• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nob☆のブログ一覧

2009年12月29日 イイね!

今日のランチ「アルフォルノ・トラットリア」

今日のランチ「アルフォルノ・トラットリア」











今日のランチは岡山市内のシンフォニーホールの近くにあるイタリア料理のお店

「アルフォルノ・トラットリア」です。

久しぶりに行きましたが、ランチの構成がちょっと変わったかなっと思いました。

食べたのはパスタのランチで、デザート+ドリンク+デザートを付けて1,250円でした。

トマト系のソースできのことかが入っていて美味しかったです。

パスタだけでも1000円で食べれるので、安い感じがしますね~。
Posted at 2009/12/29 21:14:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食事 | 日記
2009年12月27日 イイね!

年末の大掃除

年末年始の休みももう2日目、今日は暖かい1日でした。

年末ということで、大掃除をしました。

とはいえ、いつもの掃除に毛が生えた程度ですけど・・・。

窓拭きもしました。

あんまりしないので結構汚れていましたね~。

後は車もしっかりと洗いました。

昨日ボクスターを洗車したので、今日はステラを洗車しました。

黒色なので、洗うと輝きますね。

これで新しい年を迎えられます。
Posted at 2009/12/27 17:58:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 洗車 | 日記
2009年12月23日 イイね!

cafe巡り?

cafe巡り?














今日は友達とランチをするため岡山市内にある「きなこ」に行ってきました。

でも残念ながら定休日。

東岡山まで行く予定だったので次は「3.3/cafe」に行くことにしました。

しかしここもお休み。

そしてこの近くの「BLUE BEIGE CAFE」でようやくランチが食べることが出来ました。

食べたのは、ドリアランチ。

かぼちゃとアスパラのカルボナーラ風ドリアを食べました。

かぼちゃが甘くて美味しかったです。

サラダとドリンクが付いて950円でした。

食後に別の友達と合流し、また別のお店に行くことにしました。

行ったのは「fruitier原尾島店」です。

やはりクリスマスが近いせいか、すごい人でした。

でも残念ながら食べることは出来ませんでした。

仕方が無いので次に行ったのは「NINIKINE」です。

ここではお店はやっていたのですが、人が数組並ぶほどの人でやめました。

結局「スターバックス」に行きました。

今日1日で6店のcafeを巡ることになってしまいました(^^ゞ
Posted at 2009/12/23 20:20:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食事 | 日記
2009年12月23日 イイね!

年賀状

今年も残りわずか。早いものですね。

仕事も今週いっぱいで休みに入ります。

今年は土日をはさむので結構長めの休みです。

年末も近づき、そろそろ年賀状を出す時期がやってきました。

今年も年賀状を150枚用意しました。

裏は印刷に出し、宛名はプリンターでようやく出力したのですが、

あとは手書きでメッセージを書くことが残っています。

最近になって少しずつ書いていますがなかなか進まないですよね~。

毎年途中で挫折して、何も書かないまま出すことが多いのです。

今年こそは頑張ってすべに書きたいものです(^^ゞ
Posted at 2009/12/23 09:52:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2009年12月22日 イイね!

餃子三昧

餃子三昧









職場の人が餃子を注文するとのことで、話に乗って注文しました。

頼んだのは「丸岡の餃子」です。

宮崎では有名な餃子です。

ニンニクがいっぱい入っているので、結構好き嫌いがあるかも知れません。

僕は好きですね。

調子に乗って50個頼みました。

今日は半分の25個を水餃子と焼き餃子にして食べました。

さすがに25個は量がありましたね~。お腹いっぱいです。

部屋の中も結構匂います(笑)

でも賞味期限が無いので明日も食べないと・・・(^^ゞ
Posted at 2009/12/22 22:06:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食事 | 日記

プロフィール

「乗り換えました http://cvw.jp/b/144827/38227495/
何シテル?   07/16 22:39
車と映画と美味しいものが好きです。 車のブログなのに日記はグルメ中心です(^^ゞ でも車の日記もたまに書いています。 そんな感じでブログ更新していますが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ポルシェクラブ岡山 
カテゴリ:CAR LINK
2008/12/17 07:18:03
 
ポルシェクラブ 
カテゴリ:CAR LINK
2008/12/17 07:17:13
 
ヨシダオート 
カテゴリ:CAR LINK
2007/10/18 16:38:38
 

お友達

よろしく~(*^_^*)
104 人のお友達がいます
ひろくん@0ひろくん@0 * macモフモフmacモフモフ *
TONO3TONO3 いぬいぬ改いぬいぬ改
りすざるりすざる リヴァリヴァ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
4台目
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
通勤車です。
スバル ステラ スバル ステラ
二代目ステラです。 初代と色もグレードもほぼ同じです。 今回はブラックインテリアセレクシ ...
ハーレーダビッドソン XL883L ハーレーダビッドソン XL883L
ノーマル車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる