883L
ノーマル車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.