• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

忙しいとき

お疲れ様です!


午前中、不安定な天気でしたが


鼻の具合は安定o(^▽^)o






午後、日が顔を出すと・・・




鼻の具合が超不安定!(´・ω・`)



ん~、なんだかなぁ~^^;



さて


さすがに月末と言うこともあり、ちょっと忙しいです

996のクラッチの調子も診たいところですが、仕事の予定が多数入ってたので・・・

コペンで出勤o(^▽^)o



コペンもそろそろスタッドレスは外したいかなー
3月は雪が降らないと信じたい・・・m(゚- ゚ )カミサマ!


そんな事を思いながら車を走らせます




今日は仕事がアチコチで有りましたので手分けして作業



お昼過ぎに仕事が終わり、食事を摂って帰社



すると・・・また同じ場所で作業が発生!Σ(゚口゚;

また行かねば・・・・orz



こういうとき、何で一緒に言ってくれないんだよぅ!とか思っちゃいますが、これもお仕事(`д´ )ゞ ラジャッ!!


同じ現場に再度出発


時期的なものなのか、アチコチで渋滞も散見
学校付近の渋滞なので、お受験か何かかな?
卒業式もそろそろでしょうから、また渋滞が発生しそうですねぇ~^^;



慌しいときは気持ちが焦りますので、一呼吸入れて落ち着いて行動したいですねo(^▽^)o



支離滅裂なのは気にしない方向で・・・
迷子なんですよ、いろいろと^^;
ブログ一覧 | 日常の一コマ | 日記
Posted at 2015/02/26 21:34:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爆弾ハンバーグオフ at 鶴ヶ島
まあちゃ5518さん

クルマ界のイチローはSUBARUレ ...
yoyolegalegaさん

買わせ太郎⁉️
あるからえくさん

合掌!
正吾のお父さんさん

「 え ん が わ 」 ~
利根川の天然水さん

奈良公園に行ってきました♪
FLAT4さん

この記事へのコメント

2015/02/26 22:20:00
ぅんぅん

スタッドレスタイヤ 。。。 キライ (>︿<。)

3月。。。 降らないよね (._.`)

履き替えよ (`・ω・´)キリッ *笑゛

きよも おちかれぇ ~~~🎵🎵


(๑• ₃ -๑)

コメントへの返答
2015/02/26 22:46:04
お疲れ様です!

スタッドレスのフィーリングはイマイチ好きになれませんね~^^;

3月はもう降らないと決め付けておりますが・・・
過去、3月に大雪というのもありましたので、判断に苦しみますね~(^・ω・^).....ンニュニュ?

来週には変えようかナーと考えてますo(^▽^)o

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ぐつぐつにゃ~にゃ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃」
何シテル?   10/02 21:13
ジリ貧サラリーマンがポルシェ買っちゃいました まさに紆余曲折凸凹人生 俺は生きていけるのか?! やっちまった人生日記、見て笑ってやってください^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車道楽をはじめ、色んな楽しいこといぱ~いあります
それを一緒に楽しみましょう!
90 人のお友達がいます
YOURSYOURS *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
こるまろこるまろ * あみ&あいあみ&あい *
mi-nemi-ne * ライオン丸の百鬼夜行ライオン丸の百鬼夜行 *

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
縁あって、貧乏会社員が996カレラ買ってしまいました トラブルカーライフを存分満喫中!
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
新しくやってきた足車 既にいじってありますが、ボチボチ自分色に染めて生きます
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
通勤、買い物なんでもござれ~ 低速トルクが厚く、街乗りしやすい車 壊れてる箇所が少なけれ ...
日産 180SX 日産 180SX
初めての新車でした 2.2L(東名コンプリートEg)&ARMSタービン仕様で380PSぐ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.