車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 23:45 
@Jackカズ
タイヤはポチッとはいけませんね(。-∀-)

独身の頃なら迷わずやってますが(笑)

11/28 23:00 
あ〜MTタイヤが欲しい(。・ω・。)
 11/28 23:41 
@香川マン♪
すでに心の中では決まってるんじゃないですか?

ポチっ!とな(^-^)/
 11/29 02:28 
@香川マン♪ さん、買っちゃいましょう!
後は、何とかなりますよ。(笑)
11/20 22:55 
アマチュア無線の資格を取得しようかと検討中だけどいきなり3級受けても大丈夫かな?(`・∀・´)
11/18 20:28 
@Jackカズ そして懲りずにまた購入(笑)

先ほど日本(関空)に帰って来ました\( ˆoˆ )/
11/18 10:32 
まさかの免税店今日からSALEとか最悪だわぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 11/18 18:11 
@香川マン♪

ガビーン(T_T)ですね。

ドンマイです。
11/15 18:33 
晩御飯( ̄∀ ̄)

嫁さんはガッツリ食べてます( ゚д゚)
11/15 11:03 
@ゴッド 現地でレンタルWi-Fiを96時間1000円で借りたのでネット普通に接続できますよ\( ˆoˆ )/
11/14 17:01 
グアム到着♪(´ε` )
 11/15 08:36 
@香川マン♪ さん、グアムでもみんカラ見れますか?
11/14 10:20 
関空到着♪(´ε` )
11/13 21:59 
@Jackカズ
林道があれば四駆のレンタカー借りて冒険してみましょうか(笑)

11/13 18:41 
明日から新婚旅行でグアムに行ってきます♪(´ε` )
今月は旅行に剣山に楽しみがいっぱいだぁ\( ˆoˆ )/
 11/13 20:01 
グアムの林道も攻めてきてくださいね。
 11/14 07:12 
@香川マン♪

僕も新婚旅行グアムでした(^_^)
真冬に行ったので気温の差にびっくりしました(^ω^)
10/30 20:34 
@ゴッド
早く発見しないと助手席に乗る方に怒られます(^^;
10/29 22:28 
これから大活躍するクラッツィオのシートヒーターのリモコンが行方不明になった(;ω;)
 10/30 19:01 
@香川マン♪ さん、良くないけど
いいねを押しちゃいました。f(^_^;
早く見つかるといいですね。
10/14 22:04 
ついに結婚式の日が明日に( ゚д゚)
明日は早起きだぁΣ('◉⌓◉’)
 10/16 09:03 
@香川マン♪ さん

happy wedding‼
^_^)/▼☆▼\(^_^)

これからも、お幸せに。o(^o^)o

10/03 21:24 
@ゴッド
レカロ一脚実家で邪魔モノ扱いです(;ω;)
10/03 21:22 
@まさちは
そうなんですかΣ(-᷅_-᷄๑)
10/03 18:37 
@まさちは<br /> G'sのシート交換するんですか?Σ(゚д゚lll)
10/03 10:07 
レカロ手放すか迷うなΣ(-᷅_-᷄๑)
 10/03 16:33 
@香川マン♪さん<br /> いただきます❗
 10/03 18:39 
@香川マン♪さん<br />
意外と座り心地はいいのですが、やっぱり固さが不足気味。

一度レカロ使うとなかなか手放せないですね。
 10/03 21:13 
@香川マン♪ さん、こんばんは!
もったいないから、そのまま使いましょう。
シートレール変えるだけでいろんな車に載せかえできるじゃないですか。o(^o^)o
09/19 22:17 
@蘭蛮
知り合いの方に90を探して貰ってたらキャブ仕様のセル付きの70が出てきたんですよ(°_°)
09/19 13:13 
スーパーカブ70買って通勤用にしようかな(°_°)

年数の割にはかなり良い状態だし

キャブ仕様なんで壊れないし^ - ^
 09/19 22:05 
@香川マン♪ 何げで、カブは良いですよ〜
プロフィール
「@Jackカズ
タイヤはポチッとはいけませんね(。-∀-)

独身の頃なら迷わずやってますが(笑)


何シテル?   11/28 23:45
車好きなんで車種関係なく絡んでやってください!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
モニタープレゼント企画♪♪♪ 16000lm LEDヘッドライト・フォグ♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 11:58:23
LEDバックドアランプ Ver2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 22:05:30
ちょっと寄り道♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 07:25:13
お友達
気軽に友達申請して下さい( ̄^ ̄)ゞ
181 人のお友達がいます
蘭蛮蘭蛮 * たむちゃたむちゃ *
かむい@170かむい@170 * ナーマナーマ *
会社員なおきち会社員なおきち * まさちはまさちは *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
ついにプラド購入!! 独身最後の車なんで大事に乗ります(^ ^)
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁の車です( ̄▽ ̄)
ホンダ スーパーカブ70 ホンダ スーパーカブ70
カブの90を探してたら偶然にも状態のいい70カスタムが出てきたのでちょっと悩んだが即購入 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
弄りはマイペースで^_^ 快適仕様にしていきたいです(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.