• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

転職に向けて(^^;;

6月に転職したんですが、かなりのブラックな会社でした(^^;;

最近ではストレスで体調を崩してしまいました(´;ω;`)

思い切って転職に向けて大型免許取得にチャレンジしていますが、会社に辞める事をなかなか言い出せずに困っています。

何か良い辞め方はないでしょうか?
皆さんの知恵を少しお借りしたいですm(._.)m
ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 06:29:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

全力少年
meitanteiさん

距離伸びない。
愛好さん

辞めどき?
KCATさん

この記事へのコメント

2017/10/09 07:19:54
親の体調不良とかどうでしょうか?
コメントへの返答
2017/10/09 07:26:44
体調不良なども考えてはいるんですが、ストレスで会社にだんだん行きたくなくなってるんです(^^;;
郵送での退職届は後々上司や先輩方と揉めたりしますかね?
2017/10/09 09:04:54
家庭事情で辞めさせて下さい。はどうですかね?
後々面倒になるのも嫌ですよね。

自分もその理由で、来年4月までに辞めたい❗
本当は、溜まってる物を全部ぶちまけたいのですが(笑)
そんな勇気もなく😅我慢してます。。(〃_ _)σ∥
コメントへの返答
2017/10/09 09:24:26
なかなか難しいですよね…

最近精神的にやられてます(^^;;
2017/10/10 00:47:41
私は転職経験がないんですが、本当に思っているありのままを伝えるのはいけないことなんでしょうか?
コメントへの返答
2017/10/10 07:52:03
思っている事をそのまま伝えると揉めたりする事が多いみたいです(^^;;
2017/10/10 14:09:43
最後をちゃんとしてたらそうはもめないと思います。その為にも郵送は止めといたほうがいいかと思います・・・
(σ‐ ̄)ホジホジ
2017/10/13 05:48:00
お早う御座います。
心療内科には行かれましたか?
病院の診断書があれば、会社の方も受け入れ易いと思います。
それでは、またまた。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@会社員なおきち
次の会社は1日から出社ですが免許が間に合うか不安です(笑)」
何シテル?   10/21 20:32
車好きなんで車種関係なく絡んでやってください!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ごめんちゃい(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 08:04:19
星光産業 EXEA EE-12 ティッシュキャッチ BK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 22:46:25
【プレゼント】超小型防水bluetoothスピーカー1名様 プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 13:07:58

お友達

気軽に友達申請して下さい( ̄^ ̄)ゞ
185 人のお友達がいます
シロジュンシロジュン * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
JackカズJackカズ * KITTKITT *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 サンセットオレンジサンセットオレンジ *みんカラ公認

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
ついにプラド購入!! 独身最後の車なんで大事に乗ります(^ ^)
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁の車です( ̄▽ ̄)
ホンダ スーパーカブ70 ホンダ スーパーカブ70
カブの90を探してたら偶然にも状態のいい70カスタムが出てきたのでちょっと悩んだが即購入 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
弄りはマイペースで^_^ 快適仕様にしていきたいです(笑)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.