• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

がみ君のブログ一覧

2016年11月27日 イイね!

初ナナガン♪


 昨日、前から行ってみたかったナナガンへ行ってきました♪


 その前に、スマホを忘れると言う初歩的ミス?(ガラ携とスマホの2台体制で、ガラ携は常に持ち歩いているので連絡するには何ら問題ありませんが・・・)の為、写真無しです(^^;)



 もともと昨日関西へ用があり、昨日の夜プラドのMTを開催する事を知ったので行ってきました♪ 昨日は8台集まり、myプラド以外150後期のパールと言う、アウェイ感たっぷりでした(笑) 


全体写真を撮る時も、ちゃんと入れてもらいましたよ!!

また、暖かく向かい入れて頂き、また関西の方は面白いですね♪


 本降りでしたが、雨のナナガンも味があって良かったです(^0^) 今度は、晴れた時にナナガンへ行きたいなぁ~って思いました。勿論、スマホ・カメラは忘れずに持って行かないとですが。
Posted at 2016/11/27 21:36:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2015年03月08日 イイね!

無事終了!!


 今週末、プラドの3回目 (7年目) の車検が無事通過しました♪♪


 お世話になっているDは、この状態で車検を通してくれるから、
 本当に助かるDです♪♪


 因みに、7年間の走行距離は、約47,000キロ
 年間、7,000キロも乗っていない・・・。


 これからも、大切に乗り続けます♪♪


 あっ、Dから夏に発売予定ディーゼルプラドを勧められましたが、
 恐らく来年あたりフルモデルチェンジの可能性が高いから購入の
 意思が無い事をはっきりと伝えたら、ガッカリしてました(笑)
Posted at 2015/03/08 21:58:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月12日 イイね!

これからヨロシク~!!


 昨日(10/11)の事ですが、




 親父のVOXYが当初の予定より2週間早く納車されました♪♪




 





 



 
 乗った感じは、高さ・長さ共に広くなって、2列目は快適♪♪

 しかも加速も想像以上に良くて、技術の進歩を感じます(笑)

 やっぱり、新車はいい!!
  久し振りに新車の香りを嗅げました(^0^)





 今までの60系は 11年半 15万キロ走破して、無事に役割を果たしてくれました。


 (前)

 



 (後)

 



 今まで頑張ってくれてありがとう!! 



 プラドはメンテ中心にして、VOXYをちょいちょい
  弄っていきたいなぁ~(笑)




 あっ、まだまだ120プラドは売る気が無いので、乗り続けますよ♪♪


Posted at 2014/10/12 18:50:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月12日 イイね!

やっぱりコレだね!!


 ここ数日は、心が VOXY に一途です(笑)



 昨日・今日で、VOXY に装着するナビを見てきました。




 ナビの候補は、

 

 

 



 画面が大きくて、純正っぽく収まるコチラは、


 

 確かに良いんですが、地図・操作等が個人的にはイマイチ・・・。



 過去に使用した事があるコチラ (サイバーナビ)は、

 

 やはり、使い勝手が良い♪♪



 と言う事で、

 

 に決めました(^0^)


 と言っても、購入はこれからで


 後は価格交渉のみ!!


 そして、コレもつけようか迷い中。

 


 


 ただ、フリップダウンの代わりに、デッドニング・スピーカー交換にするかなぁ~と
 考えたりして、妄想だけなら楽しいです。


 VOXY は、あくまで家族用なので、オーディオもプラド程はやれないです・・・。
Posted at 2014/08/12 23:54:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「初ナナガン♪ http://cvw.jp/b/1448904/38922829/
何シテル?   11/27 21:36
08年4月より、現120プラドに乗り始めました。 周りからは、乗り換えの悪魔の囁きを受けてますが、 欲しい車がなく、今のプラドを大切に乗り続けたいと、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ジャンル問わず、車が好きです。

イベント・MTへ足を運んで、色々な方と話をしたいです。
また、オフロードにも行きたいので、声をかけてくださいね

同じ趣味の方も、仲よくしてください(^0^)
145 人のお友達がいます
SR5SR5 * 平原151改平原151改 *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
SA・ルート22北ナゴヤSA・ルート22北ナゴヤ *みんカラ公認 くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
■グレード : TX リミテッド (2.7L) -最終型- ■カラー : ブラック ■M ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2014年8月10日(日)契約。        ↓ 2014年10月26日(日)納車 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.