• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

熱中症

お疲れ様です!


今日も暑い一日でしたねー(´・ω・`)

仕事中も汗が止まらぬ状態

水分補給は抜かりなく!!
必要に応じて塩分も!



さてさて


そんな偉そうなことを書いていながら



多分熱中症になったぐにゃーです^^;


仕事は夕方、バタバタしているときでしたかね
暑さもなかなかな感じで、作業中の汗も滝のように・・・


そんな中でも水分を補給しながら頑張っておりました


で、仕事も終わり、昨日食べ過ぎたのもあり、今日は絶対に走りにいかねば・・・


というわけで、維新記念公園に



996をいつもの駐車スペースに停めて準備

蒸し暑さは半端なく、外周トラック上の暑さも半端ない感じでした


とりあえず、いつものペースで走り出し4km程走った後ですかね
ノルマは5kmと決めてるので後1km

 


 
ところが、200mぐらい走ったところで呼吸が辛くなり、動悸もやや激しく・・・
 
いつもと違う何かに戸惑いペースを落としてウォークに切り替え



 
やめればいいんですが、996のところまでは帰らねばいけませんので^^;



 
歩いてる最中も呼吸が整わず、動悸の方はやや落ち着きを取り戻しましたが、咽喉の渇きと違和感が続きます(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・


 
ゆっくり歩いて996までたどり着きました
とりあえず、お茶を口に含みゆっくり飲み込みます・・・且⊂(゚∀゚*)ウマー

で、また歩いて自動販売機まで・・・

ええ、お茶の量がちょっと不安だったので、スポーツ飲料を購入する為にw



アクエリアスが有ったので、購入して一口


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


ようやく落ち着いてきました



少しずつ飲みながら帰宅

今は何とか回復傾向です



これから先、益々暑さが激しくなってくるでしょう
自己管理にもっと気を配らないとですね

皆様もくれぐれもご注意ください!(`・ω・´)
ブログ一覧 | 日常の一コマ | 日記
Posted at 2014/07/18 21:16:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

忘年会!
三毛猫@山梨さん

ブログ。。。
ボンバーしづかさん

まぐろいくら弁当
RS_梅千代さん

走行中に点灯、、、(>_<
ラッシュモータースポーツさん

ふるさと納税でゲットしたブランド牛 ...
苺野しずくさん

アルミテープチューンは市販のアルミ ...
ノンタマさん

この記事へのコメント

2014/07/18 22:52:31
明日気を付けます(`・ω・´)ゞ
コメントへの返答
2014/07/20 01:11:00
お疲れ様です!

怪しいとかヤバイと思ったら即休憩&補水ですよぉ~o(^▽^)o
2014/07/18 23:50:47
こんばんは。

私はその自重の重さゆえ

スポーツクラブのトレッドミルで1時間歩くのが限界です(5.6㌔)。
コメントへの返答
2014/07/20 01:12:46
こんばんは~^^
お疲れ様デス!

ワタクシも重めなので、負担は大きい様です
無理のないペースで進めるのが健康的だと思います(`・ω・´)
2014/07/19 03:42:45
こんばんは。
無理すると来ますね~
私も以前。。。脚がつって。。。しばらく歩けなくなり。。。
昔に比べ。。。ホント。暑くなりました。。。
コメントへの返答
2014/07/20 01:14:23
こんばんは^^
お疲れ様です!

大丈夫大丈夫と思っても意外に無理してるときがあるんですね^^;
ゆるいペースでやっていくのがコツなのかもしれません

ホント、ひと時前はココまで暑くなかった気がします(汗

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ぐつぐつにゃ~にゃ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃」
何シテル?   10/02 21:13
ジリ貧サラリーマンがポルシェ買っちゃいました まさに紆余曲折凸凹人生 俺は生きていけるのか?! やっちまった人生日記、見て笑ってやってください^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車道楽をはじめ、色んな楽しいこといぱ~いあります
それを一緒に楽しみましょう!
90 人のお友達がいます
@ 彦  爺 @@ 彦 爺 @ * いきいきいきいき *
aroma911aroma911 * 黒トラ黒トラ *
ひろじまひろじま * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
縁あって、貧乏会社員が996カレラ買ってしまいました トラブルカーライフを存分満喫中!
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
新しくやってきた足車 既にいじってありますが、ボチボチ自分色に染めて生きます
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
通勤、買い物なんでもござれ~ 低速トルクが厚く、街乗りしやすい車 壊れてる箇所が少なけれ ...
日産 180SX 日産 180SX
初めての新車でした 2.2L(東名コンプリートEg)&ARMSタービン仕様で380PSぐ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる