• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nob☆のブログ一覧

2013年08月20日 イイね!

「レ・マーニ」@備前市

備前市にあるイタリア料理のお店「レ・マーニ」に行ってきました。
 

田舎道を走っていると突然レンガ造りの建物が見えてきます。

 
敷地内はレンガ造りの建物でいっぱいでした。

 
もともとレンガ屋さんが経営をしていて、展示場とかレストランウエディング

 
もできるようになっているみたいでした。
 

ランチセットは平日のみですが、まだやっていなくて単品での注文になりました。
 

ピザ、サラダ、パスタ、お肉料理を1品ずつ注文して、皆でシェアをする事に。
 

ピザはマルゲリータ、サラダはバーニャカウダ、パスタはレモン風味の冷製パスタ、
 

お肉料理は鶏とじゃがいものピザ釜焼きを注文。
 

どのお料理も美味しかったです。











Posted at 2013/08/20 22:19:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | BOA | 日記
2013年08月13日 イイね!

墓参り

墓参り














今日は午前中早めに墓参りに行ってきました。

暑い日が続いているので涼しいうちにと思ったのですが、やはり暑かったです。


その後はまだ乗れないバイク磨き。

全体的には綺麗なのですが、磨けばさらに綺麗になるので、

時間を見つけては磨いてします。

本日は前輪のホイールを中心に磨いてみました。

磨いていると早く乗りたくなりますね。
Posted at 2013/08/13 19:02:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2013年08月10日 イイね!

オモチャが増えました

オモチャが増えました










今日から盆休み。
 

先日の事ですが、新しいおもちゃ買ってしまいました(^^ゞ

 
HARLEY-DAVIDSONのXL883Lです。

 
初のバイクです。

 
シンプルでいい感じですね。

 
HARLEYってすごく大きいイメージでしたが、

 
このモデルはコンパクトで初めてでも扱いやすい感じがします。

 

問題は・・・

 
大型免許がまだって事ですかね。

 
予定では7月中に取れる予定だったのですが、

 
自動車学校に申し込んだら、予定がいっぱいでしばらく教習ができないと

 
事だったのです。
Posted at 2013/08/10 20:16:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2013年08月01日 イイね!

「塩元帥 総社店」@総社市

「塩元帥 総社店」@総社市













総社市に新しくできたラーメン店「塩元帥」に行ってきました。

夜に行ったのですが、人気のようでほぼ満席状態でした。

名前のごとく塩ラーメンを中心としたお店で、塩ラーメンを食べました。

一緒にギョーザセットにしました。

キムチは無料で食べ放題でしたよ。

あっさりとしていて美味しかったです♪

 
Posted at 2013/08/02 05:20:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | ラーメン | 日記

プロフィール

「乗り換えました http://cvw.jp/b/144827/38227495/
何シテル?   07/16 22:39
車と映画と美味しいものが好きです。 車のブログなのに日記はグルメ中心です(^^ゞ でも車の日記もたまに書いています。 そんな感じでブログ更新していますが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/8 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

ポルシェクラブ岡山 
カテゴリ:CAR LINK
2008/12/17 07:18:03
 
ポルシェクラブ 
カテゴリ:CAR LINK
2008/12/17 07:17:13
 
ヨシダオート 
カテゴリ:CAR LINK
2007/10/18 16:38:38
 

お友達

よろしく~(*^_^*)
104 人のお友達がいます
ひろくん@0ひろくん@0 * macモフモフmacモフモフ *
TONO3TONO3 いぬいぬ改いぬいぬ改
りすざるりすざる リヴァリヴァ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
4台目
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
通勤車です。
スバル ステラ スバル ステラ
二代目ステラです。 初代と色もグレードもほぼ同じです。 今回はブラックインテリアセレクシ ...
ハーレーダビッドソン XL883L ハーレーダビッドソン XL883L
ノーマル車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる