• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nob☆のブログ一覧

2010年10月31日 イイね!

今日の夕食「ブーン」

今日の夕食「ブーン」










今日は総社市にある「ブーン」に行ってきました。
食べたのはハンバーグ定食。
ハンバーグは好きなメニューのひとつです。
大きなハンバーグといつものサラダ。
ちょうどいい量でした。

よく雨が降りますね~。
今日は殆どウチから出てなかったのですが、
外に食べに出たら結構寒かったです(^_^;)
Posted at 2010/10/31 22:01:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 洋食 | 日記
2010年10月31日 イイね!

今日のランチ「のんきぼう」

今日のランチ「のんきぼう」











今日は雨が降っていて嫌な天気ですね。
とりあえずランチに出かけました。

今日は総社市にある「のんきぼう」に行ってきました。
ここの焼き飯は好きで、たまに食べに行きたくなります。
量も大、中、小から選ぶことができるので、今日は大にしました。
お皿が大きいので、そんなに多くないように見えますが、
結構あります。
でも美味しいので、あっという間に食べてしまいました(*^_^*)
スープが付いて600円。
いつもよりさらにリーズナブルなランチでした♪
Posted at 2010/10/31 13:47:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラーメン | 日記
2010年10月30日 イイね!

半年点検

半年点検












ステラの半年点検に行ってきました。
購入してからもう半年、早いものです。
特に問題なくオイル交換をしていただきました。
待ち時間で、試乗をさせていただきました。
今日だけお店にあるということで、インプレッサWRX STIの4ドアセダンに乗りました。
久しぶりのマニュアル車!!
それに速い速い!!
以前にもインプレッサWRX STIを乗っていましたが、さすが新型は違います。
やっぱり楽しいですね~
Posted at 2010/10/30 22:07:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | ステラ | 日記
2010年10月30日 イイね!

今日のランチ「煉天地」

今日のランチ「煉天地」










今日は倉敷市にあるイタリア料理のお店「煉天地」に行ってきました。
最近は毎週決まってこのお店です。
いつものパスタを食べました。
本日は"きのことベーコン"のパスタでした。
きのこというとなんだか秋を感じますね~。
あっさりとした味で美味しかったです。
Posted at 2010/10/30 21:58:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | イタリア料理 | 日記
2010年10月29日 イイね!

今日のご飯「8番ラーメン」

今日のご飯「8番ラーメン」










今日は総社市にある「8番ラーメン」に行ってきました。
寒くなると温かいものが食べたくなりますよね。
食べたのは野菜ラーメンでした。
スープが醤油、とんこつ、みそ、塩の中から選べるのですけど、塩にしました。
野菜たっぷりで美味しかったです。


寒くなれば鍋料理も食べたくなりますね~(*^_^*)
Posted at 2010/10/29 22:06:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラーメン | 日記

プロフィール

「乗り換えました http://cvw.jp/b/144827/38227495/
何シテル?   07/16 22:39
車と映画と美味しいものが好きです。 車のブログなのに日記はグルメ中心です(^^ゞ でも車の日記もたまに書いています。 そんな感じでブログ更新していますが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ポルシェクラブ岡山 
カテゴリ:CAR LINK
2008/12/17 07:18:03
 
ポルシェクラブ 
カテゴリ:CAR LINK
2008/12/17 07:17:13
 
ヨシダオート 
カテゴリ:CAR LINK
2007/10/18 16:38:38
 

お友達

よろしく~(*^_^*)
104 人のお友達がいます
ひろくん@0ひろくん@0 * macモフモフmacモフモフ
TONO3TONO3 いぬいぬ改いぬいぬ改
りすざるりすざる リヴァリヴァ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
4台目
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
通勤車です。
スバル ステラ スバル ステラ
二代目ステラです。 初代と色もグレードもほぼ同じです。 今回はブラックインテリアセレクシ ...
ハーレーダビッドソン XL883L ハーレーダビッドソン XL883L
ノーマル車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる