車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ありがとう・・そしてお疲れ様
ありがとう・・そしてお疲れ様 と、言うわけで

本日20時に6年半所有してまいりました
なのはFDを手放しました。
約5万3千キロ・・・18年落ちの老体に鞭をくれて
北は本州青森、西は九州佐世保まであちらこちらへ遠征をしてきました


年表がてら振り返ります、2010年1月に売りに出されていたのを初めて見に行く
ここがすべての始まりwww


初の長距離遠征、広島、門司港経由佐世保まで
聖地巡礼ということで、マツダ本社を表敬訪問www


その後、関門海峡を渡り


バックはハウステンボスで・・・・


その年の大晦日に悪夢のエンジンブロー初積車www
東日本大震災前日に復活してたのは、なんとも言えぬ思い出でした


その後復帰して、D1で展示してもらえると言うことで
リヤディフューザーとボーテックを入れて現在の姿になりました
某ビデオの再現を本人にしていただきましたwwww


最後の方は、イベントも大きいのに出るより地方のイベントでまだ現役なんですよと
懐かしんでもらうのと、娘を出すのがメインでした。


そして、なのはFDの対フェイトFDとも何度か遠征をさせてもらいました


そして、最後にリリカルなのはの痛車乗りがラブライブ!サンシャイン!!の痛車乗りに
なったらどうなのかと作った、カナンプレッサ・・・


多分、これができたのでそろそろ降りても良いのかなと・・・
新たな目標ができたので
色々考えて手放すことになりました。
次期車両については、まだ決まってません・・・
新車は無理なので中古車と思いますが
買って損はしない車にします。

また、その時はご報告します。
まずは、なのは号お疲れ様でした!
ブログ一覧 | なのは号 | 日記
Posted at 2016/10/10 22:58:39

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 23:17:03
いつか来る日がきちゃいましたね。
存在を知った時には既にこぐぷーさんが所有してたので
もし、こぐぷーさんが買ってなければ
この車がどうなってたのか…
そう思うと、無理してでも所有してくれて
本当に良かったと…個人的にですが(^_^;)

初めて会った日のことは、今でもよく覚えてますし、
これで大黒に乗せて行ってもらったのも、アキバまで迎えに来てもらったり
一緒に走り回ったり、イベントやオフ会行ったり、なのは誕生日の記念撮影もやったり。
エリチもなのは号と会わせれたので良かったと(*^_^*)

車は無くなっても思い出は消えないので。

なのは号にもこぐぷーさんにも
お疲れさまとありがとうです(*^_^*)
コメントへの返答
2016/10/10 23:33:44
遅いようで早い別れとなってしまいました・・
ナビも着けたのでどこか遠くまで行ければ
と思ってましたが、少しずつ不調も出ていたので・・・

まぁ、誰も買わなかったら剥がして売ってた
筈www
これに乗ったおかげで今まで付き合ってる
面子とも知り合えた訳だし・・
いい思い出にしてください、ありがとうね
また、遊びましょ!
2016/10/10 23:26:36
なんと!!!!!降りられてしまったとは・・・・・
実は1度も実車を拝むことが出来なかった悲しさが・・・・・。
ひとまず、お疲れ様でした、ですね!
新しい車も楽しみにしております。
コメントへの返答
2016/10/10 23:35:08
ありがとうさんね!
近くに住んでる割には見れない会わない
悲しさ・・・

次は大人しい車にしよっwww
2016/10/10 23:37:27
降りられるんですか!

いつかは来る日が来てしまったんですね…

お疲れ様でしたなのはFDですね!
コメントへの返答
2016/10/10 23:45:49
正確にはもう降りてます・・・

まぁ、出会いがあれば別れもありますので
廃車という別れではないのが・・・
2016/10/10 23:41:55
降りちゃうんですね
初めてニトリ駐車場で拝見させて頂いた時は感動しました(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/10 23:47:05
まぁ、感動をありがとう・・・・

そんな車であったならいいかなって
思ってたので・・・・
2016/10/10 23:57:35
寂しいですが思い出をありがとう!
なのは号(ノ^^)ノ

コメントへの返答
2016/10/11 00:09:07
寂しいですが、次の車両でまた行きます!
2016/10/11 00:23:23
あらあら残念ですね。いつぞやの鬼怒川でお見かけして以来でした。
自分のも部品的にかなり厳しいんですが、まだまだ降りません。
またまったりお会いしましょう。
コメントへの返答
2016/10/11 00:48:56
世代交代を感じる所もあったので・・
まぁ、部品も大変ですが頑張ってください
2016/10/11 00:25:54
なのは号はウチらにとっては、やっぱり憧れの1台だったのかなって思います。

なのは号のナビに手をかけた身としては寂しいですが、これからまた新しい出会いが待ってると思えるなら、それもまた楽しみではあります。


全然関係ないですが、また食事にでも行きましょうw
コメントへの返答
2016/10/11 00:50:56
いや、あの時はありがとうございます
車検取るつもりだったので・・
付けなくても良かったのではと
今更後悔してます(>_<)

仕事慣れたようでしたら
また、飯でも行きましょう!
2016/10/11 07:47:52
お疲れ様でした。
次にも期待してます♪
コメントへの返答
2016/10/11 09:13:44
ありがとうございます(*^_^*)
あまり過度な期待をしないでくださいw
2016/10/11 20:05:37
初めてお会いしたのは大磯のoptionイベントでした。
初対面にもかかわらず並べて撮影してもらったのは今でも思い出になっています。

痛Gに初めて展示した時もこぐぷーさんのお誘いがあってなのは痛車並べした事ももちろん忘れていません。

こぐぷーおじさんまた遊びましょうね!!
コメントへの返答
2016/10/11 20:56:44
覚えてて貰ってなにより(*^_^*)
ステジの時ですね・・
車庫でオプションを見てましたw

色々な面で関われてなにより
まだまだ絡んでくださいませ!
2016/10/11 21:16:50
自分は、はじめてなのはFDを拝見したのは下田のイベントの時でした
ネットで見てはいましたが実物を見た時は、感動でしたね。
その時初めてお話もしてもらってとてもうれしかったです。

なのは号が一台減ったのは悲しいですがまた復活するのを
待っています。
コメントへの返答
2016/10/11 21:39:18
下田は、ホントに最後の痛車イベント参加でしたからね(^_^;)

まぁ、次期車は貼らない車になりますが
よろしくお願いします。
2016/10/11 22:53:23
数年前に埼玉県某所で助手席に乗せて頂いた事、今でも忘れておりません。
ありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2016/10/11 22:55:03
おおっ・・ここでも助手席体験者が(^_^;)
心に残してくださいませ!
2016/10/17 19:05:08
はじめまして。ゆいなと申します。
以前からなのは号を知っていましたが、降りられてしまったのですね。
一度は直接見てみたかったです…
コメントへの返答
2016/10/17 19:37:10
こんばんは☆

はじめまして!
足跡ありがとうございます
ぐぬぬアイコン繋がりで
踏まさせてもらいました(^_^;)
存在を知っててもらえて、嬉しい限り
あの子も喜んでいるかと思います。
同好会のオフでお会いできれば
良かったのですが・・
次期車にちょっと期待して
ください( ´ ▽ ` )ノ
2016/10/20 21:54:44
気付くのが遅過ぎました>_<

降りてしまわれたのですね。
免疫のない私がお会いした時のインパクトは
計り知れないものがありましたが、あいにくの雨天でのハイドラオフはついこの間の事のようです。
後継車もまた楽しみにしております♪
コメントへの返答
2016/10/20 22:18:46
公表せずでしたので(^_^;)

神奈川のあの日は雨でしたからね・・
後継は、目立たない車になりそうですが
ご期待ください( ´ ▽ ` )ノ
2016/10/22 07:46:51
お久しぶりです(´- `*)

手放したんですね(-∀-`; )
某中古会社に掲載されてたんで、焦りましたw

当時、自分が目標にしていただけに、寂しいですね(>_<)
あの頃が懐かしいです(^.^)


自分のカプチーノも24年たった、20万キロ手前なおんぼろですが、楽しくてついつい乗ってしまってます(-∀-`; )
いつか手放すときが来るのかなぁ…

時期車両期待しますw
お疲れ様でした🎵
コメントへの返答
2016/10/22 08:03:41
どもです( ´ ▽ ` )ノ

掲載されたのね・・
まぁ、出会いもあれば別れもあるので(^_^;)

次期車はほどほどにご期待をw
2016/10/23 12:13:58
ついにこの日が来てしまったんですね。出た当時はめちゃくちゃ欲しいとおもってましたよ。中古でネットに出てた時は毎日のように確認してましたw

なのは号お疲れ様です。


次のオーナーのところでも頑張って活躍してくださいね!


あの時生で見れて本当に良かった。いい思い出になった。もう見ることは出来ないのか・・・
コメントへの返答
2016/10/23 13:34:43
ありがとうございます(*^_^*)

最後の保管時位に見れてる方は
運が良いと思いますよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「おはようございます。今日ものんびり業務に頑張りますかな(^_^;)」
何シテル?   12/06 08:05
物心ついた時から、車好きで 2ストの軽自動車の排気ガスの匂いに惚れ 小学生の頃にはイタ車に乗ってみたい 所有してみたいと車にドップリ浸かった 生活をして...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Mobil Mobil 1 SERIES Mobil 1 Advanced Wear Protection 5W-40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 22:03:34
はじめまして、イプシロン。 
カテゴリ:イプシロン関係
2006/08/07 23:06:49
 
アルファGTの部屋 掲示板 
カテゴリ:GT関係
2006/03/29 01:42:00
 
お友達
痛車乗りの皆さん、インプオーナーの方、色々な車種の皆さんも楽しく交流できればと・・・・!こんな、おっさんで良ければ・・お気軽に申請して下さいませ(^o^)
455 人のお友達がいます
サエゾ~サエゾ~ * 森下68森下68 *
S.F@AW11S.F@AW11 * 夜桜の死神夜桜の死神 *
★akira430★akira430 * toshi_330toshi_330 *
ファン
104 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
15万キロオーバーのプレオが不調になってきたので R2あたりにしようと探していたところ、 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
なのは号の後釜にこれしかないと思い これからの車選びを考えたとき この子が、売りに出てい ...
マツダ RX-7 なのは号 (マツダ RX-7)
元RE雨宮のデモカーです AOSHIMAとRE雨宮とアートファクトリーで作られた リリカ ...
スバル プレオ スバル プレオ
下取りが高値だったのと、これからのメンテを考えて 割安になったので購入しました。 前車が ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.