• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nob☆のブログ一覧

2011年01月31日 イイね!

厄払い

厄払い











その後は、購入したBlu-rayレコーダーを設置して、お祓いに行ってきました。

あまりこういうのは気にしないタイプなのですが、去年のこともあって、

(入院とか廃車とか・・・)

今年は後厄のお祓いに行ってきました。

こちらも結構にぎわっていました。

これで今年は大丈夫。

良い事があるといいなー(*^^)v
Posted at 2011/01/31 20:36:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2011年01月31日 イイね!

昨日のランチ「カフェレストラン モン・フレール」

昨日のランチ「カフェレストラン モン・フレール」










その後は、先日頼んでいたBru-rayレコーダーを取りに行ってきました。

児島まで行ってきたのですが、児島はジーンズの聖地みたいです。

最近ジーンズストリートっていうスポットを作って頑張っているみたいですね。



丁度お昼だったので、近くでランチ。

いつもならちくりんでオムライスってところですが、今日はちょっと志向を変えてみました。

行ったのは「カフェレストラン モン・フレール」です。洋食のお店です。

結構目にユーがありましたが、今日はステーキランチを食べました。

サラダとライスが付いて950円でしたが、結構なボリュームでした。

お腹いっぱいになって満足です。

またいろいろ食べてみたいですね。
Posted at 2011/01/31 20:35:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 洋食 | 日記
2011年01月31日 イイね!

PCミーティング

PCミーティング









日曜日は朝からポルシェクラブの集まりで、倉敷のアイビースクエアに行ってきました。

今日は寒かったですねー。車の外気温見ると・・・-6。

寒いはずです。

話も途中で、早速中に入って、モーニングです。

モーニングはヴァイキング形式でお値段1650円でした。

今回は5月に大きなイベントをするので、その打ち合わせを兼ねての集まりでした。

会場もアイビースクエアでするので、下見も兼ねてました。
Posted at 2011/01/31 20:34:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | ケイマン | 日記
2011年01月30日 イイね!

充実した休日~土曜日~

今週は土曜日が休日出勤で仕事でした。

仕事が終わった後は、新年会。

高校の時の吹奏楽部の同期だけの新年会でした。

同期は全員で35人くらいだったかな(^^ゞ

集まったのは14+後輩2名の計16名でした。

この会は、新年会もあったのですが、同期の1名が脳卒中で倒れ、

軌跡の生還の快気祝いも兼ねていました。

若干しびれとかあるそうですが、本当に元気になってよかった~。

他にも入院した人もいたみたいで、やはり厄年っていうのを感じました。

自分も入院しましたからね(^_^;)

後はやはり子どもの話。

もう高校受験してたりしますから。

正直、独身の自分にはなかなか話についていけなかったです。

そしてやっぱり言われましたよ。

「結婚しないの?」

出来ればいつでもするのですけどね(>_<)



その後もさらに続きます。

またお呼ばれして、皆で鍋パーティーに行ってきました。

今度はメンバーも増えて5人になってました。

その中の一人が丁度誕生日だったので、お祝いも兼ねていたみたいです。

そして、どうやら結婚もするみたい。

いいですねー。幸せなのは(^O^)/

分けてもらいたいです。

そんな感じでワイワイしてあっという間に時間だ過ぎてしまいました。



いろいろな人から結構突発的に誘われるのですが、全然OKです。

何かありましたら、誘ってくださいね~
Posted at 2011/01/30 21:02:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2011年01月27日 イイね!

本日のDVD「告白」

本日のDVD「告白」










注文していたDVDが届いていました。

「告白」です。

松たか子さんが主演で、面白いって話を聞いて注文してました。

週末が仕事がったり、帰ったらうとうとしたりしているので、

観てないDVDが溜まっていってます。

今週末もまた仕事(>_<)

またゆっくり観たいです。
Posted at 2011/01/27 22:07:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 映画・DVD | 日記

プロフィール

「乗り換えました http://cvw.jp/b/144827/38227495/
何シテル?   07/16 22:39
車と映画と美味しいものが好きです。 車のブログなのに日記はグルメ中心です(^^ゞ でも車の日記もたまに書いています。 そんな感じでブログ更新していますが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ポルシェクラブ岡山 
カテゴリ:CAR LINK
2008/12/17 07:18:03
 
ポルシェクラブ 
カテゴリ:CAR LINK
2008/12/17 07:17:13
 
ヨシダオート 
カテゴリ:CAR LINK
2007/10/18 16:38:38
 

お友達

よろしく~(*^_^*)
104 人のお友達がいます
ひろくん@0ひろくん@0 * macモフモフmacモフモフ *
TONO3TONO3 いぬいぬ改いぬいぬ改
りすざるりすざる リヴァリヴァ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
4台目
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
通勤車です。
スバル ステラ スバル ステラ
二代目ステラです。 初代と色もグレードもほぼ同じです。 今回はブラックインテリアセレクシ ...
ハーレーダビッドソン XL883L ハーレーダビッドソン XL883L
ノーマル車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる