• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nob☆のブログ一覧

2010年02月28日 イイね!

またまた

またまたボクスターのパーツで破損している部分を発見。
左ミラーの内装部分のカバーです。
ここにミラーのコントローラーの部分が付いているのですが、
操作をするたびにグラついていたので、
気になってバラしてみたら、爪の部分が破損してました。
性能上は問題ないのですが、やっぱり気になるのですよね。
早速いくら掛かるか調べてもらうようにお願いしました。
Posted at 2010/02/28 23:00:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | ボクスター | 日記
2010年02月28日 イイね!

今日のご飯「中華そば吉備路」

今日のご飯「中華そば吉備路」









今日のご飯は総社市にある「中華そば吉備路」です。
スタミナそばを食べました。気になっていたメニューです。
坦々麺風でレタスにニンニクスライス、レモンなどが入っていました。
お肉類は控えるようにはしているのですが、
なかなか食べれる選択肢が限られてきますね~。
Posted at 2010/02/28 22:43:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食事 | 日記
2010年02月27日 イイね!

ルームランプを交換

ルームランプを交換









先日ステラのトランクルームのLEDが切れたので、新しく購入しました。
現在ルーム球に付いている12連をトランクルームに移設し、
そして新しくHIGH FLUX LED を4段×8列=32連搭載した孫市屋のLEDルームランプに交換しました。
今までは12+8連だったため、12連増えた分、相当明るくなりました。
本当は40連にしたかったけど、入るかどうか分からなかったのでやめておきました。
結構32連でもいっぱいいっぱいですね~。
若干マルチのソケットが大きかったですが、なんとか無理やり押し込めて付きました。
で、トランクルームも8連から12連になったのでさらに明るくなりました。
Posted at 2010/02/28 00:07:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | ステラ | 日記
2010年02月26日 イイね!

今日のご飯「カレーハウスCoCo壱番屋」

今日のご飯「カレーハウスCoCo壱番屋」











今日のご飯は総社市にある「カレーハウスCoCo壱番屋」です。
牛モツカレーに野菜のトッピングにしました。量は400gです。
やはり脂っこいものを控えているせいか、ちっょと物足りない感じがしますね。

明日はお友達の結婚式に行ってきます。
このところお友達が続いていますね~。
結婚式っていいですね~。
こちらまでなんか嬉しくなってきます。
次は自分・・・ってことは無いです。
Posted at 2010/02/26 22:18:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食事 | 日記
2010年02月25日 イイね!

本日のDVD&Blu-ray

本日のDVD&Blu-ray












今日届いたDVDは「カムイ外伝」と「あなたは私のムコになる」の2本です。
1枚はBlu-rayです。
先週届いていたのですが、出張などで受け取ることが出来ずようやく受け取ることができました。
少しずつblu-rayも増えてきています。
また休日に観たいと思います。
Posted at 2010/02/25 21:05:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 映画・DVD | 日記

プロフィール

「乗り換えました http://cvw.jp/b/144827/38227495/
何シテル?   07/16 22:39
車と映画と美味しいものが好きです。 車のブログなのに日記はグルメ中心です(^^ゞ でも車の日記もたまに書いています。 そんな感じでブログ更新していますが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

リンク・クリップ

ポルシェクラブ岡山 
カテゴリ:CAR LINK
2008/12/17 07:18:03
 
ポルシェクラブ 
カテゴリ:CAR LINK
2008/12/17 07:17:13
 
ヨシダオート 
カテゴリ:CAR LINK
2007/10/18 16:38:38
 

お友達

よろしく~(*^_^*)
104 人のお友達がいます
ひろくん@0ひろくん@0 * たーくん☆たーくん☆ *
macモフモフmacモフモフ TONO3TONO3
いぬいぬ改いぬいぬ改 りすざるりすざる

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
4台目
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
通勤車です。
スバル ステラ スバル ステラ
二代目ステラです。 初代と色もグレードもほぼ同じです。 今回はブラックインテリアセレクシ ...
ハーレーダビッドソン XL883L ハーレーダビッドソン XL883L
ノーマル車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる