• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

写真を撮りに


 木曜日、早速写真に撮りに東京へ行ってきました。


 本当は、富士山を撮りたかったんですが、曇っていて断念・・・

 富士山で写真が撮れなかったので、東京スカイツリーでも撮ってこようと予定を変更。


 こんな感じで撮れましたヨ。


 


 別の場所から


 


 


 


  
 

 


 デジカメよりも、撮りやすく綺麗に映せて大満足♪♪



 帰りは、大黒PAに寄って、ここでも写真をパチリと(笑)


 


 


 


 


 
 

 これからも、写真を撮りに行こっと♪♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 21:15:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SLフェアに行ってきました♪
capa8803さん

【ご協力お願いします】開発車両を募 ...
TEINさん

週刊ハコスカGTR Vol.130
TOSIHIROさん

撮影会という名の下に(*^▽^*)
てらさん@さん

愚痴
まぁドンさん

今更だけど第4回ロータス祭り(wi ...
白銀号さん

この記事へのコメント

2012/08/18 21:26:18
スカイツリー生で見たんですか。いいな~。

上らなかったんですか?
コメントへの返答
2012/08/19 09:14:33
スカイツリー、遠くから見てきましたよ。

スカイツリー付近は渋滞で、駐車場入るのにかなり待たされそうだったので、上がるのは辞めました・・・。

上がるなら、車では行けないです・・・。
2012/08/18 22:31:03
凄い立体感ある写真ですね@p@

今日もカメラ探しに量販店巡っていたのですが結局決まらずでした
ミラーレスの43000円いこうと思ってるのですが47000円でKissX5のレンズセットいけるしでも持ち運びを考えるとうんたらうんたらの堂々巡り中です(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 09:17:49
今までとはくらべものにならないくらい
綺麗な写真です(^0^)

ミラーレスも、何だかんだで高く逝っちゃう
ので、Kiss X5 のレンズ2本付が良いかと
思いますよ!!

私は、ヤマダ電機でX5 レンズ2本付の物で、鞄・SDカード・保護レンズつけて65,000円切ったんで、即お買い上げ(笑)
2012/08/18 23:00:17
お疲れ様です!!

ねっ・・・ハマるでしょ?

どんどん撮ってお互い勉強しましょ手(チョキ)
コメントへの返答
2012/08/19 09:20:00
おはようございます!!

いやいや、ここまではまっちゃうとは・・・(笑)

今度は、山・海などへ行って、自然を撮りたいです!!

お互い勉強して、よりきれいな写真を撮って
いきましょう(^0^)
2012/08/18 23:04:45
こんばんは。
早速撮りに行ったところがスカイツリーとは。。。

キレイに撮れていますね~。
コメントへの返答
2012/08/19 09:22:14
おはようございます。

普段、なかなか車に乗る機会がないので、
こことぞばかりに遠出を兼ねて東京へ行ってきちゃいました(笑)

東京も、遠いって感じなくなってきたので、
感覚がマヒしています(笑)

今まで使用していたデジカメとは、比べものにならないくらい綺麗ですよ。
2012/08/18 23:56:36
うーん・・・うーん・・・
おいらだったら富士山で写真撮れなかったら相模川に行っちゃうけどなぁ(^^;)
コメントへの返答
2012/08/19 09:24:03
思いついた場所が、

①富士山
②スカイツリー

だったんで、今回はスカイツリー行ってきました。

本当は、ナイトバージョンのスカイツリーも
撮りたかったのですが、あまりにも渋滞していたので断念しました・・・。
2012/08/19 00:15:44
ハマったな…( ´Д`)y━・~~

さ、

一緒に写真を撮りに行こうじゃないか!!(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 09:25:00
ハマっちゃいましたよ♪♪

では、

愛知で、写真をパチパチ撮りましょ!!
遠征、お願いしま~~す(笑)
2012/08/19 00:18:58
次のデジイチオフは強制参加です!(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 09:25:41
が、頑張ります!!(笑)

その前に、もっともっと写真を撮って
カメラに慣れないと!!
2012/08/19 01:25:43
タイヤの次は…レンズ沼(笑)

明日、待ってるで~
コメントへの返答
2012/08/19 09:26:36
タイヤは、どっちでも良くなってきました(笑)

完全に、カメラと言う泥沼にハマっちゃいました(爆)

今日、行きますよ~♪♪
2012/08/19 20:36:57
こんばんはー

デジイチで撮るとやっぱりコンデジとは
違う絵になるので、どんどん撮ってください

そして私にレクチャーしてください(笑

5枚目のスカイツリーと愛車の写真は
道路に寝っ転がって思いっきり煽りで撮るしか!

通行人に奇異の目で見られるかもしれませんが(笑

構図って難しいですよね
コメントへの返答
2012/08/19 20:48:47
こんばんわ~

どんどん写真撮って、早く感覚をつかまみたいです!!

レクチャーできるまでに、どのくらいかかるかなぁ~(笑)

5枚目ですが、路駐して写真撮っていた時点で、白い目で見られました・・・(汗)

構図は、本当に難しいです・・・。
2012/08/19 22:32:13
キレイに撮れていますね(^^)

構図とかを勉強し始めると奥が深くなっていきます(^^)
そしてその先にレンズ沼が…(笑
コメントへの返答
2012/08/20 22:39:00
まずは、パチッと撮っただけで、カメラの
性能が良いんですよ!!

これからは、写真を撮ってもっともっと勉強していかないと・・・。

完全に、写真にハマってしまいました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「初ナナガン♪ http://cvw.jp/b/1448904/38922829/
何シテル?   11/27 21:36
08年4月より、現120プラドに乗り始めました。 周りからは、乗り換えの悪魔の囁きを受けてますが、 欲しい車がなく、今のプラドを大切に乗り続けたいと、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ジャンル問わず、車が好きです。

イベント・MTへ足を運んで、色々な方と話をしたいです。
また、オフロードにも行きたいので、声をかけてくださいね

同じ趣味の方も、仲よくしてください(^0^)
145 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 REVOLTREVOLT *みんカラ公認
赤pajeMT赤pajeMT * 忍者が一番忍者が一番 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 SR5SR5 *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
■グレード : TX リミテッド (2.7L) -最終型- ■カラー : ブラック ■M ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2014年8月10日(日)契約。        ↓ 2014年10月26日(日)納車 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.