車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 14:07 
@ホワイト・キャビン さま

山奥なので都会は雨でも中央道くぐると雪なのであります♪(´ε` )
11/23 12:16 
あす降りそうなのでスタッドレスに交換なう♪(´ε` )
2008年のダンロップDSX

215 17 50

新しいの買わないと♪(´ε` )
 11/23 13:59 
@きたぁ様 TVの天気予報では 東京の最低気温 1度 最高気温 3度で 雪☃️かも?
自分は 雨☂️と信じ 替えません(≧∀≦)
10/13 18:32 
ラーメン二郎 歌舞伎町♪(´ε` )ぷ
10/13 11:59 
赤羽なう♪(´ε` )
10/07 13:10 
二郎系ラーメン♪(´ε` )
開店に行ったらすでに3ロットめの待ちだった♪(´ε` )

増し増しは無理なので普通にしますた♪(´ε` )
10/02 12:19 
Dにて点検中なう♪(´ε` )
09/02 12:44 
あさってさようならのステラ君♪(´ε` )
明日から雨降りそうだし洗車しますた♪(´ε` )
04/30 08:47 
壊された♪(´ε` )ぷ@ミスタ~Ⅹ さん
04/29 17:13 
イタズラされてます♪(´ε` )ぷ
 04/29 17:58 
壊され無いように気を付けてくだはい♪(*´w`)@きたぁさん
04/21 12:20 
@トラック32 さま
カレーはありましたか?♪(´ε` )
 04/21 12:41 
@きたぁさん カレーもありましたよ。
でもほとんどの人がとんとん麺でした(^^ゞ。
03/29 09:01 
@ぎんぺい さま 紹介ありがとうございます♪ みん友のXさんが試しに行くと思いますので、次回使わせていただきます♪
03/29 08:57 
@ミスタ~Ⅹ さま 来週チェンジャー使うんでしょ?♪(´ε` )ぎんぺいさまがいいとこ紹介してくれましたよ♪
03/28 10:21 
タイヤの入れ替えなう♪(´ε` )
 03/28 12:26 
そろそろタイヤチェンジャ~を購入ですね♪v(・∀・*)@きたぁ様
 03/28 20:34 
@きたぁさん、ここは遠いかな?<a href="http://www.geocities.jp/bijodam/gr/garage2.html" target="_blank">http://www.geocities.jp/bijodam/gr/garage2.html過去何度かチェンジャーお借りしてますw
10/08 13:02 
@☆Mれん☆ 番長が逆走してるんじゃない?♪(´ε` )ぷ
10/07 15:02 
スピードも出てなかったしブレーキも踏んだみたいなのでけがはなかったようです♪(´ε` )@3代目わか さん
10/07 14:56 
突撃されて去って行ったようです♪(´ε` )その後はわかりません@ホワイト・キャビン さん
プロフィール
きたぁです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
7月21日発売のSTIにしてみますた♪(´ε` ) 納車9月4日に決まりました♪(´ε` ...
スズキ キャリイトラック きゃー♪(´ε` ) (スズキ キャリイトラック)
キャリイトラックに乗ってます♪(´ε` ) よろしくお願いします♪
トヨタ ヴォクシー ヴォクノア (トヨタ ヴォクシー)
リアはノアにしてます
スバル ステラ スバル ステラ
代車でつ♪(´ε` )
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.