• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

調整ついでに

御疲れ様です!


何とかネタが繋がっております(笑




明日には更新が止まるでしょう!ヾ(・ω・o) ォィォィ


今日は朝からBandaiにお邪魔

996がクランケです(^▽^;ゞ

というのも、BRAXのスピーカーのエイジングが幾らか進んできております
が、エレキギターの音がかなりキツイ音に聞こえ出したので調整を御願いしに行ってきました

社長が忙しい合間を縫って暫定的に調整してくれまして・・・

すこぶる聞きやすくなりました


また日程を決めてもう少し詰める予定です


いやー、ドライブ楽しくなります!o(^▽^)o


と気分も良くなったので秋吉まで足を延ばしてみました

お昼前なので観光車輌多めで流れはドライブにはもってこいな感じです

今日はゆったり走りたい感じだったので丁度いいかな~♪


某駐車場には知り合いは居らず、なので早々に撤収


帰りもゆったりどら~いぶo(^▽^)o

途中X-BOWとフェラーリ348とすれ違いましたよ~♪
2台共存在感が違いますね
遠くからでも直ぐわかる(笑


お昼を済ませポルセン

内装部品に破損があるので見積もりを貰いに・・・
コレが微妙な金額で注文するか見送るか悩みましたが・・・

いずれは直さないといけませんので発注を御願いしました
本国手配になるので月末予定かな??
船便次第ってことで・・・(^▽^;ゞ


ココまで着たらついでにログハウスまでいっちゃうか~

って事でマスターに連絡を入れてお邪魔してきました




今日はカラフルなバリエーションでお届けしております(笑




夕方までのんびりと過ごさせていただきました

明日からまた仕事ですなぁ・・・
お金をシッカリ稼がねば・・・・(´・ω・`)
ブログ一覧 | ぽるしぇ~ | 日記
Posted at 2017/10/09 19:34:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

イメージ
.ANAさん

2年ぶりに(*´ω`*)
シゲ&こると☆さん

伊勢神宮のほうへ
tibisukemomoさん

6月6日 久々の
CafeNoraさん

ドライブ
luke78さん

ナナガン
ヨッシー86さん

この記事へのコメント

2017/10/09 22:04:09
お疲れ様でした( ^ω^ )

次はゆるオフでお待ちしております(^ω^)
コメントへの返答
2017/10/09 22:14:06
御疲れ様です!

予定表を見たら当番っぽいです(^▽^;ゞ
交代できそうなら行きます・・・
予定は未定でorz
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ぐつぐつにゃ~にゃ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃」
何シテル?   10/02 21:13
ジリ貧サラリーマンがポルシェ買っちゃいました まさに紆余曲折凸凹人生 俺は生きていけるのか?! やっちまった人生日記、見て笑ってやってください^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車道楽をはじめ、色んな楽しいこといぱ~いあります
それを一緒に楽しみましょう!
89 人のお友達がいます
examineexamine * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
こるまろこるまろ * いきいきいきいき *
@ 彦  爺 @@ 彦 爺 @ * mi-nemi-ne *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
縁あって、貧乏会社員が996カレラ買ってしまいました トラブルカーライフを存分満喫中!
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
新しくやってきた足車 既にいじってありますが、ボチボチ自分色に染めて生きます
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
通勤、買い物なんでもござれ~ 低速トルクが厚く、街乗りしやすい車 壊れてる箇所が少なけれ ...
日産 180SX 日産 180SX
初めての新車でした 2.2L(東名コンプリートEg)&ARMSタービン仕様で380PSぐ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.