車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/04 13:22 
@おきゆ
前期フォグは激レアですね(^.^)

もう即決で落札されていましたよ。
04/03 21:28 
ヤフオクに前期のフォグが即決1万円で発見!

前期フォグ無しの人は急げ!!(^.^)
 04/04 12:10 
@コバ215 前期なかなかでないですよね笑
01/24 22:51 
@黒185  なんか水温が高い気が…。
気のせい?
 01/25 07:18 
@コバ215 おはようございます(♯`∧´)や、気持ちちょっとだけ高いかも知れませんが、異常は確認できませんでした(苦笑)冷却水補充でもしてみます(苦笑)
06/07 20:10 
おむつを洗濯機に入れて洗ってしまった(;´д`)

嫁、激怒(*_*)
05/11 21:33 
ひとりーむ
今朝から無いんだよ。
とりあえず社用車で出勤してサーフはスペアキーで帰って来たよ。
昨日ちびがリビングで遊んでたのを確認したのが最期かな(;´д`)
会社の鍵はヤバイ(*_*)
05/11 18:59 
鍵が無い。

昨日ちびが遊んでたのは見たけどそれ以降無い。

サーフ、ジムニー、家、会社、全ての鍵が無い(;´д`)

どこにやったー??
 05/11 19:53 
@コバ215 サーフが会社だから動かせるように置いてってくれた可能性はありませんか?😮
 05/11 21:33 
ひとりーむ
今朝から無いんだよ。
とりあえず社用車で出勤してサーフはスペアキーで帰って来たよ。
昨日ちびがリビングで遊んでたのを確認したのが最期かな(;´д`)
会社の鍵はヤバイ(*_*)
05/02 08:32 
新東名
サンデードライバー多数、ずっと追い越し車線ばかり車間詰めすぎでブレーキ連打で渋滞発生(;´д`)
なんとかならんもんかね。
こっちはGWは全部仕事だってのに!
04/19 09:46 
嫁のポルテの点検にDに行ったが予約が来週になってた(;´д`)

買った車屋さん経由で予約したけど車屋も今日の予約をしてくれてたからきっとDの営業が間違えたんだ。
ありえん(;´д`)



03/08 15:55 
@HERO215 カッコいいホイールですね!
自分も本日夏タイヤに交換予定でしたがヤル気が出なくて止めました。
ちなみにタイヤサイズはいくつですか?
 03/08 15:57 
@コバ215 ありがとうございます(*^^*) 4RUNNER純正リミテッドホイールです(*^^*)

LT265/65/R18ですよ(*^^*)

コバ215さんも夏タイヤに交換したら見たいです(*^^*)
プロフィール
コバ215です。 よろしくお願いします。 2016/6/26から30アルファード3.5SA 乗りです。 社用車は200系レジアスエース21年式です。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ純正 マルチプレックスネットワークボディコンピュータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 19:07:54
給油口スイッチ追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 21:05:43
ステアリングスイッチ 作業編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 11:37:08
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
215ハイラックスサーフからの乗り替えです。 2016年4月25日契約、6月26日納車 ...
ホンダ DAX ホンダ DAX
部長からもらったバラバラなダックス! いつ復活するかな!?
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
CBR954RRからの乗り換えです。 2014年10月29日納車しました。 ツーリン ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2013/5/18 知り合いから譲って貰いました。 かなりのポンコツなので地道にレスト ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.