• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月29日

とりあえず、一区切り

とりあえず、一区切り こんばんは☆

台風も先週に比べればそんなに酷くは
無いかと・・
そんな訳で、遅くなりましたが
10月7日にインプからレガシィオーナーになり、膿み出し旅行を経て3300キロ程走りました。
当てられたその日に全損を覚悟してたので
四国からの帰り道で車探しをはじめました
このような展開だったので、鷹目のGDB、後期のBL、BP狙いでまずは相場と程度を考え
GDは値段相応の程度でないので却下になり、親バカですが物凄く綺麗に乗ってたと思い悔しくなりました。
そんな感じで、後期のBL、BPのマニュアル狙いで急いで探し始め認定中古で1台だけあったのが今回の車です。値段相応、距離もインプと同じ、年式もインプと同じと引き継ぎで乗るには適任と判断、ちょいと傷は多かったですが直せばいいし(^_^;)レンタカーの期間もあったので確認して即契約となりました。



板金やら車検を取って10月7日に納車・・




その日にインプからの載せ替えの為に
入庫し二泊三日に本当の納車となりました。
その日、インプから残りの荷物を回収する際
後ろだけですが改めて見て事故の凄さがわかりました。






前は当たってないので全然綺麗なのに・・
辛いです。

そんな訳で、大概オーナーが変わると
拗ねる車が多いので、早速膿み出しの
旅行で高知までリベンジしに行ってきました。



もちろん、リベンジだけでなく
いつもの貸切ツアーで今回はとさでん交通さんにてウチの果南を出してきました。



楽しくやってきまして、車の方も少しずつ
わかってきたので、タイヤを間に合わせで付けてきたナンカンからコンチネンタルへ、雨でも踏めるようにして
シートはカミさん共々腰が辛くなったので
上手く家計費よりレカロを調達する事になりました。
まだ、これからやるべき所は色々出そうなのでボクスターの維持費を食わないようにしながら、自分色に染めたいと思います。
ゆくゆくは、期間限定でステを貼りたいなぁ・・

そんな感じでインプからタワーバーとパネル類とカーボンのフロントリップは外したので
少しずつ売っていかねばと思ってます。
ブログ一覧 | レガシィ | 日記
Posted at 2017/10/30 00:01:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

らぁめん花月嵐
morio_kさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

採用されました🎵
aiai@隼さん

ゲット!
レガッテムさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

この記事へのコメント

2017年10月30日 0:36
改めて納車おめおめです(*^_^*)
MT車だったのね・・・レカロ羨ましす(>_<)
これからインプの分まで可愛がってあげてください!
あと痛車楽しみにしとりますwww
ウチは欲しかったGDB売れちゃったからなぁ。

って、そのすみっコのとかげトミカ、ウチも欲しいやつだしw
コメントへの返答
2017年10月30日 0:47
ありがとうさん( ´ ▽ ` )ノ
オートマなら、必死こかずに
あそこで買ってたよw

まぁ、なのひーくんは
やはり207を買えと言う事なんだよ(^_^;)
それを数年後にウチが買い取るwww
いい流れなんだけどなぁ・・

ちなみに、とかげはカミさんのだよ!
2017年10月30日 1:21
白くまプントからもうどれくらい乗り換えてるのか分かんないけどw
追突事故で泣く泣く廃車もつらいですね。。。

いつか内浦で再会したいですのよ
コメントへの返答
2017年10月30日 1:25
うーむ・・アレから数えるといい数かな(^_^;)
まぁ、まだ乗るつもりが乗れなくなるのは
辛いっす(>_<)

まぁ、箱根ついでに再会なんてw
2017年10月30日 2:17
事故は何処でも誰でも起こりうるので、コワイです。
また何処かのイベントお会いできるのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2017年10月30日 6:38
ですね(>_<)
ハンドルを多く握る限り可能性はゼロでは無いし

まぁ、期待はしないでくださいませ(^_^;)
2017年10月30日 9:18
やはり、D型以降でもシートは 駄目でしたか(>_<)
柔らか過ぎで 腰が沈んでしまいますよね😅

グランドツーリングカーで最も大事なのは シートと
足まわりですから、これで 超、超、長距離も平気ですね(笑)
中々雨続きで 埼玉ナイトドライブが出来ていませんが 、、機会がありましたら BP 拝見させて下さい。
コメントへの返答
2017年10月30日 10:12
ランバーを調整しても腰が落ち着かないのと
しっかり座れないので座面がずれて足がお互い
疲れてくるのが直ぐに分かりました。
これで長距離も問題無いかと思ってます
来週辺り天気が良ければ朝練しますか?
2017年10月30日 21:43
羽とダクトくれよ
コメントへの返答
2017年10月30日 23:24
もう手元にない

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月23日09:07 - 21:43、
264.99km 11時間15分、
8ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ104個を獲得、テリトリーポイント1050ptを獲得」
何シテル?   04/23 21:43
物心ついた時から、車好きで 2ストの軽自動車の排気ガスの匂いに惚れ 小学生の頃にはイタ車に乗ってみたい 所有してみたいと車にドップリ浸かった 生活をして...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ナビ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/31 12:51:08
2022年走り納め 大黒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/01 00:11:35
BBS RG523 19インチ 8.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/22 07:37:32

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
たまたま、S660の点検予約に行った時が ワールドプレミアの後・・22日以降に見積取れる ...
MV AGUSTA F3 MV AGUSTA F3
ひとコケ150万のセリエオロの呪縛から抜ける為に また3発に戻りました サーキット走行で ...
ポルシェ ボクスタースパイダー ポルシェ ボクスタースパイダー
役物は欲しかったですか手の届く距離で無く 718素僕の納車直前にもちょっと手を出そうかと ...
KTM 125Duke KTM 125Duke
久々に乗りたくなり大型だと維持費もかかるので 125へ 見た目と今後の展開を考えて買いま ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation