• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ニシ(^o^)黒アル黒イースのブログ一覧

2013年10月27日 イイね!

うひょ~めちゃ久しぶり(*゚▽゚*)

イースのドレスアップも少しずつ進化していってます(*゚▽゚*)

ヘッドライトデザインも飽きてきたので新しいヘッドライト加工を模索中です(*゚▽゚*)

イースくんのお目目をもっとかっこよくしたいなぁ(^O^)

車高はまた少し下がりました(*゚▽゚*)

マイホーム駐車場ギリギリ入れるところまで(^O^)

昨日も関の方であったオールジャンルのオフ会に行ってきました(*゚▽゚*)やっぱほかの人のドレスアップ車を見るとやる気出てきました(*゚▽゚*)
だけど薄着だったので寒くて早めに撤退w

アルファードのヘッドライトも純正に戻しました(*゚▽゚*)

来月が車検で通すか迷いましたがもう少し乗ることに決定( ̄▽ ̄)

お金があれば新しいミニバン買いたいねんけどなぁ(>_<)

その前に嫁さんのムーブの調子が悪くなってきたのでそろそろ限界がきてるかと思い、この前新型タントをっ観てきました(^O^)

さっ今日も家族サービスサービス♪(*゚▽゚*)

Posted at 2013/10/27 09:07:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月12日 イイね!

今週土曜日集まるよ~~~(๑≧౪≦)てへぺろ

またまたひっさしぶりぶりの日記(*゚▽゚*)

さぁぁぁついに今週9月14日土曜日愛知県41号沿い小牧?楠(くすのき)ドンキーの立体駐車場にてオールジャンルの集まりがあります(*゚▽゚*)時間は夜9時からです(*゚▽゚*)特に何をするわけでもありません車見るだけですちょくちょく話あって情報交換する感じです(*゚▽゚*)参加費なんてありませんチーム入るなどもありませんドタ参ドタキャン全然大丈夫ですw
くすのき楠JCT。楠IC降りてすぐ。若鶴町交差点目の前にドドンっとでっかいドンキあります。

オールジャンルですから軽自動車普通車なんでもありで集まるんですが、きっかけはまだ4名ほどのホカホカチームを立ち上げた人とmixiコミュニティで知り合って集まりなどやりたいねがきっかけですw

そんでできればたくさん車好き同士が集まれば嬉しいねってことで決まりました(*゚▽゚*)

僕も初参加なので皆さんもよかったら近場の方これそうな方だけでもイースで集まってしまいませんか??w(*゚▽゚*)
僕はミライースでいきます(*゚▽゚*)
当日立体駐車場は何階になるかはわかりませんが屋上かもしくは一つしたらへんかなぁ??
前回イースオフ会をした時に気づいたんですが、誰かわかるように100均でネーム版みたいなの作ってフロントガラスに立て掛ければだれかってわかりやすいかなと思って、今回は作って持ってって当日飾ってみようと思うので見かけてくれたら嬉しいです(*゚▽゚*)

こーゆー機会だと声かけやすいと思うので是非これそうな方は来てみてください(*゚▽゚*)
やっぱ車好きなんで見てほし~ところとかもあるし人の車も見たいのでっドンドン感想なり意見なりドンドン書き込みお願いします(^O^)

いってみたいなぁぁって人~!!行ってみるよって人!!(*゚▽゚*)

いる~~~~??(*゚▽゚*)

ドンキに買い物ついででもいいからさりげなく来ちゃってもいいんじゃない??(๑≧౪≦)てへぺろ








Posted at 2013/09/12 01:39:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月23日 イイね!

なんやかんやお盆過ぎましたね(*゚▽゚*)

なんやかんやお盆過ぎましたね(*゚▽゚*)あっちゅ~まに八月も終わろうとしています(´∀`)

バーベキュー今年何回やったんやろ?w7.8回はやってるなwwww

6歳になる次男がアウトドア人間になりました(´∀`)炭での火の番、焼き当番に昇格しましてパパ見るだけになり大変助かってますww(´∀`)

そうそうイースのホイール嫁さんに気づかれたはずだけど何も言われなかったです(´・_・`)w 汗。。。

子供は車高がめちゃ低くなって乗り降りがかなり楽になったみたいで

嫁の前で大声で「ママ~パパの車凄く乗りやすくなったよ~~ほら見て~~(๑≧౪≦)てへぺろ」って

僕その場からそ~っと離れるww

子供は素直である意味怖いwww

まっ僕の通勤用ですからまだまだ下げていきますよ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

そして今日アルファードのサイドドアに大きな傷が付きました(>_<)

ママチャリが風で倒れたんだとさ。。。嫁さん軽く「ごめんね~~www」

(^_^;)


細かく書くとほんと他にも色々あるんだけどw


今度9月の第二土曜日は41号の楠ドンキ行ってきます(*゚▽゚*)夜9時から軽の集まりです4階?5階?どっちだろw

アルファードの集まりは色々行きましたが今回は軽での集まりって事でちょっと参加してきたいなと思ってます(^O^)僕含めて4台集まるみたい(^O^)出来立てホヤホヤチームらしいです(^O^)
緊張するけど車好きさん同士やから色々見たいと思ってます(*゚▽゚*)
もし見かけたらみんから見ましたって優しく声かけてくださいね(*゚▽゚*)w


イースのオフ会もまたやりたいなぁぁぁ(๑≧౪≦)てへぺろ

みんなのイースたくさん並べて写真におさめたいなぁぁ(*゚▽゚*)




Posted at 2013/08/23 23:18:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月07日 イイね!

ホイールタイヤ衝動買い!!(๑≧౪≦)てへぺろw

ホイールタイヤ衝動買い!!(๑≧౪≦)てへぺろwどぁぁぁぁ今日オートバックスに寄ってタイヤワックスでも買おうかなっぁぁみたいな気分で向かっていたら手前にフジコーポレーションショップが。。。
「よく車の雑誌の後ろの方に掲載されてるタイヤやさんだァ」っと思い
ちょっと見るだけ見てみよっと途中寄ることに。。(^O^)

中に入るとずらぁぁぁぁぁっっと新作ホールから有名ホイールまで沢山(*゚▽゚*)

おおおちなみにイースにはどんなホイールがいいかあなぁぁぁって考えて見ていると一つ気になるホイールが(*゚▽゚*)

おおかっこいいなぁぁっと見ていると店員さんが今年の新作ですよぉっとアドバイスw

なんやかんや気づいたら買ってましたwww

ワックス買うつもりが気づいたらタイヤホイール買ってました(*゚▽゚*)
前から



後ろから


横から

どうですかね?まあまあ決まってると思うんですが(๑≧౪≦)てへぺろ
嫁になんて言おう(´・_・`)www
バレるかな??ww

Posted at 2013/08/07 01:27:55 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月04日 イイね!

忙しい家族サービス(*゚▽゚*)

なんやかんや八月は連休があるために土曜日出勤も多くて結局日曜日一日だけの休みが多くてもっぱら家族サービスデーなのでイースの写真撮ったりブログ載せたいな思ってもできてません(´・ω・`)w

今日は名古屋空港のエアポートにて家族でショッピングに行ってきました(*゚▽゚*)

日曜日ってこともありお客さん多かった(*゚▽゚*)

昼飯は飛行機の離着陸を見ながら食べれるレストランで子供は喜ぶかな思ってたら食べ物に夢中w

今日の店は美味しかった(*゚▽゚*)

夕方からは扶桑イオンで買い物して帰宅。

次男がどうしてもカブトムシ欲しいいうのでホームセンターでカブトムシキット一式買って夕方からカブトムシ捕まえに7時頃から各務原の市民公園で捕まえに家族で初めて車高下げたイース乗りました。。。嫁・・・乗り心地何も言わず聞いてみても。わからないねとのことw
そんなけ乗り心地も悪くないみたいw
てかこんなに車高下がった様子にも気づいてくれないってかどんなけ興味がないんだとガックリ(>_<)

ほんと車は動けばいい!って人ですw

んでんで公園に到着正直そんな簡単にカブトムシ見つからんやろと一時間で帰るよと子供に言いながらライトを木に照らしながらカブトムシ探し開始!!


・・・一本目の木、、いない


・・・2本目の木、、、いない


3本目。。。でかい黒い塊。。いたぁぁぁ!!!カブトムシ発見!

こんな簡単に見つかるとはwww

そのあともあれよあれよと3匹ゲット家族みんなテンション上がりこれ以上いらないねと駐車場に戻ってきて時間見たらまだ10分しか経ってなかったww

ほんとまさかこんなに簡単にとれるとはwwビックリww

家に帰ってきてカブトムシ観察。


明日からまた仕事。。。がんばらななぁ~

ちゃんとイース写真撮ってアップしたいし、また簡単なイースの集まりプチオフみたいなこともしてみたいなぁぁぁ(*゚▽゚*)
Posted at 2013/08/04 21:35:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ニシ(^o^)黒アル黒イースです。よろしくお願いします。黒のアルファードと黒のイース乗ってます(^o^)基本DIYが大好きで素人なりに自分でなんとかイジイジした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

えむていさんのダイハツ ミライース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/31 04:48:39
SEWA LEDチューブ15㎝デイライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/16 00:02:28
おがくず太郎さんのダイハツ ミライース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/08 22:07:49

お友達

アルファードやイースに乗ってる方(^o^)

純粋に車が好きって人♪

純正でもドライブが好きって人♪

ドレスアップに興味がある人♪

そう♪車が嫌いじゃない人は是非お友達申請よろしくお願いします(^o^)

74 人のお友達がいます
カレンだぉ♪カレンだぉ♪ * さったん(^^)さったん(^^)
㈱ヤス㈱ヤス 泉 杉太泉 杉太
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 まほろまほろ

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミライース 黒イース (ダイハツ ミライース)
セカンドcarで通勤用 ミライースに乗っています。 イースをメインに載せたいと思います( ...
トヨタ アルファード 黒アル (トヨタ アルファード)
前期3000cc黒アルファード(^o^) ファミリーカー用として置いてあります(^o^) ...
ホンダ シビック チビック 峠 (ホンダ シビック)
高校3の時に初めて買った車です(^o^) かなり走りこみました!Fドリにはまり峠に行っ ...
ダイハツ ムーヴ 嫁さんの車 (ダイハツ ムーヴ)
嫁さん専用のムーブ(^o^) 子供の送り迎えや買い物用に使用しています(^o^) 結構 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.